ペルソナ5  (Amazon)
安倍首相「2020年までに外国人IT人材を3万人から6万人に倍増することを目指す」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
彡(゚)(゚)で学ぶ民間軍事会社  (大艦巨砲主義!)
彼氏にもらったストラップをつけていた私→すると見知らぬ親子が現れて…  (子育て速報 )
韓国人「中国人のコスプレをしてみた」→「もはや壁紙を見ただけでも笑える」  (カイカイ反応通信)
【マレーシア】服地にキリストの絵?イスラム女性がクレーム  (何でもありんす)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
「就活落ちた日本死ね」面接”10連敗”中の学生ブログが物議  (くちびる速報)
【画像】校庭で採った雑草を給食で食べた結果wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第29話 再臨!脱出王の試練!  (まとめいと)
中国人「日本の駅弁(900円)vs中国の駅弁(860円)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【情報】ももクロの『男祭り2015』トレーラー第3弾の映像公開!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アイカツスターズ!】世話焼きローラちゃん、完全にデレる  (まんはったん!)
最初に恋したアニメキャラあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【安保法】千葉の小学校新入生に「戦争法廃止署名」紙配布…学校「政治意図はないが誤解を与えた」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】アプリ”舞台めぐり”を使って劇場版に登場したスポットを訪ねてみました。  (あんこうニュース)
海外「侍の信者がいたとは!」 キリシタン大名が存在した事実に外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
【急募】猫2匹の名前、ジョナサンと何がいいかお前ら考えてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
レミオロメンと呼んで!レミオロメンと呼んで!  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁がSDが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
ばくおん見てバイクほしくなったけど免許取れるだけの能力がないので  (【2ch】バイク速報)
嫁が妊娠中に飲めない薬を飲んでいるので小梨なんだが弟夫婦から子作りを勧められ喧嘩になってしまった…  (気団ログ)
独身で何が悪いのか分からないwwwww  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人展、次の舞台はイタリア!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
面白実験。金属ナトリウムの円盤を水切り石のように水面に投げたら面白いことになる。  (1000mg)
店員「お支払いは何回で?」 ←これ  (ニュース30over)
日本人「現存する建国2000年以上の国は日本だけ」 中国人「日本が韓国みたいになってる(笑)」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アメリカ人の友達ができた結果48  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
貴重なプーチンの笑顔がw 【日露首脳会談】北方領土「新たな発想」は2島先行引き渡し論? ロシア紙、安倍首相提案を分析  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ*】ジョジョの七不思議を作るとしたら・・  (ジョジョ速)
海外「これはビックリ!世界的人気のリアクション動画チャンネルに、なんとBABYMETALが登場!!」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【憲法9条】20代男性「戦争に巻き込まれたら嫌だから」 憲法守ると選択  (ちょっとアレなニュース)
声優・竹達彩奈さんがBCリーグで始球式!桑田真澄さんと貴重なツーショットも!【動画あり】  (うるるんロギー)
【衝撃】治安のヤバイ街ワーストランキングwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【画像】ワイ、超イケてるコートを購入wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
コーラと混ぜたら美味いもの  (オタ飯VIP )
【速報】 トランプ 「中国は潰す。中国の貿易は中止、経済崩壊させる。韓国は同盟国だと思わない」  (ソニック速報)
トランプ「日本が牛肉に38%の関税かけてるだって? せや!」  (アンダーワールド)
【速報】プレイステーション2、発売決定wwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ピザを入れる箱すらもピザ化するという暴挙、アメリカの人気ピザ屋が考案したピザが「マジ最高じゃねぇか!」と好評  (哲学ニュース)
【Gレコ*】マスクの魅力について、歴代仮面キャラ達と比べてどうだった?  (ガンダムまとめ速報)
ツイッタラーの日常を端的に表現した動画が的確すぎるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)