ブラック・ブレット ティナ・スプラウト ~天誅ガールズVer.~ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア  (Amazon)
末期がん患者が最後にすがった大麻は違法か? 劇的改善の被告が「命守るため」と無罪主張 司法の判断は…  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
昔の皇族の画像を貼る  (哲学ニュース)
韓国人「日本の羨ましい文化…観光ガイドのお姉さん」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】ジョジョキャラで最も変な髪型って仗助じゃないよな?  (ジョジョ速)
【悲報?朗報?】「Windows10」無償アップグレード終了まで後3ヵ月、お前らどうすんの?  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
原付免許で公道を走れる折り畳み電動バイク「UPQ BIKE」、今夏登場  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本が中国人へのビザ免除を考えているらしいが、日本の景気はそんなに悪いのか…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ありがとうございますって「あるます」派?「あざす」派?  (なんか憑かれた速報)
久々の銀座BODYSLAM-BOYSでももクロが話題に!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
木の切断面にモゾモゾと動く奇妙な物体があると思ったら!?これにはキコリもビックリ(°_°)  (1000mg)
再就職したばかりでガムシャラに働く僕に寂しかったという理由でキレた嫁に何かが弾けて離婚する事に決めた  (気団ログ)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
【プリパラ】のんちゃんさん、ガチで強キャラになる  (まんはったん!)
海遊館で10歳くらいの外国人の男の子が小走りにやって来て  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
目の前の歩道に車が乗り上げてきて驚いていると、助手席の窓が開き幼い子どもがこう言った  (子育て速報 )
【衝撃】月曜日に三菱自動車の株を買ったらさwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
作 者 買 い し て る 漫 画 家  (カゼタカ2ブログch)
「迷家-マヨイガ-」 第3話 デンジャラスな共同生活!狂気起こしシリアス&シュールな流れに!  (うるるんロギー)
【ガンダム*】Gレコは劇場版より、小説版で再構成するべきじゃないのか?  (ガンダムまとめ速報)
韓国無双ってゲーム作ったらかなり売れるんじゃね?  (大艦巨砲主義!)
【教育】デジタル教科書、紙と併用へ…20年度導入目標  (何でもありんす)
「熊本港、八代港、三角港に巡視船が停泊し、給水、お風呂、おにぎり、携帯充電の用意をしております。 一部の人にしか情報が行き渡ってない状態で、来る人が少ないのが現状です。拡散お願いします。」こういうのを告知するのこそメディアの出番では??   (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人「立体機動装置」をイメージしたウェストバッグが300個限定販売  (進撃の巨人ちゃんねる)
ぼく新人市役所「初任給たったの19万しかないし給料いくらになるんだろ…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
告白したら「まずお互いのこともっと知り合いましょう」って  (ソニック速報)
左派マスコミ、オスプレイ批判のために自衛隊の能力まで疑問視 温厚な中谷防衛大臣もさすがにキレる  (ν即のまとめ)
【サヨク悲報】 左翼、千葉麗子さんに執拗な嫌がらせを開始 これがリベラル()派のやり方だ  (ちょっとアレなニュース)
新潟の名産ってなんだ?  (オタ飯VIP )
嫁は自分の食事以外何もしない。会話も少ない。掃除、洗濯、自分の食事は全部俺。そうなって4年目に入った。もう離婚してもいいよな。【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
パソコンを使えない新入社員が増えている…スマホ世代。「それなら履歴書をPCで作成させればいい」のアイデアに賛同する声  (ガジェット2ch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「肌がキレイで規律があって最高に親切!」日本人の羨ましいところは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超誤訳!)
生命保険ってどうやって利益あげてるの?だって人間確実に死ぬじゃん  (くちびる速報)
【画像】角田の現在ヤバすぎワロタwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】「ちがう、浜風に誘われたのさ」劇場版BD&DVDの新CMはあの二人!特典Diskジャケ絵も可愛すぎ!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
ダルビッシュ、実戦復帰延期…  (ニュース30over)
【画像】 黒猫「んー???」  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】アラサーおじさんの朝御飯やでwwwwww  (VIPワイドガイド)
おいおい、ジェットストリームアタックの怖さを知らないな。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「熊本地震で発生した大量のゴミの置き方がヤバい…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本を嫌う国は中韓だけ」 アジア各国の対日感情に外国人から様々な声  (パンドラの憂鬱)