アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱  (Amazon)
【速報】 金正恩 「韓国は我が領土として併合することを正式決定した、日本は手を出さないで欲しい」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ニュースなんかの誤植、偶然のおもしろ画像クレメンス  (哲学ニュース)
【ジョジョ】ディアボロについて本気で語ろうぜ!!  (ジョジョ速)
【ガンダム*】ペイルライダー好きな人!こっそり魅力を語り合いたい  (ガンダムまとめ速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「韓国旅行に来て韓国をけなしまくるタイ人をご覧ください」→「後進国の分際で…」  (カイカイ反応通信)
俺が拾ってきた犬で世話やら何やら全てやってきたのに  (ほんわか2ちゃんねる)
娘を初めて抱っこした時に「この子は絶対嫁にはやらん!」と思ったが定年を目前にすると流石に考えが変わるな…  (気団ログ)
中国人「日本に来て2年だけど、なぜ日本人はラーメンに白ごはんつけるのかがわからない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Androidの魅力ってSDカードが使える事だけど  (ガジェット2ch)
【官能小説か】ある新聞のグルメコラムの一言一句の表現が、異様にエロ過ぎるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】世話焼きローラちゃん、完全にデレる  (まんはったん!)
「降りな、しばくぞ」、近畿自動車道で若い男にCBX400Fを強奪される  (【2ch】バイク速報)
【閲覧注意】鳥居みゆきが作ったガンプラ、つまらないwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
同僚「うちの子たちと遊園地行かない?同僚AとBがうちの子の面倒見る係ね?私とCはショー見とくから」  (子育て速報 )
中国人「日本の民衆が中国人のことをどう思っているか知りたい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】アプリ”舞台めぐり”を使って劇場版に登場したスポットを訪ねてみました。  (あんこうニュース)
嫁さんが怒っていたので「イライラさせてごめんね。俺のせいだね。疲れてるのにごめんね」と言ったら 「そうやって言えば済むと思ってるその態度が1番腹立つ」と一蹴された。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
俺氏、ヘッドハンティングされた結果wwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
「戦車は水田に入ると行動不能!」 軍オタ「いや水田程度なら抜け出せる」  (大艦巨砲主義!)
【悲報】水素水さん、とんでもない広告を掲載する(※動画あり)  (ソニック速報)
【韓国】 海外での韓国人犯罪が増加傾向、年1500人「国の恥さらし」…中国・日本・米国の順  (ちょっとアレなニュース)
男 が 見 ても 面 白 か っ た 少 女 漫 画 と い え ば  (カゼタカ2ブログch)
猫ってたまに重力無視するよな  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】アラサーおじさんの朝御飯wwwwww  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【モノ申す!】キングコング西野亮廣氏、売上一部寄付のチャリティーに対し鋭い観点から疑問言及へwへ  (ν即のまとめ)
【選挙】ゼロ歳に選挙権? 「各世代の声を均等に政治に」注目高まる  (何でもありんす)
バンコクでスラックが 売られていたんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「あ、こいつ留年するな」って奴の特徴wwwwww  (ニュース30over)
「マクロスΔ(デルタ)」 第6話 初の宇宙戦!歌とバルキリーのリンク胸熱!  (うるるんロギー)
【マスコミ】安倍はイギリスの女王陛下に謁見しましたが ニュースには大してならず、北の党大会ばかりです。こんな報道では安倍が本当に物見遊山していると おもう人も出てくるでしょうね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ゲスの極み乙女。川谷絵音「死ぬまで歌い続けるぞ」 長崎を代表する歌手を目指す事を宣言  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人81話の感想はこちらで!  (進撃の巨人ちゃんねる)
東京出身者以外に聞いた「東京都民のここが変だと思う部分」  (VIPワイドガイド)
海外「別にヘンじゃないぞ!日本にしか存在しない奇妙なこと特集に世界が反論?!」  (マグナム超誤訳!)
新幹線の「自由席に座れる確率」を劇的に上げる方法 JR駅員が伝授  (くちびる速報)
海外「日本に世界を導いて欲しい」 日本の凄さを充電スタンドに見る外国人達  (パンドラの憂鬱)
なにが起きた(°_°)突然どーん!という衝撃と共に横転してしまう車のドラレコ映像。  (1000mg)
NHKのど自慢でももクロの怪盗少女をJKが全力パフォーマンス!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【速報】 日本製ステルス戦闘機、世界最強F22ラプターのステルス性能を超える 技術限界の壁を突破  (アンダーワールド)