BRODY (ブロディ) Vol.5 懸賞なび 2016年6月号増刊  (Amazon)
「てめーが勝手に絡んできたんだろ」 東国原氏と堀江氏のケンカ激化「てめー」を言い合う  (watch@2ちゃんねる)
工場夜景見てきたよ  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
バイクで旅出るぞ  (【2ch】バイク速報)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
【鉄血のオルフェンズ】ヤマギ女説があるけど、仮にそうだとしても鉄華団のみんなに隠し通せるの?  (ガンダムまとめ速報)
2045年の韓国 ロボットが生活を支え、軍事ロボットが国防担う  (大艦巨砲主義!)
韓国人「英国 vs 世界第二位の中国」  (カイカイ反応通信)
お金を貸すと人間ってクズになるのかなwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「小日本が誘ってるように見える」 日中韓が魚をくわえるニワトリに見える画像  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ジョジョリオンのスタンドデザインどれが一番好き?  (ジョジョ速)
【ももクロ】たむちゃんこと有安杏果が大量に曲を創ってるんだって!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
海外「日本を嫌う国は中韓だけ」 アジア各国の対日感情に外国人から様々な声  (パンドラの憂鬱)
エアードロップ失敗でハンヴィーが悲しいことに(´・_・`)撮影者喜びすぎやろwww  (1000mg)
仕事と嘘を付いて満喫で時間潰ししてから帰宅したらレシートでバレて以来普通の残業ですら嫌味を言われて限界だわ  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】男子トップグループM4、チケット完売に5分も掛かる小物だった  (まんはったん!)
【悲報】マスコミが報じない被災地でおきているトラブル・・・・  (ノム速)
なんJ民はAmazonと楽天どっち  (ガジェット2ch)
ホームセンターに水を買いに行った→私「後2本残ってる。とりあえず1本買おうかな」 キチ子「パパ!あったよー!」→するとキチパパは…  (子育て速報 )
【社畜すぎる】マックのバイト募集の広告、社会人Yさんを殺す気にしか見えないんだがwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
アメリカ人のクラスメートがいた名前は仮にジョンとする  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
BLEACHの破面編wwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「なぜ中国大陸のマフィアはショボいの?日本にも、アメリカにも、ロシアにも、イタリアにも、大きなマフィア組織があるのに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
作 者 買 い し て る 漫 画 家  (カゼタカ2ブログch)
【教育】デジタル教科書、紙と併用へ…20年度導入目標  (何でもありんす)
晩飯に回転寿司で41皿食べてきた  まあまあの大食いだよね  (オタ飯VIP )
イラストレーター・西又葵さんと声優・三宅淳一さんが結婚!5/5にディズニー挙式、6月にウエディングブック発売!  (うるるんロギー)
幼稚園の先生から、他の子供たちが羨ましがって困るのでキャラ弁はやめて欲しい。母子家庭なのに贅沢しているという自覚がない、と言われました。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【朗報】「プレイステーション4はパーフェクトなJRPGハードになりつつある」と、海外メディアは語る  (アンダーワールド)
スピッツがやらかしたwwww  (ソニック速報)
子供んときに近所の子にプロポーズしたことある?  (ほんわか2ちゃんねる)
チャリンカス「夜道の歩行者はライト使ってくれ」 見えねーんだよ  (ニュース30over)
【サヨク悲報】 左翼、千葉麗子さんに執拗な嫌がらせを開始 これがリベラル()派のやり方だ  (ちょっとアレなニュース)
【進撃の巨人】今月出てきたあの巨人は誰に似てる?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ファッ?】民進党「自民よ、おおさか維新の足立を処罰しろ。じゃないと国会議論はやらない」  (ν即のまとめ)
海外「肌がキレイで規律があって最高に親切!」日本人の羨ましいところは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】「ちがう、浜風に誘われたのさ」劇場版BD&DVDの新CMはあの二人!特典Diskジャケ絵も可愛すぎ!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【舛添外交】外交というなら都の利益になるものが必要だが何か都に利益ってあったかなぁ??  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ドラマ「オトナ女子」のちくわちゃんこと、アリスちゃんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
歯磨きせずに寝てる奴wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動物虐待】騎手が馬を執拗に殴って炎上 → 解雇を求める声「これで解雇しなかったら競馬界は終わり」  (くちびる速報)