『ラブライブ!サンシャイン!!』ユニットシングル(1)「元気全開!DAY!DAY!DAY!」  (Amazon)
【速報】 トランプ 「中国はつぶす。中国の貿易は中止、経済崩壊させる。韓国は同盟国だと思わない」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
スズキとか言う世界で唯一二輪も四輪良いものを作ってる会社www  (【2ch】バイク速報)
韓国人「中国人のコスプレをしてみた」→「もはや壁紙を見ただけでも笑える」  (カイカイ反応通信)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】一番好きなガンダムタイプ書いてけwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】形兆は矢を大事にしてたけど折れても大丈夫だよな?  (ジョジョ速)
『ももクロ男祭り2015』発売記念UST配信!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
手の平サイズの子猫を拾ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「侍の信者がいたとは!」 キリシタン大名が存在した事実に外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の女性は何を贈ったら喜ぶ?将来の為に教えてください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
無能なくせにプライドだけ人一倍強い奴って何やねんwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
現アイドル界で一番かわいいと噂の女の子がマジで可愛い件wwwwwwww  (ノム速)
お前らなんで憲法9条変えるの嫌なの?  (大艦巨砲主義!)
【アイカツスターズ!】世話焼きローラちゃん、完全にデレる  (まんはったん!)
うちのアパートの外国人忍者軍団がジョブチェンジした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
非モテ童貞のいじられキャラで友人達の恋愛話を聞く度に惨めな思いをしていた大学時代の俺を救ってくれた恩師  (気団ログ)
中国人「なぜ日本は中国にGDPを抜かれてるのに気にしないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
前を歩く人がハンカチを落としたので、拾って声をかけると…  (子育て速報 )
中国のトラックなどの過積載っぷりwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
世界の10台に1台のパソコンがMacに 大幅にシェアを伸ばす  (ガジェット2ch)
そこで船を止めちゃダメだろ。大波をもろに横から受けて転覆してしまうボート。  (1000mg)
海外「別にヘンじゃないぞ!日本にしか存在しない奇妙なこと特集に世界が反論?!」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】アプリ”舞台めぐり”を使って劇場版に登場したスポットを訪ねてみました。  (あんこうニュース)
魚に醤油かけて食べるやついる?  (オタ飯VIP )
最初に恋したアニメキャラあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【画像多数】 佐柳島(猫島)で猫釣ってきた  (〓 ねこメモ 〓)
「ハイスクール・フリート」 第5話 水着&接触回!晴風も武蔵も砲撃すげえ!  (うるるんロギー)
進撃の巨人展、次の舞台はイタリア!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
オードリー春日の現在の肉体wwwwwwww  (アンダーワールド)
【反応】「世界史上最も悲惨な10大虐殺」の報道に、中国ネット「アレが入っていない」「歴史の授業で触れたこともないが…」  (何でもありんす)
【画像】ツイッター民が「切ない系」と絶賛する漫画がこちら  (ソニック速報)
盲導犬お断りで嫌な思いをしたことがある人、9割  (ニュース30over)
広島空港での韓国・アシアナ機墜落事故、韓国人パイロットが逃げてていまだ原因解明できず  (ちょっとアレなニュース)
日本一守られてない交通ルールwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
台湾次期駐日大使「オイ馬英九いい加減にしろこのままじゃ日本と戦争になるだろ!」→国民党発狂  (ν即のまとめ)
「カフェオレ」と「カフェラテ」いったい何が違うの?  (くちびる速報)
嫁がSDが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
貴重なプーチンの笑顔がw 【日露首脳会談】北方領土「新たな発想」は2島先行引き渡し論? ロシア紙、安倍首相提案を分析  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【喫煙者終了】 衣類についたタバコの臭いで健康被害アリ! 何週間も何カ月間も有害物質を放出し続ける「三次喫煙」とは!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ツイッター民が「切ない系」と絶賛する漫画がこちら  (VIPワイドガイド)