ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット & 【Amazon.co.jp限定特典】(アイテム未定)  (Amazon)
【米大統領選】トランプ氏「日本車の関税大幅に引き上げる」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョニィ・ジョースターを語ろう!  (ジョジョ速)
【速報】漫画『嘘喰い』実写映画化決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「最近、めっきり名前を聞かなくなった日本の政治家」  (カイカイ反応通信)
バイクが欲しいんだが?  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
【ガンダム】BGMが格好良かったガンダム作品といえば?(OP、EDじゃなくてBGMね)  (ガンダムまとめ速報)
三大、馬鹿のPCにありがちな事「持ち運ばないのにノートPC」「ブラウザはchrome」あと一つは?  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】有安杏果が日々ソロコンサートについて考える(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
目に見える衝撃波。シリアの戦車戦をドローンで空撮したビデオがアップされる。  (1000mg)
【ゴースト】第29話 再臨!脱出王の試練!  (まとめいと)
ロンドン市長にカーン氏 初のイスラム教徒 労働党が奪還  (大艦巨砲主義!)
ネコが押し入れで子猫を産んでいました。  (ほんわか2ちゃんねる)
グアテマラ・シティの市場で少女が着ていたTシャツに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】世話焼きローラちゃん、完全にデレる  (まんはったん!)
【悲報】消えるタレントの法則がついに判明wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
旦那にトイレが酷く汚れるから立ち小便をしないでと何度言い聞かせても治らずイライラする…舐め腐るのもいい加減にしろ  (気団ログ)
中国人「日本人はど-んだけインスタントラーメンが好きなのか!?」 大阪日本橋にある250種類以上のインスタントラーメン専門店 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本人って一体…」 小学生バレーチームの高度な練習風景に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
日本の歌手、バンドマンって外人が聴いてないのに英語で歌うか意味がわからん、思いも伝わりにくいじゃん  (哲学ニュース)
中国人「コレが無ければ日本のことを好きになるってものある?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
SCにて、私「その携帯、うちの子のなんですけど…」 泥ママ「これはうちの子のよ!警備員さん!ここに泥棒が!」→事務所に連れて行かれた結果…  (子育て速報 )
【メディア】田原総一朗氏 TV制作現場の苦境解説 「昔はクレームは電話で来たけど、今はネットで来る、スポンサーにまで来て大騒ぎに」  (何でもありんす)
「35個のソニー製品に35個の充電器。それがすべてを物語っている」ソニー凋落の理由を幹部が語る  (ガジェット2ch)
【悲報】16年封印されてた「ぶりぶりざえもん」の声優がきまる(※動画有)  (ソニック速報)
【ドイツ】去年の大晦日のケルンの外国人による集団女性暴行事件、被告人は裁判で(暴行については)無罪になったそうだ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
最初に恋したアニメキャラあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人展、次の舞台はイタリア!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】驚きと爆笑に包まれた至福の2時間!「劇場版生コメンタリーイベント上映」ツイートまとめ  (あんこうニュース)
うどんって不味くね  (オタ飯VIP )
ハリウッド実写映画版『ジュウレンジャー(パワーレンジャー)』の5人カッコ良すぎwww  (うるるんロギー)
TnsSOWLが国会前でデモ 「なめんなよ」と主張  (ν即のまとめ)
「バトルフィールド1」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 舞台は第一次世界大戦 騎兵と戦えるぞ  (アンダーワールド)
ベッキーの手紙「あざとい」のか オリラジ・中田vs雨上がり・宮迫の様相に  (くちびる速報)
【話題】韓国のサッカーチームがピッチにごみ捨て、浦和の選手とあわや乱闘か=韓国ネット「浦和の選手は命拾いしたな」  (ちょっとアレなニュース)
海外「これはビックリ!世界的人気のリアクション動画チャンネルに、なんとBABYMETALが登場!!」  (マグナム超誤訳!)
【緊急】家のネコが階段の手すりから落ちたんだが・・・  (〓 ねこメモ 〓)
はじめて食ったとき衝撃を受けた菓子は?  (ニュース30over)
嫁がSDが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
最近の邦画はつまんねえってよく言われてるけどwwwwww  (なんか憑かれた速報)
相武紗季さんの結婚相手である旦那の小宮さんが凄いと話題  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))