艦隊これくしょん ‐艦これ‐ コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 (11) (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
【速報】ハリウッド実写映画版ジュウレンジャー(パワーレンジャー)の5人がコレ カッコ良すぎワロタ  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【殺人】昭和の未解決事件を語るわよ『お金の為とかのほうがいいわ』  (哲学ニュース)
【ジョジョ】4部アニメ第6話より、小林玉美に声優は鶴岡聡さんと判明!  (ジョジョ速)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
【ゴースト】第29話 再臨!脱出王の試練!  (まとめいと)
マンションの下にクソうるさいバイクアイドリングさせてる奴がいる  (【2ch】バイク速報)
iPhoneが完全にAndroidの後追いになったわけだが  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】世話焼きローラちゃん、完全にデレる  (まんはったん!)
在欧なんだけどホームセンターでおもしろいカッターナイフ見つけたよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
強力だけど使うと体がボロボロになる系の武器にありがちな事wwwww  (なんか憑かれた速報)
【閲覧注意】ホラー弁当(1200円)が怖すぎるwwwwww(画像あり)  (ノム速)
誰か漏れの代わりにコタツの中を覗いてくれ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】有安杏果がブログで意味深発言!「ボイトレのあとあるところに行ってきます…(。-∀-)ニヤリ♡」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
嫁拒否による長年のセックスレスで風俗店に行ったのがバレた…レスならプロ相手は容認して欲しい  (気団ログ)
写真屋に代金を支払い、卒業式の袴姿を撮影したのだが…私だけ写真が手元に無かった  (子育て速報 )
中国人「日本の火葬場がヤバい」「一方、我々の火葬は…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マッハ5.5で上昇するロケットからのGoPro動画。美しい地球の姿とSFみたいな映像。  (1000mg)
一人暮らしだと全く野菜取らないよな  (オタ飯VIP )
【政治】小笠原に空港、二階氏が意欲…舛添氏に直談判へ  (何でもありんす)
【朗報】「ペルソナ5」発売記念で『ペルソナ4G』と『ペルソナ3P』が半額以下セール実施!5日間限定で!  (オレ的ゲーム速報@刃)
両親「10万貸せ」 俺「・・・」  (ニュース30over)
香港独立の機運がますます高まっている 英連邦復帰求める声も  (大艦巨砲主義!)
中国人「日中韓の女は、どれが一番詐欺レベル高い?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
戸田恵梨香が加瀬亮と熱愛!「SPEC」で共演  (くちびる速報)
よくわかんないんだけど、同一労働同一賃金というのは、熟練のベテランと未経験のど素人が同じ賃金になるってこと?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁がSDが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】驚きと爆笑に包まれた至福の2時間!「劇場版生コメンタリーイベント上映」ツイートまとめ  (あんこうニュース)
在日コリアン3世のチェさん、憲法集会に参加…「憲法を守れ5・3憲法集会」  (ちょっとアレなニュース)
【アニメ】日本のアニメに怯える習近平政権 歴史観が日本に“洗脳”されてしまう!「進撃の巨人」の“排除”を指示  (進撃の巨人ちゃんねる)
ねこってなんでかわいいの?  (〓 ねこメモ 〓)
在日コリアン3世のチェさん、憲法集会に参加…「憲法を守れ5・3憲法集会」  (ν即のまとめ)
「迷家-マヨイガ-」 第5話 疑心暗鬼と高まる狂気!そしてとんでもない“もの”が現れた!?  (うるるんロギー)
自転車の赤ちゃん死亡事故が酷すぎると話題に(画像)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
米国で根強い人気の「ガラケー」 出荷台数が増加 スマホなんてイラネーヨ  (アンダーワールド)
これ売れるだろっていうゲームのアイデア  (カゼタカ2ブログch)
海外「スーの声が完璧で3人とも疲れ知らずだ!BABYMETALのボストン公演を観た現地ファンの声をお届け!(5/5/16)」  (マグナム超誤訳!)
【画像】スネ夫、超進化を遂げる  (ソニック速報)
【画像】お笑い芸人鳥居みゆきさんが公開したガンプラwwwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人って一体…」 小学生バレーチームの高度な練習風景に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
【画像】山で迷子の子犬拾って帰って育てたんだけどヤケに飯食うからおかしいと思った・・・→結果wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
韓国人「(韓国の)セブン-イレブンでのり巻きを買ったのだが中身が…」→「さすが日本企業」  (カイカイ反応通信)