44th シングル「翼はいらない」Type A 【初回限定盤】  (Amazon)
メルケル首相 日本にNATO加盟を提案 安倍首相「もしかしたら将来的に」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ガンダム】ガンプラバトルが実現したら皆は大会で勝つ自信ある?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「岡崎慎司が所属するレスターが奇跡の初優勝!優勝が決まった瞬間の選手たちの様子を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
『刀剣乱舞』キャラたちが真の力を開放する「極(きわめ)」が実装決定!まずは4キャラが実装!乱藤四郎や五虎退か!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本の寂れた観光地にありがちなことで打線組んだwwwww  (哲学ニュース)
バイクのタンクのなかの腐ったガソリンどうすればいいの?  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
日本のこころを大切にする党・中野正志幹事長「日本国民の手で制定されるべきだ。自主憲法の制定に邁進する」  (大艦巨砲主義!)
台湾の凧揚げ大会に登場した自転車型の凧が予想以上にチャリンコwww  (1000mg)
大恥かいたわ。ふざけんのもいい加減にしろよ  (ほんわか2ちゃんねる)
『Abema Prime』で『ももクロ男祭り2015 in 太宰府』を宣伝!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】とにかく明るい安村、見事にテレビから消えるwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
僕「時給1500円でドア開けるだけやろ?余裕やん!」  (なんか憑かれた速報)
貧乏な俺のPCデスクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「東京は世界一の都市ってマジ?例えば北京、上海、台北、ニューヨーク、ロンドン、パリみたいな他の大都市と比べてどっちの方が賑やかなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
トルコでは一番強い接着剤をニッポンノセッチャクザイと呼ぶらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】小春ちゃん、美組での地位を固める  (まんはったん!)
【ゴースト】第29話 再臨!脱出王の試練!  (まとめいと)
旦那が会話の中にちょいちょい挟んでくるくだらない自慢話にうんざり…適当に返事したら不機嫌になるしストレスだ…  (気団ログ)
【ジョジョ】ヴァニラは何故あそこまでDIOに忠誠を誓ってたの?  (ジョジョ速)
買い物を終えてスーパーの袋を後部席に置き運転席に乗り込もうとしたら、泥ママがいきなり扉を開けて袋を盗って行った…唖然としていた為…  (子育て速報 )
中国人「自衛隊の実力はアジアでトップ水準だが、中国を攻撃する能力が無い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ファミレスでゆとり店員にチェイサーくれって言ったらwww  (オタ飯VIP )
役員会で毎回隣のママにシャーペンの芯クレクレされる。はじめのうちは快く分けてたけど、本当に毎月でさ・・・【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】日本共産党「5本の矢で晋三を一撃」  (ちょっとアレなニュース)
潰れそう ツイッター赤字89億円!「有料化してもOK」の声多数 「ソシャゲをつくれ」という提案も…  (ν即のまとめ)
甲子園チアガール優勝画像wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
台湾ちゃんは何がしたいんや…?【沖ノ鳥島】「日本は意地を張るな」 馬総統、台湾漁船拿捕を改めて批判  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「こいつを好きなのって俺だけなんじゃね?」と思ってるポケモン  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【アイマス】中村繪里子さん×天海春香コラボの徳島阿波おどり2016ポスター登場!  (うるるんロギー)
【進撃の巨人】ファンの考えたハリウッド版イメージwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】AKBノコギリ事件の被害にあい傷を負った入山杏奈の指がひどい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【日テレ】五輪仮設会場の整備費 4倍に膨らむ見通し 〜723億円と試算されていたが、招致段階の約4倍にあたる3000億円近くにまで膨らむ見通しであることが分かった。  (何でもありんす)
「氷が多すぎる」 スターバックスを訴えた女性、5億円の損害賠償を請求  (ニュース30over)
【ガルパン】劇場版冒頭に登場した「大洗ゴルフ倶楽部」見学ツアーに参加してきました。  (あんこうニュース)
最近の小学校の運動会って屋台来ないってマジかよwwwww  (くちびる速報)
黒人女性「私も丸くなりました♪ 日本に引っ越してから変わったこと」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【東京五輪】ポン・デ・ライオンと掛け合わせたパロディーエンブレムが2万5千リツイートを超える反響  (〓 ねこメモ 〓)
海外「まさかこんな繋がりが…」 親日国エチオピアと日本の歴史秘話に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
彼女「ゴムつけてよぉ…っあん」俺「俺にはこんなもの必要ねぇぜ」彼女「アッアッアッアッ」  (VIPワイドガイド)
【gif画像】笑えるGIFくれ。  (ソニック速報)