BRODY (ブロディ) Vol.5 懸賞なび 2016年6月号増刊  (Amazon)
ネットがない時代の方がよかったことTOP10wwwww  (watch@2ちゃんねる)
動物園のシロクマロッシーが 背面ダイブを延々と繰り返す 発狂か?  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ばくおん始まったしバイク買おうぜ!!!  (【2ch】バイク速報)
ジャーナリスト「被災者にとって報道ヘリや現場クリーは邪魔者かもしれないが、マスコミは伝えることが使命なので批判するのはおかしい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ジョジョの女キャラは可愛くないとかいう大嘘だろ  (ジョジョ速)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「片仮名の起源が新羅だという証拠が発見される」  (カイカイ反応通信)
筋トレしてマッチョになる事の何が駄目なワケ?  (なんか憑かれた速報)
中国人「小日本が誘ってるように見える」 日中韓が魚をくわえるニワトリに見える画像  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【情報】ももクロの高城れにがブログで被災地熊本の復興祈る!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本でベーシックインカムは実現可能なのか?  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
エアードロップ失敗でハンヴィーが悲しいことに(´・_・`)撮影者喜びすぎやろwww  (1000mg)
旦那が里帰り出産したら義実家にも同じぐらい泊まらないと不公平だと言っていますがどうしたら良いでしょうか?  (気団ログ)
「放出」→これ読めるやつは100%関西人wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【アイカツスターズ!】男子トップグループM4、チケット完売に5分も掛かる小物だった  (まんはったん!)
俺の所のアメリカ人は完了系の日本語にハマってる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
父「玄関にお裾分け置いてるからな」 私「ありがとう」→家に帰ると、玄関でゴソゴソしてる人影が…  (子育て速報 )
タブレット欲しいンゴオォォォォォォォォォォォォォォォォォォ  (ガジェット2ch)
【画像】SDガンダムの騎士だの武士だのってやつって原型機の面影なさすぎだろ  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】長澤まさみ(28)セクシーヘソ出し姿を披露wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
作 者 買 い し て る 漫 画 家  (カゼタカ2ブログch)
【京アニ】TVアニメ『響け!ユーフォニアム』10月より第2期放送スタート!  (うるるんロギー)
【教育】デジタル教科書、紙と併用へ…20年度導入目標  (何でもありんす)
海外「日本を嫌う国は中韓だけ」 アジア各国の対日感情に外国人から様々な声  (パンドラの憂鬱)
自動販売機の缶ジュース130円って高くない?  (オタ飯VIP )
【画像】ロッテリアの全部のせバーガーデカすぎワロタwww  (ソニック速報)
【進撃の巨人】今月出てきたあの巨人は誰に似てる?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【朗報】勇者ヨシヒコ 続編決定!!  (アンダーワールド)
【サヨク悲報】 左翼、千葉麗子さんに執拗な嫌がらせを開始 これがリベラル()派のやり方だ  (ちょっとアレなニュース)
「熊本港、八代港、三角港に巡視船が停泊し、給水、お風呂、おにぎり、携帯充電の用意をしております。 一部の人にしか情報が行き渡ってない状態で、来る人が少ないのが現状です。拡散お願いします。」こういうのを告知するのこそメディアの出番では??   (ニートな2ちゃんねらー日記)
三菱自動車、エコカー減税、追加納税へ…100億円超か  (ニュース30over)
【ガルパン】「ちがう、浜風に誘われたのさ」劇場版BD&DVDの新CMはあの二人!特典Diskジャケ絵も可愛すぎ!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
海外「肌がキレイで規律があって最高に親切!」日本人の羨ましいところは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超誤訳!)
中国人「なぜ中国大陸のマフィアはショボいの?日本にも、アメリカにも、ロシアにも、イタリアにも、大きなマフィア組織があるのに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ファッ?】民進党「自民よ、おおさか維新の足立を処罰しろ。じゃないと国会議論はやらない」  (ν即のまとめ)
嫁は自分の食事以外何もしない。会話も少ない。掃除、洗濯、自分の食事は全部俺。そうなって4年目に入った。もう離婚してもいいよな。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】被災者「おにぎりはいいから一眼レフカメラよこせや!あと高級文具とメトロノーム!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人間が食べても十分美味しい「猫エサ」ランキング発表!  (〓 ねこメモ 〓)
金が無限にあったら今すぐ買いたいもの  (くちびる速報)
原宿の神宮橋に行ってコスをした  (ほんわか2ちゃんねる)