Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[オルタ] ドレスVer. 1/7 完成品フィギュア  (Amazon)
熊本県民テレビ 「アナウンサーが子どもを無理にどかせた事実なかったと判断」  (watch@2ちゃんねる)
坂上忍が接客対応に怒り爆発『マニュアル通りしか出来ないガキばかり』  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
PAワークス堀川社長「日本人はいつ頃からこんなに人を叩くことに一生懸命になっているんだろうか?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「中国企業が日本の地震祝賀イベントを開催、大学教授も日本の地震をお祝い!」→「中国の嫌日はレベルが違うね」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】各部で一番シンプルなスタンドを決めよう  (ジョジョ速)
バイク倒して全く持ち上げられなかったwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
熊本地震 支援物資載せた韓国軍機が到着  (大艦巨砲主義!)
なんだこの恐怖ビデオ。炎のトルネードに追われてる消防士さん逃げてえええええ!  (1000mg)
海外「私も日本に生まれてれば…」 世界を制したチア日本代表の演技が物凄い  (パンドラの憂鬱)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本が中国人へのビザ免除を考えているらしいが、日本の景気はそんなに悪いのか…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ゆでたまごは絵が上手くなりたくて  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「熊本地震で発生した大量のゴミの置き方がヤバい…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
以下、後ろの席の女の子がしゃべりかけてくれた時の反応wwwwww  (なんか憑かれた速報)
チルダ・ヘックさんはもっと評価されてほしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ももクロは5月と6月なんかイベント無いの?  (ももクロまとめちゃんねる)
【プリパラ】のんちゃんさん、ガチで強キャラになる  (まんはったん!)
AndroidがiOSより優れているところを書いてけ  (ガジェット2ch)
【画像あり】アムロ(初代ガンダム)vsリボンズ(0ガンダム)どっちが勝つ?  (ガンダムまとめ速報)
彼女から車で猫を轢いたショックで丸一日連絡出来なかったと言われて引いた…嘘ついて男と遊んでたんだと思うわ  (気団ログ)
【悲報】水前寺清子が被災地入りしない理由・・・・・  (ノム速)
引っ越し作業中、ゲーム機類が入ったダンボール箱を泥親子に盗まれた→泥子のみ捕まえた結果…  (子育て速報 )
嫁に「料理の作り甲斐がない」って言われたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【熊本被災者の炊き出し】なかなか食料を行き渡らせるのも大変なんだな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
彼女にCASIOの黒時計付けるの辞めてって言われたが別れていいよな?  (くちびる速報)
【画像】遂に春麗の完璧なコスプレイヤーが見つかるwwwww  (アンダーワールド)
自分以外持ってるのを見たことないゲーム挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人「立体機動装置」をイメージしたウェストバッグが300個限定販売  (進撃の巨人ちゃんねる)
『甲鉄城のカバネリ』OP考察:妹から無名への変化、来栖の振るう刀、ラストのシルエットキャラは…?  (うるるんロギー)
嫁は自分の食事以外何もしない。会話も少ない。掃除、洗濯、自分の食事は全部俺。そうなって4年目に入った。もう離婚してもいいよな。【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【インド】赤ちゃんをレイプされた父親、容疑者少年の両手を切断  (何でもありんす)
【ガルパン】「ちがう、浜風に誘われたのさ」劇場版BD&DVDの新CMはあの二人!特典Diskジャケ絵も可愛すぎ!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
???「俺らが報道するから被災者が救済されるんだろ? 文句言うならお前が助けてみろ」  (ちょっとアレなニュース)
アホ店員「レジ袋は2円になりますが」俺「はい200円」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「あるかな?日本のあまり羨ましくない所は?外国人に聞いてみた!」  (マグナム超誤訳!)
左派マスコミ、オスプレイ批判のために自衛隊の能力まで疑問視 温厚な中谷防衛大臣もさすがにキレる  (ν即のまとめ)
牛丼屋で「牛丼並、天地返しで」って注文したら店員に「は?」って言われた  (ニュース30over)
猫に懐かれる方法を教える。  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】ソニン、すげえ泣く  (VIPワイドガイド)
【画像】今のガンプラがコレ!進化しすぎだろ!!  (ソニック速報)