【Amazon.co.jp限定】おそ松さん 6つ子のお仕事体験ドラ松CDシリーズ おそ松&チョロ松『TVプロデューサー』(メーカー特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(オリジナルブロマイド付)  (Amazon)
「てめーが勝手に絡んできたんだろ」 東国原氏と堀江氏のケンカ激化「てめー」を言い合う  (watch@2ちゃんねる)
日本の面白そうな戦で打線組んだ  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【悲報】そもそもゴールデンウィークが無い人が多数  (オレ的ゲーム速報@刃)
妹に内緒でバイク買った結果www  (【2ch】バイク速報)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】ジョジョリオンのスタンドデザインどれが一番好き?  (ジョジョ速)
【速報】北朝鮮から複数発射の情報 防衛省など分析進める  (大艦巨砲主義!)
韓国人「英国 vs 世界第二位の中国」  (カイカイ反応通信)
主人公らが努力して成長する漫画でオススメある?  (なんか憑かれた速報)
中国人「小日本が誘ってるように見える」 日中韓が魚をくわえるニワトリに見える画像  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【銀座BODYSLAM-BOYS】宮本純之介がももクロの『男祭り2015in太宰府』を宣伝!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
海外「日本を嫌う国は中韓だけ」 アジア各国の対日感情に外国人から様々な声  (パンドラの憂鬱)
エアードロップ失敗でハンヴィーが悲しいことに(´・_・`)撮影者喜びすぎやろwww  (1000mg)
仕事と嘘を付いて満喫で時間潰ししてから帰宅したらレシートでバレて以来普通の残業ですら嫌味を言われて限界だわ  (気団ログ)
【熊本地震】TBSにブチ切れたおじさんの姪っ子が降臨し、マスコミの悪行を暴露!!!!!!  (ノム速)
【アイカツスターズ!】男子トップグループM4、チケット完売に5分も掛かる小物だった  (まんはったん!)
なんJ民はAmazonと楽天どっち  (ガジェット2ch)
【悲報】親が死んだニートの末路が悲惨すぎる・・・  (VIPワイドガイド)
【鉄血のオルフェンズ】ヤマギ女説があるけど、仮にそうだとしても鉄華団のみんなに隠し通せるの?  (ガンダムまとめ速報)
俺の所のアメリカ人は完了系の日本語にハマってる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アパートの自治会費を徴収していたA→A「5000円徴収するよ」 私「はい」→しかし他の棟の自治会費を確認した結果…  (子育て速報 )
中国人「なぜ中国大陸のマフィアはショボいの?日本にも、アメリカにも、ロシアにも、イタリアにも、大きなマフィア組織があるのに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
作 者 買 い し て る 漫 画 家  (カゼタカ2ブログch)
【教育】デジタル教科書、紙と併用へ…20年度導入目標  (何でもありんす)
晩飯に回転寿司で41皿食べてきた  まあまあの大食いだよね  (オタ飯VIP )
『FF15』新たなプレイ動画公開!ブリザドカッコいい!  (うるるんロギー)
「嫌味な先輩」のフリして新入社員の教育係やった結果wwww  (ソニック速報)
幼稚園の先生から、他の子供たちが羨ましがって困るのでキャラ弁はやめて欲しい。母子家庭なのに贅沢しているという自覚がない、と言われました。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
主人は沈んだ顔で 「オヤジにあいたい・・・」とボソっとつぶやいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】勇者ヨシヒコ 続編決定!!  (アンダーワールド)
三菱自動車、エコカー減税、追加納税へ…100億円超か  (ニュース30over)
【サヨク悲報】 左翼、千葉麗子さんに執拗な嫌がらせを開始 これがリベラル()派のやり方だ  (ちょっとアレなニュース)
【進撃の巨人】今月出てきたあの巨人は誰に似てる?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「肌がキレイで規律があって最高に親切!」日本人の羨ましいところは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超誤訳!)
【ファッ?】民進党「自民よ、おおさか維新の足立を処罰しろ。じゃないと国会議論はやらない」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】「ちがう、浜風に誘われたのさ」劇場版BD&DVDの新CMはあの二人!特典Diskジャケ絵も可愛すぎ!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「熊本港、八代港、三角港に巡視船が停泊し、給水、お風呂、おにぎり、携帯充電の用意をしております。 一部の人にしか情報が行き渡ってない状態で、来る人が少ないのが現状です。拡散お願いします。」こういうのを告知するのこそメディアの出番では??   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワキガ手術痛すぎwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
明日土曜日だし猫画像貼ろうよ  (〓 ねこメモ 〓)
「てめーが勝手に絡んできたんだろ」 東国原氏と堀江氏のケンカ激化「てめー」を言い合う  (くちびる速報)