なまイキざかり (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)  (Amazon)
【悲報】 民進党、党名とロゴだけでなくついに政策・マニフェストまで公募する模様  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【は?】映画の見どころを聞かれたモデルの藤田ニコルさん「見てません」  (オレ的ゲーム速報@刃)
後味の悪い話『3年以内に定職を探すしかない』  (哲学ニュース)
バイクの免許持ってたら車の免許取る時学科も効果測定も免除ってマジかよ  (【2ch】バイク速報)
【悲報】熊本の避難所で食料が届けられすぎて無残に捨てられるオニギリたち(´;ω;`)  (ノム速)
日本旅行を考えていた中国人観光客の目的地が韓国に変わるかも?!  (大艦巨砲主義!)
海外「私も日本に生まれてれば…」 世界を制したチア日本代表の演技が物凄い  (パンドラの憂鬱)
テニスのバルセロナオープンでボールボーイが事故る(´°_°`)痛かっただろそれww  (1000mg)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
神戸山口組、熊本市内で炊き出し・支援活動展開 復興事業参入か!?!?  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
【ももクロ】有安杏果がブログ更新!「何か出来ることを見つけて熊本の復興、心の復興をお手伝いさせてもらえたら」  (ももクロまとめちゃんねる)
【熊本被災者の炊き出し】なかなか食料を行き渡らせるのも大変なんだな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
みんながシナモンシナモン言ってるものが凄い婆ちゃんの飴っぽい  (ほんわか2ちゃんねる)
中国ネット「熊本大地震、日本頑張れ!日本製品を買って応援しよう」←中国人「こんなの少数派だから」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【政治】「私の顔をみてほしい。暴力革命の党に見える?」共産・小池晃書記局長が主張  (何でもありんす)
面接官「これにて面接を終了します。選考結果の方は後日連絡致します。」  (なんか憑かれた速報)
アメリカ人の友達ができた結果40  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】のんちゃんさん、ガチで強キャラになる  (まんはったん!)
【ジョジョ*】ヴァニラは何故あそこまでDIOに忠誠を誓ってたの?  (ジョジョ速)
iPhoneSEのダメなとこ教えて  (ガジェット2ch)
中国人「日本の中国に対する影響力ってどのくらい強いの?」「アメリカ化した日本に興味はない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】続編?スピンオフ?それとも新作劇場版?様々な可能性が考えられる”今後の展開”に期待することは?  (あんこうニュース)
残業で遅くなり、帰る手段がタクシーだけになってしまった同僚→そこで私に白羽の矢が立ってしまい…  (子育て速報 )
刺身と白米って合わないよな  (オタ飯VIP )
【画像】インパルスガンダムださすぎwwwwwwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
リメイクして欲しいと思うゲーム  (カゼタカ2ブログch)
足立議員が暴言「(地震対応で)民進党は何やってるか。足引っ張ってるんですよ。ふざけるなよお前ら」  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
理詰めでとっちめたり、馬鹿と言い続けた事が原因で嫁さんが子供連れて出て行きました。話し合いたいが同じテーブルについてくれません。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人19巻、発売後3日後の売上は約77万部!10日後の売上は約118万部!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ジャパネットたかた前社長・高田明さん、一日限りのテレビ番組復活 出演当日の注文分の売上全額を熊本地震の被災者に義援金として寄付  (くちびる速報)
寺田心が食う予定の女一覧wwwwwww  (アンダーワールド)
ワイ、ペット禁止のアパートでネコを飼う事を決意  (〓 ねこメモ 〓)
【動画】避難所の玄関前で生放送取材をするTBSに地元の人が怒号  (ニュース30over)
ついに四国(高知)で地震ンゴwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【熊本地震】川内原発、最大でもたった「8ガル」しか揺れてなかったw 停止させろと言ってたパヨク赤っ恥wwww  (ν即のまとめ)
黒人男性「日本の嫌なところなんて何もないよ!」在日外国人に日本人のことを聞いてみた!海外反応  (マグナム超誤訳!)
彼氏が婚約指輪を元カノに贈った物を修理して使い回そうとしている事が発覚してショックを受けました…  (気団ログ)
【画像】全身真っ白のキリン発見される まさに神獣  (うるるんロギー)
韓国人「ロボットアニメで比較する1995年の日本と2015年の韓国」  (カイカイ反応通信)
【画像】オコエ、スプーンの使い方を知らない  (ソニック速報)