僕だけがいない街(8)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)  (Amazon)
熊本市龍田中学校、「熊本地震災害ほしい物リスト」でおねだりして高額品600万円分をゲット  (watch@2ちゃんねる)
歴史の謎定期書いてけ  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
真夏のバイクの服装  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国の熊本地震支援に対する日本人の反応を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
熊本、ボランティア需要超え中止も 混乱続き 態勢整わず  (大艦巨砲主義!)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】[警報]ここだけの東方仗助大量発生中![警報]【アニメ放送記念】  (ジョジョ速)
中国人「日本は中国の脅威に備えて軍拡してるけど、これっておかしくない?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ももクロのスタッフは妹分の『3B』をももクロのようにできる?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「京都でカフェバーを始めた中国人の若者をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
松本人志さん「堀江貴文さんの言葉にはいつも心がないんでね。それでいつもちょっと釈然としない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ゴースト】第28話 爆現!深淵の力!  (まとめいと)
犬って本当に懐広いよね…見習いたい  (ほんわか2ちゃんねる)
エアードロップ失敗でハンヴィーが悲しいことに(´・_・`)撮影者喜びすぎやろwww  (1000mg)
新入社員にぶちギレてしまった…  (なんか憑かれた速報)
【アイカツスターズ!】男子トップグループM4、チケット完売に5分も掛かる小物だった  (まんはったん!)
海外「日本が帰ってきた!」 国産ステルス実証機の初飛行に海外から祝福の声  (パンドラの憂鬱)
赤ちゃんが居るから旦那には早く帰宅して育児に徹して欲しいのに仕事終わりに食事や飲み会ばかりでイライラします  (気団ログ)
クロワッサンはフランスでは廃れそうになったんだよね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
1stガンダムとエヴァ初号機どっちが強いの?  (ガンダムまとめ速報)
うちの子がゲーム機の予約をした事を知った泥ママ→あの手この手で我が家にあがろうとするが…  (子育て速報 )
「ゲームをしてはいけま「塾に通「本を読「馬鹿な子と一緒に遊「行儀良く「言うことを聞  (VIPワイドガイド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「魔法つかいプリキュア!」 第12話 ナシマホウ界での初授業!真面目なリコちゃん&ちびみらいちゃん可愛い!  (うるるんロギー)
【画像】ブルーアイズホワイトドラゴンのイラスト多すぎワロタwww  (ソニック速報)
【ソウルからヨボセヨ】ジコチュウ体質”が生むドタキャン「損失」なんと8000億円 見ていて疲れる  (ちょっとアレなニュース)
幼稚園の先生から、他の子供たちが羨ましがって困るのでキャラ弁はやめて欲しい。母子家庭なのに贅沢しているという自覚がない、と言われました。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
北海道補選にかけつけた野党応援議員のメンツがスゴい  (ニートな2ちゃんねらー日記)
甲鉄城のカバネリの制作で、進撃2期の放映遅れてんのかなあ  (進撃の巨人ちゃんねる)
福島原発トリチウム汚染水の海洋放出容認に中国人「恥知らずな方法」「狂った隣人」  (ν即のまとめ)
海外「大活躍したカガワからユニゲット!好調BVB香川真司がゴール&起点に! vsシュツットガルト 3-0」  (マグナム超誤訳!)
グルメ俺「おやきだ!おやき食べやう!野沢菜!」パク  (オタ飯VIP )
【画像】平野綾さんの胸に抱きついて匂い嗅ぐ幼稚園児wwww  (アンダーワールド)
「あ、こいつ物語の重要な鍵を握ってるな」と思わせるキャラの特徴  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】「ちがう、浜風に誘われたのさ」劇場版BD&DVDの新CMはあの二人!特典Diskジャケ絵も可愛すぎ!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
iPhone8の予想画像がかっこよすぎる...  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【東洋経済】民進・山尾政調会長「安倍首相カッコ悪すぎ」 本格的な議論を避け、逃げてばかり  (何でもありんす)
遠野なぎこ、医師とけんかし捨てゼリフ「別の病院へ行きます」  (くちびる速報)
アメリカで心臓の移植手術受けられるよう募金呼びかけ…その額3億2千万円  (ニュース30over)
【画像】 うちのサビ猫の寝相が凄すぎて、時々どこがどの部分か分からなくなるw  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】中居正広、熊本地震の被災地に現れるwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
2017年にiPhone8が発売? 初代iPhone発売10周年を機にデザイン刷新か  (ガジェット2ch)