ハイスクール・フリート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【感動】 SMAP中居正広、熊本の長嶺小に炊き出し参戦!さっそくバレる  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「朝鮮人でありながら日本軍中将にまで上り詰めた洪思翊の生き様」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】ジョニィ・ジョースターを語ろう!  (ジョジョ速)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「洗脳が酷い近代国家ランキング」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】人気声優、とんでもないCDの売り方をするwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【HUNTER×HUNTER】クロロ戦でついにヒソカの本名がwwwwww(ネタバレあり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
知らない方が幸せだった雑学『夢に過ぎない訳じゃない』  (哲学ニュース)
怖い話の爺「あそこには行かん方がいい。ああ恐ろしや恐ろしや」  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本人が中国に対して誤解していると思うこと」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ガソリンスタンドの地下タンク爆発事故の映像が怖いすぎる(°_°)吹き飛ばされる作業員。  (1000mg)
中国「日本の背中はまだ遠い」 安倍総理の被災地での振る舞いに中国人が衝撃   (パンドラの憂鬱)
母親の7割「ママ友との付き合い面倒」 民間企業が調査  (ニュース30over)
【選挙】衆院北海道5区補選 自民党の和田義明氏 初めての当選確実  (何でもありんす)
ニートでPCもっとるやつってどうやって買ったんや?  (ガジェット2ch)
コンビニのバイト落ちたンゴ・・・  (なんか憑かれた速報)
留学生が喚きながら俺の部屋に飛び込んできた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】「ちがう、浜風に誘われたのさ」劇場版BD&DVDの新CMはあの二人!特典Diskジャケ絵も可愛すぎ!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
出張のお土産を購入し、「おやつに出して」と職場の同僚に渡した結果…  (子育て速報 )
女「証明写真のサイズ間違えた・・・せや!」  (VIPワイドガイド)
マーティがももクロの3rd『AMARANTHUS』を聴いてガチで震える!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中学のとき、TOKIOファンだった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第28話 爆現!深淵の力!  (まとめいと)
過去に性的イタズラされた経験から性行為は不可能と了承を得て結婚したのに旦那に性行為を求められて苦痛です  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】男子トップグループM4、チケット完売に5分も掛かる小物だった  (まんはったん!)
海外「大活躍したカガワからユニゲット!好調BVB香川真司がゴール&起点に! vsシュツットガルト 3-0」  (マグナム超誤訳!)
牛がUFOにさらわれる瞬間が撮影される  (くちびる速報)
弁当のおかずの下に敷いてあるスパゲティ食う奴  (ソニック速報)
北海道補選にかけつけた野党応援議員のメンツがスゴい  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「あ、こいつ物語の重要な鍵を握ってるな」と思わせるキャラの特徴  (カゼタカ2ブログch)
ママ友と2人で世間話してたら急に手をがしっと掴まれ「私さんが欲しい」と言われた。混乱して女同士じゃ子供は産めないとしか言えなかった。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】池上彰氏 安倍政権を批判 報道の自由度ランキングの急激な低下で  (ちょっとアレなニュース)
『甲鉄城のカバネリ』カバネの中にも知性あって強い変異体がいそう  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
甲鉄城のカバネリの制作で、進撃2期の放映遅れてんのかなあ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】カップヌードルのフカヒレ味とスッポン味買ってきた  (オタ飯VIP )
【画像あり】 猫好き達のオアシス  (〓 ねこメモ 〓)
こなた「さぁ始まるザマスよ」 みゆき「行くでガンス」 藤原達也「ん゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛!゛!゛」  (アンダーワールド)
【衆院補選北海道】SEALDs「こんな互角でまだ開票率30%いってないのに、当確出るってどゆこと???」  (ν即のまとめ)
友達が隼ってオートバイク乗ってるけど  (【2ch】バイク速報)
【画像】ガンプラ初めてウェザリングしてみたぞwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
ゲーム実況者「ガッチマン」さんご夫婦の漫画エッセイ『パパはゲーム実況者』が発売!レトルトさんとの特別対談も収録・他  (オレ的ゲーム速報@刃)