『劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』オリジナルサウンドトラック Reflection of youthful music  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
田中マーの嫁選球眼wwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「1970年代、北朝鮮を楽園だと信じた日本の活動家レジェンド」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】女性が誤ってガソリン車に軽油を入れてしまい車が大炎上!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
予算50万だったら250cc、400ccのバイク、軽自動車どれ買う?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】歴代ジョジョキャラで一番のモテ男って誰だと思う?  (ジョジョ速)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
【鉄血のオルフェンズ】三日月の強さは歴代ガンダムキャラ達と比べると誰位のレベルなの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国が誇る高速鉄道ヘムに早くも暗雲 最高速度430キロのはずが303キロ 「宝の持ち腐れ」か  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本は中国の脅威に備えて軍拡してるけど、これっておかしくない?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】追加公演のチケット「当落ドキドキだよ」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「京都でカフェバーを始めた中国人の若者をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
あの時の兄ちゃん達ありがとう。強く生きてるよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第28話 爆現!深淵の力!  (まとめいと)
女「私野球漫画読むよー」ワイ「ふーん(どうせダイヤのAとかやろ…)」  (なんか憑かれた速報)
【アイカツスターズ!】男子トップグループM4、チケット完売に5分も掛かる小物だった  (まんはったん!)
エアードロップ失敗でハンヴィーが悲しいことに(´・_・`)撮影者喜びすぎやろwww  (1000mg)
専業主婦の嫁に何もしてくれないんだねと呟いたらキレられた…手抜きして逆ギレされると疲れるよ…  (気団ログ)
近場にあるパン屋は出来立てを味わえるんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女性社員たちが飲み会をしようと話していると、職場の40代ビザ男が話に入り込んできた→その結果www  (子育て速報 )
松本人志が堀江貴文氏を「心がない」と批判  (watch@2ちゃんねる)
あれ……ケチャップって原料トマトやろ…  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】博多弁の女の子は可愛いという漫画がTwitterで話題に  (ソニック速報)
北海道補選にかけつけた野党応援議員のメンツがスゴい  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ハイスクール・フリート」 第3話 ドイツ娘ミーちゃん登場!何か不可思議な現象が起きている?!  (うるるんロギー)
海外「大活躍したカガワのユニゲット!好調BVB香川真司がゴール&起点に! vsシュツットガルト 3-0」  (マグナム超誤訳!)
【悲報】キットカットを1分間で3000個チェックする仕事、人力だった  (アンダーワールド)
甲鉄城のカバネリの制作で、進撃2期の放映遅れてんのかなあ  (進撃の巨人ちゃんねる)
いま脳内で流れてる曲あげてって  (カゼタカ2ブログch)
幼稚園の先生から、他の子供たちが羨ましがって困るのでキャラ弁はやめて欲しい。母子家庭なのに贅沢しているという自覚がない、と言われました。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
オリラジ中田、また「天狗」になっちゃった?  ナイナイ岡村が番組断られて暴露した「発言」  (くちびる速報)
海外「日本が帰ってきた!」 国産ステルス実証機の初飛行に海外から祝福の声  (パンドラの憂鬱)
【ソウルからヨボセヨ】ジコチュウ体質”が生むドタキャン「損失」なんと8000億円 見ていて疲れる  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】「ちがう、浜風に誘われたのさ」劇場版BD&DVDの新CMはあの二人!特典Diskジャケ絵も可愛すぎ!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
福島原発トリチウム汚染水の海洋放出容認に中国人「恥知らずな方法」「狂った隣人」  (ν即のまとめ)
【東洋経済】民進・山尾政調会長「安倍首相カッコ悪すぎ」 本格的な議論を避け、逃げてばかり  (何でもありんす)
バスケ、欠陥スポーツであることが確定wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】 ZOOショップで新しいキャットニップ入りのオモチャをもらってハッスルするにゃーにゃさん  (〓 ねこメモ 〓)
アメリカで心臓の移植手術受けられるよう募金呼びかけ…その額3億2千万円  (ニュース30over)
女子高生・女子大生の男性のタイプに関する意識調査を実施!モテる顔はコレだ!  (VIPワイドガイド)
【動画】騎手が馬を殴って炎上 →ヤバイことに・・・・・  (ノム速)
Windows10の無料期間7/28までというチキンレース  (ガジェット2ch)