ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  (Amazon)
上沼恵美子がベッキーを擁護「奥さん、そろそろ勘弁したって」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ここいらで「ゾッと」する話しようや  (哲学ニュース)
【ジョジョ】声優:山寺宏一が合いそうなジョジョキャラっている?  (ジョジョ速)
【ガンダム*】トレーズ閣下のエレガントについて語ろう  (ガンダムまとめ速報)
かんざすっ!! 〜 日常系西部開拓史 〜 第十六話 サウンド・オブ・ホームシック  (泳ぐやる夫シアター)
男のくせにスマホに手帳タイプのカバーつけてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「日本人男性と韓国人男性、一目見たらどっちかわかるよな!風格が違う!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
古武道とか中国武術って、勘違いされがちだよな?  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第29話 再臨!脱出王の試練!  (まとめいと)
【情報】ももクロ有安杏果が富士見市PR大使委嘱式で職員巻き込みZポーズ!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ドイツ人に自慢げに見せられた物  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】小春ちゃん、美組での地位を固める  (まんはったん!)
【TSUTAYAランキング】 1位『星のカービィ ロボボプラネット』! 『パワプロ』は2.3.4位と上位に降臨!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
タクシーを電話で呼び、到着したので乗ろうとすると…背後におばさんが現れこう言い出した  (子育て速報 )
韓国人「日本で恥辱を受けた…10円玉で給料を支払ってきやがった」  (カイカイ反応通信)
海外「だから日本人は長生きなのか」 寿司の思わぬ効能に外国人が大騒ぎ  (パンドラの憂鬱)
【画像】ツイッターでポケモン最終回が話題に。自分、涙いいッスか・・・  (ソニック速報)
【朗報】外国人が選ぶ日本の漫画家トップ10がwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
もうテレビ局は3局くらいでいいだろwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本がV-22オスプレイを持つとヤバいの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
台湾ちゃんは何がしたいんや…?【沖ノ鳥島】「日本は意地を張るな」 馬総統、台湾漁船拿捕を改めて批判  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】決め手はやはり”ノリと勢い”!?『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』結果発表です!  (あんこうニュース)
【進撃の巨人】ファンの考えたハリウッド版イメージwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ブラック企業の給料の支払い方が全部10円玉!?  (ニュース30over)
「マクロスΔ(デルタ)」 第5話 初代から繋がる系譜 ルンルンで歌うフレイア可愛い!  (うるるんロギー)
猫のギャルゲーにありがちなこと  (〓 ねこメモ 〓)
安倍内閣支持率が7ポイント上昇の53%  (ν即のまとめ)
【国際】相次ぐアルビノ(先天性色素欠乏症)襲撃、国連「全滅の危機」 マラウイ  (何でもありんす)
海外「絶好調スペクタクル・カガワが1G1A!! BVB香川真司 vsヴォルフスブルク 5-1 」  (マグナム超誤訳!)
漫画アニメだといいが現実だとダサいファッションのキャラ  (カゼタカ2ブログch)
イギリスのシャーロット王女、可愛すぎwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
朴槿恵「伊勢志摩サミット参加させろ」「いーよ。ベトナム、ラオスと一緒ね」「うっせーバカ、なら行かねーよ」 [無断転載禁止]c2ch.net   (ちょっとアレなニュース)
友人Aがエルメスのバッグを同窓会に持って行きたいからどうしても貸して!とうるさい。ちょっと図々しいと思ってたけど、ここまでとは…。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ショートヘアの女の子が好きなやつwwwwwwwww  (アンダーワールド)
初めて自分でバイクを購入しようと思うんだけど  (【2ch】バイク速報)
卒論の真っ最中に幼馴染が事故で急逝した。  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】最新洋ゲーのグラフィックがヤバイ  (くちびる速報)
動画工房の社員が社内のギスギスした空気を暴露  (VIPワイドガイド)
嫁が風邪引いて具合悪そうだったから放っておいたらキレられた…なんなんだよこいつは…  (気団ログ)
【画像】フエラムネ、改悪される  (オタ飯VIP )
ドライブレコーダーで危険予測。子供ミサイルは一度発射されたら止まれない。  (1000mg)