アーマーガールズプロジェクト 艦これ Bismarck drei 約140mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
上沼恵美子がベッキーを擁護「奥さん、そろそろ勘弁したって」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
漫画等ではよく見るけど現実にはまず見ない光景  (哲学ニュース)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
移民を入れたいのは労働者が足りないからだろ?  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本経済は衰退し続けているはずなのに、なぜ経済超大国になった中国より良い生活してるのか!アベノミクスのおかげか!?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】テレビの天気予報中にWindows 10のアップグレード画面が登場  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】形兆の探してた「父親を殺せるスタンド使い」って億泰のハンドじゃ駄目なのか?  (ジョジョ速)
【ゴースト】第29話 再臨!脱出王の試練!  (まとめいと)
中国人「日本人の身長はもう高くならないらしいが…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】百田夏菜子が大倉士門にCDをプレゼント!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アイカツスターズ!】小春ちゃん、美組での地位を固める  (まんはったん!)
アメリカの地方でとんでもない天気が予報される!地球終わった・・・・・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本で恥辱を受けた…10円玉で給料を支払ってきやがった」  (カイカイ反応通信)
邦画史上最大の予算をかけた「テラフォーマーズ」大コケwwwwwwwwwww  (ノム速)
英会話学校の先生酔っ払った時はタコを食べる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
駅構内を歩いていると、見知らぬ人物が声をかけてきた→怪しいキャッチかなと警戒しつつ振り向くと…  (子育て速報 )
海外「だから日本人は長生きなのか」 寿司の思わぬ効能に外国人が大騒ぎ  (パンドラの憂鬱)
このバイクかっこよすぎ欲しすぎワロタ!!!!  (【2ch】バイク速報)
【画像】アホ「バイキンマンって本気でアンパンマン倒す気ないだろ?w」俺「お前が思っている以上にガチで潰しにかかった事もあるぞ」  (ソニック速報)
【画像】Zガンダム3号機カッコ良すぎwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
台湾ちゃんは何がしたいんや…?【沖ノ鳥島】「日本は意地を張るな」 馬総統、台湾漁船拿捕を改めて批判  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】決め手はやはり”ノリと勢い”!?『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』結果発表です!  (あんこうニュース)
バカニート「ベーシックインカム導入しろ!」  (なんか憑かれた速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【進撃の巨人】ファンの考えたハリウッド版イメージwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
二度と行くか!と思う飲食店の特徴ランキング  (ニュース30over)
漫画アニメだといいが現実だとダサいファッションのキャラ  (カゼタカ2ブログch)
海外「絶好調スペクタクル・カガワが1G1A!! BVB香川真司 vsヴォルフスブルク 5-1 」  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】 シュシュつけたネッコやで 2  (〓 ねこメモ 〓)
【国際】相次ぐアルビノ(先天性色素欠乏症)襲撃、国連「全滅の危機」 マラウイ  (何でもありんす)
正直、音楽で感動とかしないよな?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】日本共産党「5本の矢で晋三を一撃」  (ν即のまとめ)
PS4版『テイルズ オブ ゼスティリア』7月7日発売決定!パッケージ価格は3800円(税抜)  (うるるんロギー)
役員会で毎回隣のママにシャーペンの芯クレクレされる。はじめのうちは快く分けてたけど、本当に毎月でさ・・・【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【中国】日本のアニメに怯える習近平政権 歴史観が日本に“洗脳”されてしまう!「進撃の巨人」の“排除”を指示  (ちょっとアレなニュース)
きゃりーぱみゅぱみゅ、飽きられる 完全終了へ  (アンダーワールド)
二度と行くか!と思う飲食店の特徴ランキング  (くちびる速報)
【悲報】橋本環奈ちゃん アイドルとしてAKB48やももクロに完敗していた…  (VIPワイドガイド)
うちの飼い犬のまわりに見知らぬ猫たちが10匹以上も大集合していた。  (ほんわか2ちゃんねる)
友人がデキる嫁で旦那から比較されて落とされるのがつらい…仕事で地方に飛ばされてくれないかな…  (気団ログ)
よく行く中華チェーン店でトラブルにあったんだが  (オタ飯VIP )
カーブを曲がり損ねたMRワゴンがギリギリヒヤット車載。方輪浮いたと思ったら横転したのかww  (1000mg)