【Amazon.co.jp限定】おそ松さん 6つ子のお仕事体験ドラ松CDシリーズ おそ松&チョロ松『TVプロデューサー』(メーカー特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(オリジナルブロマイド付)  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
自転車で外国行ってきた  (哲学ニュース)
韓国人「日本の羨ましい文化…観光ガイドのお姉さん」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】ジョジョの高校生達のなかで1番制服の改造にお金がかかってるのって誰だろう。  (ジョジョ速)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
ヤマハがなんかクッソダサいバイク出しててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】「新クロスボーンガンダム ダスト」ガンダムエース9月号より連載開始!舞台はVガンダムより後の宇宙世紀168年を描く!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「小日本が誘ってるように見える」 日中韓が魚をくわえるニワトリに見える画像  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
PS4.5には専用タイトルが無いとの報道→任天堂はNew3DS専用タイトルを出して成功している!見習うべき!  (オレ的ゲーム速報@刃)
親「進路の幅を広げるためにも勉強して良い大学入りなさい」ぼく「わかった」  (なんか憑かれた速報)
Mステにももクロ一瞬きてたな(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
知っておくといつか役に立つかもしれない動画。ゴムボートから落ちてしまった時の復帰方法。  (1000mg)
再就職したばかりでガムシャラに働く僕に寂しかったという理由でキレた嫁に何かが弾けて離婚する事に決めた  (気団ログ)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
【プリパラ】のんちゃんさん、ガチで強キャラになる  (まんはったん!)
タイで広がる「熊本頑張れ」の輪  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
牛丼屋で大盛りを注文→しかし、出てきたのは明らかに並盛り→店員に抗議すると…「それは大盛りだ」と言い出した  (子育て速報 )
【衝撃】羽生善治が天才だということが一目で分かる画像wwwwwこれはヤバイwwwwww  (ノム速)
作 者 買 い し て る 漫 画 家  (カゼタカ2ブログch)
「迷家-マヨイガ-」 第3話 デンジャラスな共同生活!狂気起こしシリアス&シュールな流れに!  (うるるんロギー)
ネットがない時代の方がよかったことTOP10wwwww  (watch@2ちゃんねる)
【教育】デジタル教科書、紙と併用へ…20年度導入目標  (何でもありんす)
「熊本港、八代港、三角港に巡視船が停泊し、給水、お風呂、おにぎり、携帯充電の用意をしております。 一部の人にしか情報が行き渡ってない状態で、来る人が少ないのが現状です。拡散お願いします。」こういうのを告知するのこそメディアの出番では??   (ニートな2ちゃんねらー日記)
安倍首相、被災地を視察 避難所で支援約束 民進党の岡田代表も熊本入り  (大艦巨砲主義!)
【画像】能年玲奈さんがくまモンを描いて応援→絵が病みすぎと話題にwwww  (ソニック速報)
進撃の巨人「立体機動装置」をイメージしたウェストバッグが300個限定販売  (進撃の巨人ちゃんねる)
【寿司】醤油を上からかける派 VS 小皿に醤油を注ぐ派  (オタ飯VIP )
左派マスコミ、オスプレイ批判のために自衛隊の能力まで疑問視 温厚な中谷防衛大臣もさすがにキレる  (ν即のまとめ)
【サヨク悲報】 左翼、千葉麗子さんに執拗な嫌がらせを開始 これがリベラル()派のやり方だ  (ちょっとアレなニュース)
末期がん患者、全ての医師に見放される→大麻に手をだし劇的に改善  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁は自分の食事以外何もしない。会話も少ない。掃除、洗濯、自分の食事は全部俺。そうなって4年目に入った。もう離婚してもいいよな。【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
パソコンを使えない新入社員が増えている…スマホ世代。「それなら履歴書をPCで作成させればいい」のアイデアに賛同する声  (ガジェット2ch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「肌がキレイで規律があって最高に親切!」日本人の羨ましいところは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超誤訳!)
親や親戚の学歴と自分の学歴書いてけ  (くちびる速報)
【ガルパン】「ちがう、浜風に誘われたのさ」劇場版BD&DVDの新CMはあの二人!特典Diskジャケ絵も可愛すぎ!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】角田の現在ヤバすぎワロタwwwwww  (アンダーワールド)
宮根誠司アナ、地震の「勘違い解説」を指摘されて赤っ恥  (ニュース30over)
ドラマ「オトナ女子」のちくわちゃんこと、アリスちゃんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】世界ニューハーフ大会4位の日本人、ガチでかわいい  (VIPワイドガイド)
2年前、大好きだった友達が他界しました。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「熊本地震で発生した大量のゴミの置き方がヤバい…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本を嫌う国は中韓だけ」 アジア各国の対日感情に外国人から様々な声  (パンドラの憂鬱)