ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット & 【Amazon.co.jp限定特典】(アイテム未定)  (Amazon)
【速報】 金正恩 「韓国は我が領土として併合することを正式決定した、日本は手を出さないで欲しい」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ*】スタンドは本体と感覚の共有をしているみたいだけど、どの程度まで共有してるのかな?  (ジョジョ速)
【朗報】『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』5章ルウム編の制作が決定!詳細は21日に発表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクに詳しい人きて  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
大規模な森林火災から逃れようと逃げ惑う車の車載映像が怖すぎるだろ(((゚Д゚)))  (1000mg)
中国人「日本に来て2年だけど、なぜ日本人はラーメンに白ごはんつけるのかがわからない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
漬け物をツマミにビール飲みながらとんかつが来るのを待ってる  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「韓国旅行に来て韓国をけなしまくるタイ人をご覧ください」→「後進国の分際で…」  (カイカイ反応通信)
セックスレス気味で私からの愛情が感じられないという理由で旦那から離婚を切り出されたけど言い分に納得できません  (気団ログ)
【画像】ガンプラ「HG ジム寒冷地仕様」を作ったぞwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
食事中でさえ、スマホをガン見してる奴ってどんだけ育ち悪いの  (ガジェット2ch)
なんで中国って水も土も大気も汚染されてるのに人減らないの?  (大艦巨砲主義!)
【アイカツスターズ!】世話焼きローラちゃん、完全にデレる  (まんはったん!)
【画像あり】カナダで起きた山火事の規模が異常すぎる・・・  (VIPワイドガイド)
お前らって街中でガチのイケメン見たときどんな気持ちになるの?  (なんか憑かれた速報)
嫁さんが怒っていたので「イライラさせてごめんね。俺のせいだね。疲れてるのにごめんね」と言ったら 「そうやって言えば済むと思ってるその態度が1番腹立つ」と一蹴された。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】アプリ”舞台めぐり”を使って劇場版に登場したスポットを訪ねてみました。  (あんこうニュース)
同僚Aとコンビニへ→Aの会計額が535円で、「35円無い?」と聞いてきたので差し出すと…  (子育て速報 )
銀シャリ鰻の書いたももクロの似顔絵に賛否両論で話題に!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
中国人「日本の民衆が中国人のことをどう思っているか知りたい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
水素水業者、「グラビトン野菜」を売る  (ニュース30over)
【悲報】このミスは凄いwwwww水素水さん、とんでもない広告を掲載するwwwww  (ノム速)
【社会】高教組の苫小牧西高校教員が校門前で生徒に安保法反対署名求める 北海道  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】井上喜久子17歳(51歳)のメイド服www  (ソニック速報)
【画像】 まるで「アインシュタイン」のように威厳がありすぎる猫が話題に  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ウインナーを生でよく食べていることを友人に伝えたら引かれたんだが  (オタ飯VIP )
タバコ吸う原因になったアニメ上げてけ  (カゼタカ2ブログch)
後味の悪い話『結論、ぶすでも美人でも性格は歪む』  (哲学ニュース)
【マスコミ】安倍はイギリスの女王陛下に謁見しましたが ニュースには大してならず、北の党大会ばかりです。こんな報道では安倍が本当に物見遊山していると おもう人も出てくるでしょうね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人81話の感想はこちらで!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】 安倍首相、エリザベス女王との写真撮影で真ん中に立つwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
SEALDs奥田「同性婚を認めるために憲法変えろ」  (ちょっとアレなニュース)
海外「別にヘンじゃないぞ!日本にしか存在しない奇妙なこと特集に世界が反論?!」  (マグナム超誤訳!)
【モノ申す!】キングコング西野亮廣氏、売上一部寄付のチャリティーに対し鋭い観点から疑問言及へwへ  (ν即のまとめ)
「マクロスΔ(デルタ)」 第6話 初の宇宙戦!歌とバルキリーのリンク胸熱!  (うるるんロギー)
ロンドンに滞在してて日本料理店でバイトしてたときの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】 日本のピザハットが間違った英語表現を使って世界中から失笑される  (くちびる速報)
海外「日本に世界を導いて欲しい」 日本の凄さを充電スタンドに見る外国人達  (パンドラの憂鬱)
広瀬すず 「照明さんを持ち上げても役は貰えない。プロデューサーさんには上目遣いで甘える。」  (アンダーワールド)