迷家-マヨイガ-1 [Blu-ray]  (Amazon)
上沼恵美子がベッキーを擁護「奥さん、そろそろ勘弁したって」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
海辺で拾った石を売ったら 800万円になった。 オマエラ急いで海辺へGO  (哲学ニュース)
【悲報】ワイ大学生バイク乗り、話の合う奴がいない  (【2ch】バイク速報)
タレント・フィフィさん「野党の人たちの口から出る言葉が本当に愛国心がない。この人たち日本人なのかって」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ジョジョの好きな言い回しをあげていこう  (ジョジョ速)
日本のアニメに怯える習近平政権 歴史観が日本に洗脳されてしまう!  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本経済は衰退し続けているはずなのに、なぜ経済超大国になった中国より良い生活してるのか!アベノミクスのおかげか!?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「だから日本人は長生きなのか」 寿司の思わぬ効能に外国人が大騒ぎ  (パンドラの憂鬱)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本人の身長はもう高くならないらしいが…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】医学生アイドル、国家試験に落ちて活動休止  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】スイパラ新宿来たら行こうかな!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【BGM】貴方が選ぶガンダムソングベスト3は?  (ガンダムまとめ速報)
大手企業の採用大学調べたら露骨すぎわろたwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
格安SIMがイマイチ普及しない理由って何や?三大キャリアのどこがええねん  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第29話 再臨!脱出王の試練!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】小春ちゃん、美組での地位を固める  (まんはったん!)
海外のホテルの予約メールに返信したらとんでもないメールが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ベビーカーにバッグを置いていると、泥ママが掴んで逃げようとした→しかしベビーカーごと倒れてしまい…  (子育て速報 )
韓国人「日本が嫌いだろうが好きだろうが、これだけは言えること」  (カイカイ反応通信)
キスの練習。  (ほんわか2ちゃんねる)
バイトを仕事って言う人に違和感感じるのは自分だけ?  (なんか憑かれた速報)
台湾ちゃんは何がしたいんや…?【沖ノ鳥島】「日本は意地を張るな」 馬総統、台湾漁船拿捕を改めて批判  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】ワイ飲み会お酒好き、上司部下関係なく潰して怒られる  (ソニック速報)
【ガルパン】劇場版冒頭に登場した「大洗ゴルフ倶楽部」見学ツアーに参加してきました。  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガンダム】オードリーことミネバ様の生い立ちとシャアの関わり  (うるるんロギー)
海外「小ネタ満載!日本の熱烈的ファンによる、BABYMETALの名曲をアニメ化した動画に世界が絶賛!」  (マグナム超誤訳!)
【続報】 うちの縁側に居着いて生後2週間ぐらいの子猫を保護した その2  (〓 ねこメモ 〓)
漫画アニメだといいが現実だとダサいファッションのキャラ  (カゼタカ2ブログch)
北川景子の女友達wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【進撃の巨人】ファンの考えたハリウッド版イメージwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
テレ朝、「最近の若い者は」という老害番組スタート!!  (ν即のまとめ)
役員会で毎回隣のママにシャーペンの芯クレクレされる。はじめのうちは快く分けてたけど、本当に毎月でさ・・・【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
蒼井優を見なくなったのは同じ“平安顔”の黒木華に食われたから?  (くちびる速報)
【国際】相次ぐアルビノ(先天性色素欠乏症)襲撃、国連「全滅の危機」 マラウイ  (何でもありんす)
【中国】日本のアニメに怯える習近平政権 歴史観が日本に“洗脳”されてしまう!「進撃の巨人」の“排除”を指示  (ちょっとアレなニュース)
【画像】熟女嫌いだけどYUKIちゃんならOKな奴多いだろ  (アンダーワールド)
二度と行くか!と思う飲食店の特徴ランキング  (ニュース30over)
友人がデキる嫁で旦那から比較されて落とされるのがつらい…仕事で地方に飛ばされてくれないかな…  (気団ログ)
これはどういう現象なの?ボトルの中を伝わる炎がシュババババ!何のガスだ。  (1000mg)
【画像】ニート俺、朝からタケノコ掘りで今帰宅  (オタ飯VIP )