艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (11) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
マスコミが報じない「被災者VS記者」トラブル 自治体の要請もむなしく「記者が勝手に...」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
今までにあった修羅場を語れ『本当の親とはなんだ!』  (哲学ニュース)
【ジョジョ】4部アニメ EDテーマ「I Want You」ジョジョ仕様のジャケットで5月25発売決定!  (ジョジョ速)
韓国人「日本の羨ましい文化…観光ガイドのお姉さん」  (カイカイ反応通信)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
中国 2020年ごろ火星探査機打ち上げを目指す  (大艦巨砲主義!)
海外「日本を嫌う国は中韓だけ」 アジア各国の対日感情に外国人から様々な声  (パンドラの憂鬱)
CB750とかいうクソバイクを教習車にする無能教習所  (【2ch】バイク速報)
【!?】『マインクラフト』を作ったゲーム会社が新作ゲームを“無料”で発売!神ゲーが今すぐタダで遊べるぞーーーwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本が中国人へのビザ免除を考えているらしいが、日本の景気はそんなに悪いのか…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
パチンコワロタwww6分間も続く全回転リーチが酷いwwwガールズ&パンツァーwwwキュインキュインキュインwww  (1000mg)
【ももクロ】モノノフをやってて辛かった出来事といえば?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
思い出しても恥ずかしくなる間違いや失態をした過去を書いてけ  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】のんちゃんさん、ガチで強キャラになる  (まんはったん!)
財布別の共働き夫婦ですが旦那に貯金が全く無い事と元嫁への養育費支払額で嘘をつかれていた事が発覚しました…  (気団ログ)
【閲覧注意】外国のピザ ついに一線を超える これデブでも食わないだろwwwwwwww  (ノム速)
日本人クール男子と外国人おちゃめ女子のほのぼのカップル  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
泥ママに自転車を盗まれそうになった所に警察登場→泥ママ「自転車盗まれた!〇〇店で買ったの!」 私「防犯登録してますよ」→すると…  (子育て速報 )
【鉄血のオルフェンズ】外伝のMSV「トリアイナ」が公開!百錬をベースとした暗殺用MS!  (ガンダムまとめ速報)
自分以外持ってるのを見たことないゲーム挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【熊本被災者の炊き出し】なかなか食料を行き渡らせるのも大変なんだな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】「ちがう、浜風に誘われたのさ」劇場版BD&DVDの新CMはあの二人!特典Diskジャケ絵も可愛すぎ!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「迷家-マヨイガ-」 第3話 デンジャラスな共同生活!狂気起こしシリアス&シュールな流れに!  (うるるんロギー)
【画像】昔の皇族の画像を貼る  (ソニック速報)
【政治】党名、ロゴに続き…政権公約も一部公募 民進党が検討  (何でもありんす)
ムスッメ「クジラを食べるなんて可哀想」 ヨッメ「ならあんたにはこれから野菜しか出さないから」  (オタ飯VIP )
在日米国男性「かつては世界が尊敬していた...今の日本映画はレベルが低いか?」海外反応  (マグナム超誤訳!)
日本人「おかずを口に放り込んだ瞬間、、、今やっ!ご飯ハムッハムッ!!」外国人「うわあ・・・」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
左派マスコミ、オスプレイ批判のために自衛隊の能力まで疑問視 温厚な中谷防衛大臣もさすがにキレる  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像多数】 1歳を迎えた記念にワイの猫さらす  (〓 ねこメモ 〓)
【サヨク悲報】 左翼、千葉麗子さんに執拗な嫌がらせを開始 これがリベラル()派のやり方だ  (ちょっとアレなニュース)
高校中退とかいうこの世でもっとも終わってる学歴wwwww  (くちびる速報)
進撃の巨人「立体機動装置」をイメージしたウェストバッグが300個限定販売  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁は自分の食事以外何もしない。会話も少ない。掃除、洗濯、自分の食事は全部俺。そうなって4年目に入った。もう離婚してもいいよな。【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【百獣の王】オス同士で交尾するライオンがボツワナ・サファリパークで目撃される  (アンダーワールド)
牛丼屋で「牛丼並、天地返しで」って注文したら店員に「は?」って言われた  (ニュース30over)
ものすごくやきもち焼きな我が家の雌猫  (ほんわか2ちゃんねる)
ポテトチップスに関する重大な問題が発覚・・・  (VIPワイドガイド)
Windows7(32ビット)で6Gメモリ積んでて3G氏んでたから2.9Gを仮想メモリに回した  (ガジェット2ch)
中国人「熊本地震で発生した大量のゴミの置き方がヤバい…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)