ペルソナ5  (Amazon)
安倍首相「2020年までに外国人IT人材を3万人から6万人に倍増することを目指す」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『全部をひとつに集約』  (哲学ニュース)
ばくおん見てバイクほしくなったけど免許取れるだけの能力がないので  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
【画像】ガンプラ「オリジン版 高機動型ザクII オルテガ機」作ったwwwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョの七不思議を作るとしたら・・  (ジョジョ速)
中国人「日本の駅弁(900円)vs中国の駅弁(860円)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【衝撃】治安のヤバイ街ワーストランキングwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【生誕祭】本日5月8日は人気声優・佐藤聡美さんのお誕生日!おめでとおおおおお!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツスターズ!】世話焼きローラちゃん、完全にデレる  (まんはったん!)
【情報】ももクロの『男祭り2015』トレーラー第3弾の映像公開!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第29話 再臨!脱出王の試練!  (まとめいと)
なぜ何度もだまされてしまうんでしょうか?  (ほんわか2ちゃんねる)
【マレーシア】服地にキリストの絵?イスラム女性がクレーム  (何でもありんす)
海外「侍の信者がいたとは!」 キリシタン大名が存在した事実に外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
韓国人「中国人のコスプレをしてみた」→「もはや壁紙を見ただけでも笑える」  (カイカイ反応通信)
なぜ人間は働かなきゃいけないのか  (なんか憑かれた速報)
「ジャーナリストがレーシングトラックに踏まれて内臓破裂」の別角度の映像があった。  (1000mg)
アメリカ人の友達ができた結果48  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】JK2だけどこの髪型で学校行って大丈夫か判断して下さい  (VIPワイドガイド)
嫁が妊娠中に飲めない薬を飲んでいるので小梨なんだが弟夫婦から子作りを勧められ喧嘩になってしまった…  (気団ログ)
【ガルパン】アプリ”舞台めぐり”を使って劇場版に登場したスポットを訪ねてみました。  (あんこうニュース)
【急募】猫2匹の名前、ジョナサンと何がいいかお前ら考えてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
日本人「現存する建国2000年以上の国は日本だけ」 中国人「日本が韓国みたいになってる(笑)」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】メイクで涙袋書きまくってる女きもすぎwww  (ソニック速報)
進撃の巨人展、次の舞台はイタリア!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「これはビックリ!世界的人気のリアクション動画チャンネルに、なんとBABYMETALが登場!!」  (マグナム超誤訳!)
ゲーム屋でソフトを物色していると…見知らぬ子供がやってきて、「これ買って」と言い始めた  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
店員「お支払いは何回で?」 ←これ  (ニュース30over)
貴重なプーチンの笑顔がw 【日露首脳会談】北方領土「新たな発想」は2島先行引き渡し論? ロシア紙、安倍首相提案を分析  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【憲法9条】20代男性「戦争に巻き込まれたら嫌だから」 憲法守ると選択  (ちょっとアレなニュース)
声優・竹達彩奈さんがBCリーグで始球式!桑田真澄さんと貴重なツーショットも!【動画あり】  (うるるんロギー)
最初に恋したアニメキャラあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
台湾次期駐日大使「オイ馬英九いい加減にしろこのままじゃ日本と戦争になるだろ!」→国民党発狂  (ν即のまとめ)
【画像】ワイ、超イケてるコートを購入wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁がSDが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
冷凍炒飯(450kg)一食で全部食べる俺って異端?  (オタ飯VIP )
トランプ「日本が牛肉に38%の関税かけてるだって? せや!」  (アンダーワールド)
約3125万円の高級スポーツカー「マクラーレン650Sスパイダー」納車から10分でゴミに…英国で起きた切なすぎる事件に世界が号泣  (くちびる速報)
イタリアの街頭を中国人警官が巡回、自国の観光客保護で  (大艦巨砲主義!)
【速報】プレイステーション2、発売決定wwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)