アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱  (Amazon)
【速報】 トランプ 「中国はつぶす。中国の貿易は中止、経済崩壊させる。韓国は同盟国だと思わない」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
彡(゚)(゚)で学ぶ民間軍事会社  (哲学ニュース)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「中国人のコスプレをしてみた」→「もはや壁紙を見ただけでも笑える」  (カイカイ反応通信)
2ケツバイクが左側から軽トラックを追い抜こうとして接触事故、軽トラそのまま走り去る  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】間田敏和の声優を予想しよう!  (ジョジョ速)
今日、雨が降ってたんですが。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】 来週のメレンゲの気持ちに百田夏菜子が出演!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の駅弁(900円)vs中国の駅弁(860円)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
海外「侍の信者がいたとは!」 キリシタン大名が存在した事実に外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
【アイカツスターズ!】世話焼きローラちゃん、完全にデレる  (まんはったん!)
人にモノを勧めるのってすげー難しいwwww  (なんか憑かれた速報)
うすた京介、担当編集と喧嘩wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
外国人に道を尋ねられたので目的地まで少し一緒に歩いた。  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
非モテ童貞のいじられキャラで友人達の恋愛話を聞く度に惨めな思いをしていた大学時代の俺を救ってくれた恩師  (気団ログ)
日本人「現存する建国2000年以上の国は日本だけ」 中国人「日本が韓国みたいになってる(笑)」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
トランプ当選後の世界に起きること  (大艦巨砲主義!)
客「これ返品したい」 店員「では領収書を」 客「あるわけないでしょ!?私は買ってないのよ!」 店員「えっ」  (子育て速報 )
【ガンダム*】デルタプラスを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
そこで船を止めちゃダメだろ。大波をもろに横から受けて転覆してしまうボート。  (1000mg)
海外「これはビックリ!世界的人気のリアクション動画チャンネルに、なんとBABYMETALが登場!!」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】アプリ”舞台めぐり”を使って劇場版に登場したスポットを訪ねてみました。  (あんこうニュース)
世界の10台に1台のパソコンがMacに 大幅にシェアを伸ばす  (ガジェット2ch)
なんかアパートの隣の部屋のおばちゃんにめっちゃ世話焼かれてるんだがwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
最初に恋したアニメキャラあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
「ハイスクール・フリート」 第5話 水着&接触回!晴風も武蔵も砲撃すげえ!  (うるるんロギー)
【歴史探訪】 日本最古の猫の絵、「信貴山縁起絵巻」展で話題  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【反応】「世界史上最も悲惨な10大虐殺」の報道に、中国ネット「アレが入っていない」「歴史の授業で触れたこともないが…」  (何でもありんす)
進撃の巨人展、次の舞台はイタリア!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
オードリー春日の現在の肉体wwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】業者さん、とんでもない知恵袋の使い方をする  (ソニック速報)
広島空港での韓国・アシアナ機墜落事故、韓国人パイロットが逃げてていまだ原因解明できず  (ちょっとアレなニュース)
高部あいの今…「子供に罪はないけど、あんな人の子は産みたくない」  出産せず  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
台湾次期駐日大使「オイ馬英九いい加減にしろこのままじゃ日本と戦争になるだろ!」→国民党発狂  (ν即のまとめ)
「寝ないとオバケが出るぞ・・・」怖がらせるしつけっていいの?  (ニュース30over)
嫁がSDが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
あなたの出身地は? 男性に聞いた「かわいい人が多い」と思う都道府県・・・東京都、福岡県、秋田県、京都府  (くちびる速報)
貴重なプーチンの笑顔がw 【日露首脳会談】北方領土「新たな発想」は2島先行引き渡し論? ロシア紙、安倍首相提案を分析  (ニートな2ちゃんねらー日記)
12歳の少女2人を手懐けてエロイプした結果wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【どうしてこうなった】 イスラム教徒の市長誕生! → 女性タレントが抗議のために「尻にソーセージぶっ刺し全裸で市内一周」することが確定  (オレ的ゲーム速報@刃)