ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【限定版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「ワーホリで日本に行き”キムチ臭い朝鮮人”と日本人に罵られた話」←作り話でした  (カイカイ反応通信)
ぼく将の明日のソロツーリングの服装wwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
彡(゚)(゚)で学ぶ世界史の悲惨な戦闘  (哲学ニュース)
【最新ガンプラ】5月発売のガンプララインナップ!HG「ガンダムアスタロト」「ギャン」RG「ダブルオークアンタ」BB戦士「スペリオルドラゴン」他  (ガンダムまとめ速報)
ソニーのPS4新作ソフトにとんでもない物が登場!業界人が思わずのけぞる程すげえええええ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】皆の彼女や彼氏もジョジョ好き(ファン)なの?  (ジョジョ速)
海外「日本製が来るぞ!」 日本主導の地下鉄建設の可能性にフィリピン人が歓喜  (パンドラの憂鬱)
好きな戦闘機・戦車・艦艇を語るスレ  (大艦巨砲主義!)
【悲報】iPhone7の「衝撃の新機能」は防水かもしれない  (ガジェット2ch)
【情報】ももクロの高城れにが髪をカット!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「なぜ日本人と友達になるのは難しいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
じいさんの臨終の瞬間立ち会ったんだけど足もとから白い煙がすうっと上がった  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第29話 再臨!脱出王の試練!  (まとめいと)
友人がイギリスでホームステイしてた時  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
恋人欲しいコミュ障集合!!!  (なんか憑かれた速報)
メシマズな料理には多少慣れたんだが最近髪の毛が毎回数本混入するようになった…どう対処すれば良いのだろうか?  (気団ログ)
中国人「日本に侵略されたことよりも、共産主義の方が恥」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ファミレスにて泥ママに指輪を盗られた→私「返してください」 泥ママ「こいつが私の指輪を盗もうとした!」 私「え…」→その後…  (子育て速報 )
ベネッセ赤字wwwww  原田wwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】世話焼きローラちゃん、完全にデレる  (まんはったん!)
【驚愕】佐々木希の過去が・・・・マジかこれ・・・・・  (ノム速)
【ガルパン】白タイツが眩しい吉岡麻耶さんのドゥーチェ登場!「とちてれ☆アニメフェスタ」ガルパンステージの様子  (あんこうニュース)
「ユニクロ」と「しまむら」 なぜ業績で明暗が分かれたのか  (VIPワイドガイド)
よくわかんないんだけど、同一労働同一賃金というのは、熟練のベテランと未経験のど素人が同じ賃金になるってこと?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
バカ「それUNIQLOじゃんwダサいw」俺「え?そのインナーUNIQLOじゃないの?」  (ソニック速報)
【画像】なんj女の太もも大好き部  (アンダーワールド)
【アニメ】日本のアニメに怯える習近平政権 歴史観が日本に“洗脳”されてしまう!「進撃の巨人」の“排除”を指示  (進撃の巨人ちゃんねる)
これ売れるだろっていうゲームのアイデア  (カゼタカ2ブログch)
おばあちゃんとネコ。腰の曲がったおばあちゃんと一緒に横断するネコが話題。  (1000mg)
【朝鮮学校会見詳報】 「補助金減額は制裁であり差別だ!」「政府がヘイトスピーチを煽ってる」「ミサイルじゃなくて人工衛星だ」  (何でもありんす)
ワイ、ヒーローになりたい  (くちびる速報)
【悲報】女子大生「京大生が可愛い娘にはビラ配ってて、私にはくれなくて泣いた。男って最低!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁がSDが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【伝説の画像】 あ、最後のうちのミュウミュウだ!こんな風に出回ってるのかぁ懐かしい・・・  (〓 ねこメモ 〓)
『ペルソナ5』生徒会長、メガネっ娘ナビ、美少女怪盗…魅力的な新メンバー登場!  (うるるんロギー)
海外「ついにキタ〜!日本の高校が舞台の大人気ジュブナイルRPGゲームの発売日決定に、海外ファンが沸騰中!!&俺の嫁バトル勃発!」  (マグナム超誤訳!)
【変態】 毎日新聞社の記者(51)、女性のスカートの中をスマホで取材し逮捕  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
パヨッてる奴らの正体が透けて見えてワロタw 日本国民にケンカを売ってんの?  (ちょっとアレなニュース)
信号待ちをしていた車の間をすり抜けて、自転車で横断→車と接触し転倒、おんぶしていた赤ちゃん死亡→自動車運転手逮捕  (ニュース30over)
ご飯が進むおかずNO.1wwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )