AKB48総選挙公式ガイドブック2016 (講談社 MOOK)  (Amazon)
【速報】 金正恩 「韓国は我が領土として併合することを正式決定した、日本は手を出さないで欲しい」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
史上最も領土が大きかった帝国トップ20  (哲学ニュース)
【ジョジョ】ジョジョキャラで一番かっこいい名前、苗字と言えば?  (ジョジョ速)
ゲームの面白さは世代を超えて伝わることが判明、やっぱグラフィックとかじゃないんだよね  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「韓国旅行に来て韓国をけなしまくるタイ人をご覧ください」→「後進国の分際で…」  (カイカイ反応通信)
新車で買った方がいい大型バイク教えてクレメンス  (【2ch】バイク速報)
憲法改正に反対?賛成?  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本に来て2年だけど、なぜ日本人はラーメンに白ごはんつけるのかがわからない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Androidの魅力ってSDカードが使える事だけど  (ガジェット2ch)
娘を初めて抱っこした時に「この子は絶対嫁にはやらん!」と思ったが定年を目前にすると流石に考えが変わるな…  (気団ログ)
海外「日本に世界を導いて欲しい」 日本の凄さを充電スタンドに見る外国人達  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】世話焼きローラちゃん、完全にデレる  (まんはったん!)
【速報】文春砲を食らった木下春奈さんの握手会に参加した結果wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
駅構内の階段を上がろうとすると、物凄い人の数で詰まっていた→その原因は…  (子育て速報 )
中国人「我々が先ず反省すべき、日本人のことを理解して考え方を変えようじゃないか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ソープ嬢私、仕事に行きたくなくて泣く  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】アプリ”舞台めぐり”を使って劇場版に登場したスポットを訪ねてみました。  (あんこうニュース)
ガンダムシリーズでこれだけは見とけ!ってヤツを教えてほしい  (ガンダムまとめ速報)
大人の子供遊び。9割9分事故ってるダウンヒルレースが激しいwww最初のカーブwww  (1000mg)
嫁さんが怒っていたので「イライラさせてごめんね。俺のせいだね。疲れてるのにごめんね」と言ったら 「そうやって言えば済むと思ってるその態度が1番腹立つ」と一蹴された。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
学生の頃天丼屋でバイトしてたんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【選挙】ゼロ歳に選挙権? 「各世代の声を均等に政治に」注目高まる  (何でもありんす)
【韓国】 海外での韓国人犯罪が増加傾向、年1500人「国の恥さらし」…中国・日本・米国の順  (ちょっとアレなニュース)
「マクロスΔ(デルタ)」 第6話 初の宇宙戦!歌とバルキリーのリンク胸熱!  (うるるんロギー)
【悲報】肉フェスの現実wwwww(※画像あり)  (ソニック速報)
【マスコミ】安倍はイギリスの女王陛下に謁見しましたが ニュースには大してならず、北の党大会ばかりです。こんな報道では安倍が本当に物見遊山していると おもう人も出てくるでしょうね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【モノ申す!】キングコング西野亮廣氏、売上一部寄付のチャリティーに対し鋭い観点から疑問言及へwへ  (ν即のまとめ)
進撃の巨人81話の感想はこちらで!  (進撃の巨人ちゃんねる)
熊本地震車中泊、8割孤立化「行政の接触ない」  (ニュース30over)
【本日の猫スレ】にゃんてこった! 黒猫をかっこよく撮るはずがマヌケなポーズに  (〓 ねこメモ 〓)
カラオケで歌えたらすごい曲  (カゼタカ2ブログch)
指が31本しかない奴wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
社員俺「初日だしよく回り見て仕事理解していってね」 21歳バイト「はい!」  (オタ飯VIP )
海外「別にヘンじゃないぞ!日本にしか存在しない奇妙なこと特集に世界が反論?!」  (マグナム超誤訳!)
俺が拾ってきた犬で世話やら何やら全てやってきたのに  (ほんわか2ちゃんねる)
デート中「ケチだな〜」と感じる男の行動ランキング 2位「クーポンを使う」1位は?  (くちびる速報)
ソフトバンクギータこと柳田選手がももクロの『ゴリラパンチ』で登場の結果がなんと!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
脚本家 「ドラゴンボール・エボリューションなどというクソ映画を作ってしまい、本当にすみませんでした」  (アンダーワールド)
頭が良くなる方法を教えてくれwwww  (なんか憑かれた速報)