Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[オルタ] ドレスVer. 1/7 完成品フィギュア  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
「地震予知はムダ。いますぐやめたほうがいい」東大地球物理学者の警告  (哲学ニュース)
バイク新車で契約してきたったwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
ホラーアドベンチャーゲーム『流行り神』のDL版がリツイートされただけ値下げされるキャンペーンが開始!最大で99%OFF!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ボールブレイカーの強さについて語ろう!(結局どれくらい強いの?)  (ジョジョ速)
【ガンプラ】1/100「グリムゲルデ」RE「イフリート改」出荷!(店頭発売日は4月23日)  (ガンダムまとめ速報)
元気出して!  (ほんわか2ちゃんねる)
アメリカ、ISへの空爆を本格化 ついにB-52投入  (大艦巨砲主義!)
韓国人「ロボットアニメで比較する1995年の日本と2015年の韓国」  (カイカイ反応通信)
中国人「中国はGDPが日本より上だけど、日本より豊かなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
高学歴がモテると勘違い奴wwwwww  (なんか憑かれた速報)
大人数が一斉にスタートするスキーの競技がカオスすぎるwww一人が転倒するとwww  (1000mg)
日本在住ネパール人がカレー600食を避難所で振る舞う昨年のネパール大地震支援の恩返し 在日  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本の高校にロボットが入学したと話題に、日本語と英語に精通」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】のんちゃんさん、ガチで強キャラになる  (まんはったん!)
数学のテストで97点を叩きだした私→その成績を発表してしまった先生→するとそこから…  (子育て速報 )
【悲報】米マイクロソフト純利益25%減 1〜3月、PCと携帯不振  (ガジェット2ch)
海外「私も日本に生まれてれば…」 世界を制したチア日本代表の演技が物凄い  (パンドラの憂鬱)
【熊本地震】ミヤネ屋、焼き芋屋で雨宿りする子供を追い払って店主にインタビュー 子供は雨でずぶ濡れに  (watch@2ちゃんねる)
フーナーテストで不妊が判明し落ち込む嫁を慰めたらキレられて謝罪を要求された…色々とショックで吐き気がしてきた…  (気団ログ)
【経済】タタキ食べられなくなる? 米国、中国、台湾「魚食ブーム」で漁獲量激減…「カツオ」不漁で苦しむ関係者に低金利で融資  (何でもありんす)
【悲報】福山雅治がヤバイ・・・・  (ノム速)
学生「商品の配置を変えたら売上が上がりました!」 面接官「へぇ」  (オタ飯VIP )
【熊本被災者の炊き出し】なかなか食料を行き渡らせるのも大変なんだな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人19巻、発売後3日後の売上は約77万部!10日後の売上は約118万部!  (進撃の巨人ちゃんねる)
2年間で31人降板のバイキング 坂上忍の酒盛りも原因か  (くちびる速報)
嫁は自分の食事以外何もしない。会話も少ない。掃除、洗濯、自分の食事は全部俺。そうなって4年目に入った。もう離婚してもいいよな。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】「月刊戦車道 増刊号2」の試し読みページが公開!予約締切は5/8まで!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
自分以外持ってるのを見たことないゲーム挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【感動秘話】米軍オスプレイによる熊本南阿蘇村への救援物資輸送、きっかけは被災した沖縄の女性だった  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
寿司学校卒ペーペーの店がミシュラン 若手「寿司屋なんて3カ月あれば出来る、修行は無意味」  (アンダーワールド)
【悲報】三菱自動車の新入社員wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「迷家-マヨイガ-」 第2話 闇深いキャラだらけ!謎と不穏さ増すばかり……  (うるるんロギー)
海外「あるかな?日本のあまり羨ましくない所は?外国人に聞いてみた!」  (マグナム超誤訳!)
【熊本地震】 中国企業が熊本地震お祝いセール、「地震で日本人が死ねばさらにディスカウント、日本が沈めば在庫一掃」  (ちょっとアレなニュース)
政府、「生涯現役」へ行動計画 社員の健康、常時把握  (ニュース30over)
可愛い可愛いネコの画像 or GIFアニメ求む  (〓 ねこメモ 〓)
【ももクロ】私服風の玉井詩織が大好き!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【腹筋崩壊注意】この漫画クソワロタwwwwww  (ソニック速報)
【腹筋崩壊注意】この漫画クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)