ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  (Amazon)
メルケル首相 日本にNATO加盟を提案 安倍首相「もしかしたら将来的に」  (watch@2ちゃんねる)
俺の鎧コレクションが炸裂するスレ  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ヤマハ、インド市場向けスクーター「Cygnus Ray ZR」を発表  (【2ch】バイク速報)
海外「だから日本人は長生きなのか」 寿司の思わぬ効能に外国人が大騒ぎ  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】「好きなジョジョキャラ二人想像してから開け」  (ジョジョ速)
友「朝鮮戦争のFPSとかやってみたい」バカワイ「名前からしてオモロないやろwww」  (大艦巨砲主義!)
【大炎上】『信長の野望・創造 戦国立志伝』が致命的な不具合だらけで批判爆発!コーエーの対応も酷く、Amazonなどで返品祭りに  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本が嫌いだろうが好きだろうが、これだけは言えること」  (カイカイ反応通信)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本とドイツに差が開き始めたのは、過去の歴史を反省したかどうかの差だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「中国人女性と日本人女性の違いって何だと思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】暑くなってきたし3次元エロ画像でも貼ってけwwwww  (VIPワイドガイド)
【ハピクロ】メンバーが講師にするなら何を学びたい?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
iPhone SEが世界で品薄のワケ  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第29話 再臨!脱出王の試練!  (まとめいと)
【画像】最初に目に止まった2つの言葉で異性に求めてるものが分かるらしいwwwwwwwwwww  (ノム速)
親戚と新幹線に乗るためにホームで待っていた時の事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】小春ちゃん、美組での地位を固める  (まんはったん!)
ズボンごと携帯を洗濯した  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム】トールギス大好き!トールギスについて語ろう!(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
SC内で停電→キチ子「これじゃ盗み放題じゃんw」→その発言を聞いた母親が思わず…  (子育て速報 )
運転免許って取った方がwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
役員会で毎回隣のママにシャーペンの芯クレクレされる。はじめのうちは快く分けてたけど、本当に毎月でさ・・・【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【進撃の巨人】ファンの考えたハリウッド版イメージwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
OVA『天地無用!魎皇鬼 第四期』今秋第1巻発売予定!天地、玲亜、水穂らのキービジュアルも公開!  (うるるんロギー)
「こいつを好きなのって俺だけなんじゃね?」と思ってるポケモン  (カゼタカ2ブログch)
台湾ちゃんは何がしたいんや…?【沖ノ鳥島】「日本は意地を張るな」 馬総統、台湾漁船拿捕を改めて批判  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】劇場版冒頭に登場した「大洗ゴルフ倶楽部」見学ツアーに参加してきました。  (あんこうニュース)
芦田愛菜さん、加藤清史郎さんに抱擁されて女の顔に  (アンダーワールド)
民進・岡田氏「夏の参院選の最大争点は『9条』」  (ちょっとアレなニュース)
猫ってなんでみんないい匂いするの?  (〓 ねこメモ 〓)
テレ朝、「最近の若い者は」という老害番組スタート!!  (ν即のまとめ)
海外「小ネタ満載!日本の熱烈的ファンによる、BABYMETALの名曲をアニメ化した動画に世界が絶賛!」  (マグナム超誤訳!)
【画像】11歳少年が侵入者に発砲 「撃たれたら赤ん坊の様に泣いてたよ」  (ソニック速報)
【国際】相次ぐアルビノ(先天性色素欠乏症)襲撃、国連「全滅の危機」 マラウイ  (何でもありんす)
ラ○ホテル慣れてる奴の最初の行動wwww  (くちびる速報)
Windows10「アカン…全然アップグレードしてくれる人が増えへん…せや!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺「たき火やってます」 アホ「煙たいんでやめてもらえますか」 俺「???何の権限で?都か区かの条例に触れてる?」  (ニュース30over)
何をしてキレられた?突然降りてきたスバル乗りから全力バックで逃げた動画。  (1000mg)
嫁から拒否られ9年もレスで死ぬまでしなくていいとまで言われて爆発してしまった…もう夫婦として終わってるわ  (気団ログ)
【画像】馬の焼肉食べてきたんだけどうますぎワロタ  (オタ飯VIP )