レコラヴ Gold Beach (2016年夏発売予定) (【初回特典】ドラマCD・DLCキャンペーン水着2種 同梱)  (Amazon)
メルケル首相 日本にNATO加盟を提案 安倍首相「もしかしたら将来的に」  (watch@2ちゃんねる)
中学や高校では「法律」の授業をするべきだと思うんだ  (哲学ニュース)
【ガンダム*】ブライト艦長について語るスレwwww  (ガンダムまとめ速報)
ワイ、バイク盗難にあう  (【2ch】バイク速報)
韓国人「おい!在日カイカイ運営者よ、お前に一言言いたい」  (カイカイ反応通信)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ*】海洋博士空条承太郎の1日について考えてみよう!  (ジョジョ速)
消費税5%に戻します! ←景気回復するよな?  (大艦巨砲主義!)
海外「まさかこんな繋がりが…」 親日国エチオピアと日本の歴史秘話に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【悲報】報ステ、おかしくなる・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
キャリングでショアマグロ!ドローンを使ったサーフからのマグロ釣りメソッドが爆誕か。  (1000mg)
妹「休みだと思っておべんと作ってないよ」  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国人女性と日本人女性の違いって何だと思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】SMAP解散騒動に新展開・・・・・  (ノム速)
【富士見市PR大使委嘱式】富士見市ノフ装備ばっかりやないか!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本とドイツに差が開き始めたのは、過去の歴史を反省したかどうかの差だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
iPhone SEが世界で品薄のワケ  (ガジェット2ch)
来日してから5年目に仕事で田舎の方に出張したときに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第29話 再臨!脱出王の試練!  (まとめいと)
韓国実写版『アイドルマスターKR』の出演者選抜オーディションの1次公開投票が開始!Youtubeなどから誰でも投票できるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツスターズ!】小春ちゃん、美組での地位を固める  (まんはったん!)
子育てもなくて年収80万程度のパートなのに嫁の半分程度は家事をやれと言われて夫婦喧嘩中なんだけど客観的に見てどう思う?  (気団ログ)
【画像】ノコギリ事件で負傷したAKBの子、後遺症が残る  (ソニック速報)
大学の友達が高級車乗り回しているのに俺は…  (なんか憑かれた速報)
【画像】チャーシュー丼作ったったwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
停職中にカニを食い画像をFBに投稿 懲戒免職に  (アンダーワールド)
台湾ちゃんは何がしたいんや…?【沖ノ鳥島】「日本は意地を張るな」 馬総統、台湾漁船拿捕を改めて批判  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】ファンの考えたハリウッド版イメージwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
駅のトイレから出ようとしたところ…個室から「すいません、ティッシュください」との声→驚きつつも上から渡したところ…  (子育て速報 )
役員会で毎回隣のママにシャーペンの芯クレクレされる。はじめのうちは快く分けてたけど、本当に毎月でさ・・・【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【スプートニク】メルケル首相 日本にNATO加盟を提案  (何でもありんす)
民進・岡田氏「夏の参院選の最大争点は『9条』」  (ちょっとアレなニュース)
停職中にカニを食い画像をFBに投稿 懲戒免職に  (ν即のまとめ)
OVA『天地無用!魎皇鬼 第四期』今秋第1巻発売予定!天地、玲亜、水穂らのキービジュアルも公開!  (うるるんロギー)
【ガルパン】劇場版冒頭に登場した「大洗ゴルフ倶楽部」見学ツアーに参加してきました。  (あんこうニュース)
Youtuber「俺たちは無職じゃない!金は稼いでる!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
祖父の車にひかれ女児重体、駐車場でチョーク遊び 稚内市  (くちびる速報)
クッソ可愛い猫見つけたんだがwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
「こいつを好きなのって俺だけなんじゃね?」と思ってるポケモン  (カゼタカ2ブログch)
俺「たき火やってます」 アホ「煙たいんでやめてもらえますか」 俺「???何の権限で?都か区かの条例に触れてる?」  (ニュース30over)
海外「一重だってカワイイって!」アイプチで二重にしてる日本の女子中学生に世界が説得!  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)