【Amazon.co.jp限定】おそ松さん 6つ子のお仕事体験ドラ松CDシリーズ おそ松&チョロ松『TVプロデューサー』(メーカー特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(オリジナルブロマイド付)  (Amazon)
みのもんた「ツイッターやめたくなった」「誹謗中傷にツイッター使ったらダメだ」 自衛隊批判ツイート炎上で  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『足の大半を犠牲にして』  (哲学ニュース)
俺氏介護福祉士。優良施設に転職した結果  (大艦巨砲主義!)
もうすぐバイク(原付二種)の納車なんだが  (【2ch】バイク速報)
三ヶ月前に会社クビになってた事実が今発覚wwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
韓国人「1970年代、北朝鮮を楽園だと信じた日本の活動家レジェンド」  (カイカイ反応通信)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】たぶん、仗助って地元のヤンキーならほとんど知ってる存在になってるよね?  (ジョジョ速)
【衝撃】亀梨和也と赤西仁の過去の確執が明らかに・・・・  (ノム速)
エアードロップ失敗でハンヴィーが悲しいことに(´・_・`)撮影者喜びすぎやろwww  (1000mg)
海外「日本が帰ってきた!」 国産ステルス実証機の初飛行に海外から祝福の声  (パンドラの憂鬱)
幼稚園の先生から、他の子供たちが羨ましがって困るのでキャラ弁はやめて欲しい。母子家庭なのに贅沢しているという自覚がない、と言われました。【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
中国人「一目見て韓国人か日本人かはわかる。でも、どこがどう違うのかは言い表せない。日本人、韓国人、中国人の顔立ちの違いってどんなところ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
心配かけないように頑張るからね…  (ほんわか2ちゃんねる)
『銀座BODYSLAM BOYS』小島がももクロの曲を作詞?!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「もう日本は止められない…ステルス実証機・心神X-2がついに初飛行」「小さい」「ショボい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
昆虫地球外生命体説ほんとすこwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【アイカツスターズ!】男子トップグループM4、チケット完売に5分も掛かる小物だった  (まんはったん!)
「シュタインズゲート」の”オカリンが使ってるスマホ”を自作した猛者が現る!牧瀬紅莉栖とお話しもできるぞおおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
元カレとの浮気がバレたけど離婚したくないと泣きつく旦那に優越感や愛情を感じつつ継続していたら他の女に盗られた  (気団ログ)
【画像】ニートがパパっと10分で作った夜食を評価してみろ  (オタ飯VIP )
【悲報】大西ライオンさん、イク  (アンダーワールド)
【画像】iPhone7のデザインが流出www  (ソニック速報)
【舛添外交】外交というなら都の利益になるものが必要だが何か都に利益ってあったかなぁ??  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】「ちがう、浜風に誘われたのさ」劇場版BD&DVDの新CMはあの二人!特典Diskジャケ絵も可愛すぎ!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
近所の畑を借りて野菜を作り始めたのだが…近所の暇なジジイたちが勝手な口出しをしてくるようになった→そして必ず最後に…  (子育て速報 )
「初代ゲームボーイ」死ぬほどハマったゲームランキング  (ニュース30over)
【画像】ガンプラ「RE イフリート改」買ってきたぞwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
「ハイスクール・フリート」 第3話 ドイツ娘ミーちゃん登場!何か不可思議な現象が起きている?!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
久米宏 ニュース番組に持論を展開 「古舘くんはじめ、多くの人が僕のやり方を勘違いしてた」  (くちびる速報)
アメリカ人の友達ができた結果41  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
いま脳内で流れてる曲あげてって  (カゼタカ2ブログch)
海外「女子高生&サムライ&くノ一!一捻りある日本のCMに世界もしてやられた!」  (マグナム超誤訳!)
【進撃の巨人】今月出てきたあの巨人は誰に似てる?  (進撃の巨人ちゃんねる)
猫って枕使うよね  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】マクドナルドさん、とんでもないバイト募集の仕方をする  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【最悪】マスコミのヘリコプターが被災者を殺した可能性 / 助かる命を消す「マスコミが報じない真実」  (ちょっとアレなニュース)
【裁判】末期がん患者が最後にすがった大麻は違法か? 劇的改善の被告が「命守るため」と無罪主張 司法の判断は…  (何でもありんす)
【悲報】民進党・岡田代表、「報道の自由度ランキング」も知らなかった模様  (ν即のまとめ)
【速報】おばあちゃん家で古そうなPCが発見される  (ガジェット2ch)