艦隊これくしょん ‐艦これ‐ コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 (11) (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
メルケル首相 日本にNATO加盟を提案 安倍首相「もしかしたら将来的に」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『イチゴヘビと川遊び』  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】海洋博士空条承太郎の1日について考えてみよう!  (ジョジョ速)
ワイ今川義元、病から回復した雪斉と共にうつけ殿討伐へ  (大艦巨砲主義!)
停職中にカニ食ってFacebookに投稿した女の末路wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
キャリングでショアマグロ!ドローンを使ったサーフからのマグロ釣りメソッドが爆誕か。  (1000mg)
海外「まさかこんな繋がりが…」 親日国エチオピアと日本の歴史秘話に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
韓国人「おい!在日カイカイ運営者よ、お前に一言言いたい」  (カイカイ反応通信)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
【進撃の巨人】ファンの考えたハリウッド版イメージwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】小春ちゃん、美組での地位を固める  (まんはったん!)
iPhone SEが世界で品薄のワケ  (ガジェット2ch)
【富士見市PR大使委嘱式】富士見市ノフ装備ばっかりやないか!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【速報】SMAP解散騒動に新展開・・・・・  (ノム速)
【ゴースト】第29話 再臨!脱出王の試練!  (まとめいと)
来日してから5年目に仕事で田舎の方に出張したときに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】劇場版冒頭に登場した「大洗ゴルフ倶楽部」見学ツアーに参加してきました。  (あんこうニュース)
妹「休みだと思っておべんと作ってないよ」  (ほんわか2ちゃんねる)
子育てもなくて年収80万程度のパートなのに嫁の半分程度は家事をやれと言われて夫婦喧嘩中なんだけど客観的に見てどう思う?  (気団ログ)
【ガンダム*】ブライト艦長について語るスレwwww  (ガンダムまとめ速報)
会社へ到着後、財布を忘れたことに気づいたので後輩Aにお金を借りた→その後お礼として缶コーヒーをおごった→するとそれを見ていた後輩Bが…  (子育て速報 )
停職中にカニを食い画像をFBに投稿 懲戒免職に  (アンダーワールド)
中国人「日本とドイツに差が開き始めたのは、過去の歴史を反省したかどうかの差だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
100人超死亡の消毒剤事件、謝罪した企業トップに平手打ち 韓国  (くちびる速報)
民進・岡田氏「夏の参院選の最大争点は『9条』」  (ちょっとアレなニュース)
ペット飼いたいワイに厳しいことを言って諦めさせるスレwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
クッソ可愛い猫見つけたんだがwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】チャーシュー丼作ったったwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
役員会で毎回隣のママにシャーペンの芯クレクレされる。はじめのうちは快く分けてたけど、本当に毎月でさ・・・【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
停職中にカニを食い画像をFBに投稿 懲戒免職に  (ν即のまとめ)
俺「たき火やってます」 アホ「煙たいんでやめてもらえますか」 俺「???何の権限で?都か区かの条例に触れてる?」  (ニュース30over)
【スプートニク】メルケル首相 日本にNATO加盟を提案  (何でもありんす)
海外「一重だってカワイイって!」アイプチで二重にしてる日本の女子中学生に世界が説得!  (マグナム超誤訳!)
台湾ちゃんは何がしたいんや…?【沖ノ鳥島】「日本は意地を張るな」 馬総統、台湾漁船拿捕を改めて批判  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「こいつを好きなのって俺だけなんじゃね?」と思ってるポケモン  (カゼタカ2ブログch)
OVA『天地無用!魎皇鬼 第四期』今秋第1巻発売予定!天地、玲亜、水穂らのキービジュアルも公開!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
Youtuber「俺たちは無職じゃない!金は稼いでる!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】第1回「ミス・アフリカ」の優勝者レベッカ・アサモアさん(24)をご覧ください  (ソニック速報)
ワイ、バイク盗難にあう  (【2ch】バイク速報)
【号泣不可避】「クレヨンしんちゃん展」での『野原ひろしの名言集』ゾーンの破壊力がヤバイ……(´;ω;`)・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「中国人女性と日本人女性の違いって何だと思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)