おっぱいの描き方  (Amazon)
「数千万円募金しているのに…」募金を公表しない大物芸能人にクレーム殺到!  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
科学的な根拠とか一切ないけど信じてることってある?  (哲学ニュース)
韓国人「1970年代、北朝鮮を楽園だと信じた日本の活動家レジェンド」  (カイカイ反応通信)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
ミニバイク運転中に禁止場所でUターンした23歳男を逮捕、再三の出頭要請に応じず  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】虹村形兆の外見と精神年齢って何歳くらいだと思う?  (ジョジョ速)
スペイン民話「尻にカブをぶちこまれる恋愛話」 がハードすぎて意味不明だと話題にwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
米下院軍事委員会、F-22 194機の追加生産の可能性を検討開始・同盟国への輸出も検討へ  (大艦巨砲主義!)
中国人「もう日本は止められない…ステルス実証機・心神X-2がついに初飛行」「小さい」「ショボい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【情報】『ももクロ男祭り2015 in 太宰府』先行上映会が東京&大阪で同時開催!ドレスコードは「男らしい格好」(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
今思うと給食って最高だったよなwwwwww  (なんか憑かれた速報)
今日の昼にホットケーキ焼いた。 幼い頃に憧れた、某ネズミ兄弟が作ったような  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「一目見て韓国人か日本人かはわかる。でも、どこがどう違うのかは言い表せない。日本人、韓国人、中国人の顔立ちの違いってどんなところ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】男子トップグループM4、チケット完売に5分も掛かる小物だった  (まんはったん!)
専業主婦の嫁に何もしてくれないんだねと呟いたらキレられた…手抜きして逆ギレされると疲れるよ…  (気団ログ)
プリペイドカードに1万円をチャージした瞬間、たまたま現場にいた同級生が鼻息を荒くして発狂し始めた  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
エアードロップ失敗でハンヴィーが悲しいことに(´・_・`)撮影者喜びすぎやろwww  (1000mg)
【鉄血のオルフェンズ*】クタン参型が似合いそうなMS(他作品OK)  (ガンダムまとめ速報)
札幌の中央図書館で大正時代の絵本の展示会が開催されているのだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ハイスクール・フリート」 第3話 ドイツ娘ミーちゃん登場!何か不可思議な現象が起きている?!  (うるるんロギー)
いま脳内で流れてる曲あげてって  (カゼタカ2ブログch)
【画像】アラサーおじさんの朝御飯wwwwww  (オタ飯VIP )
【舛添外交】外交というなら都の利益になるものが必要だが何か都に利益ってあったかなぁ??  (ニートな2ちゃんねらー日記)
甲鉄城のカバネリの制作で、進撃2期の放映遅れてんのかなあ  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「大活躍したカガワのユニゲット!好調BVB香川真司がゴール&起点に! vsシュツットガルト 3-0」  (マグナム超誤訳!)
【画像】羽生善治「1000手先を読むなんて…30分から1時間はかかってしまう」  (ソニック速報)
4割の男性が「初デートで回転寿司に行く」  (くちびる速報)
【ガルパン】「ちがう、浜風に誘われたのさ」劇場版BD&DVDの新CMはあの二人!特典Diskジャケ絵も可愛すぎ!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【悲報】大西ライオンさん、イク  (アンダーワールド)
【悲報】民進党・岡田代表、「報道の自由度ランキング」も知らなかった模様  (ν即のまとめ)
幼稚園の先生から、他の子供たちが羨ましがって困るのでキャラ弁はやめて欲しい。母子家庭なのに贅沢しているという自覚がない、と言われました。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ドラゴンボール超に破壊神を超える「全王」登場(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【東洋経済】民進・山尾政調会長「安倍首相カッコ悪すぎ」 本格的な議論を避け、逃げてばかり  (何でもありんす)
【ソウルからヨボセヨ】ジコチュウ体質”が生むドタキャン「損失」なんと8000億円 見ていて疲れる  (ちょっとアレなニュース)
みのもんた「人を誹謗中傷することにツイッターを使ったらダメ」  (ニュース30over)
猫撫でてたら大量に毛が抜けてワロタ  (〓 ねこメモ 〓)
海外「日本が帰ってきた!」 国産ステルス実証機の初飛行に海外から祝福の声  (パンドラの憂鬱)
スズキ、排ガス基準値10倍超え ドイツ政府調査、日産も数倍  (VIPワイドガイド)
【画像】石巻発トラックが熊本に向けて走行 粋な張り紙が話題に!!!!!!  (ノム速)
ワイ「これエクセルで作っといてや」新入社員「自分パソコン使えません」  (ガジェット2ch)