ペルソナ5  (Amazon)
【ネタバレ】映画「エヴェレスト 神々の山嶺」が雑すぎて観客がブチギレ激怒 / 雑すぎる8つのポイント  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「岡崎がプレミアリーグの優勝トロフィーを持ち上げようとした瞬間、大変なことが起きた」  (カイカイ反応通信)
「ソメイヨシノは韓国原産」のトンデモ論  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムUC】テレビ版のガンダムUCって全然話題にならなくね?  (ガンダムまとめ速報)
【卒論書けた】ゲスの極みの乙女・川谷絵音さんが離婚発表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】なんとなくバトルしたら面白くなりそうな組合わせ挙げてこ!  (ジョジョ速)
ばくおん効果でバイクたくさん売れないかなぁ  (【2ch】バイク速報)
海外「日本に世界を導いて欲しい」 日本の凄さを充電スタンドに見る外国人達  (パンドラの憂鬱)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】棺にアニメイラストでお見送り 迷い猫作者、松智洋さんの告別式  (VIPワイドガイド)
中国人「富士山行ったことない奴は負け組」 日本のシンボル・富士山 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
プレイステーションVRが失敗しないと任天堂ヤバいだろこれ  (ガジェット2ch)
キッスした少女の舌がwww極寒の地で街頭ポールにキスをしてはいけない理由www  (1000mg)
彼女の何でも世話を焼きたがる気持ちはありがたいが必要ないし求めていないから拒否したら拗ねられて冷めた  (気団ログ)
今朝犬の散歩してたら自転車に乗った近所のタイ人留学生が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
快眠のために寝る前にはスマホを手離し、夕飯はこれを食べよう!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鳥肌注意】TwiterのJK「モロコシ食ってみたwwwwww」→五万RTされた動画がヤバイ・・・・・  (ノム速)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
自分には腹違いの年の離れた妹がいて、12歳違う。  (ほんわか2ちゃんねる)
廃墟写真スレ  (哲学ニュース)
中国人「我々が先ず反省すべき、日本人のことを理解して考え方を変えようじゃないか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】世話焼きローラちゃん、完全にデレる  (まんはったん!)
園ママに自転車を盗まれそうになったが、動かし方を間違えた結果、園ママ子が転倒しケガをした…その後…  (子育て速報 )
【ガルパン】アプリ”舞台めぐり”を使って劇場版に登場したスポットを訪ねてみました。  (あんこうニュース)
【画像】今日のガイジ飯できたよー  (オタ飯VIP )
『ゴッドイーター2 レイジバースト』海外パケ公開!日本版と全く違うリヴィvsムクロキュウビ!  (うるるんロギー)
猫の本だけ1300冊所蔵の「ねこ図書館」がオープン 和歌山で古民家を改装  (〓 ねこメモ 〓)
レオパレスってなんで評判悪いんや?  (ソニック速報)
【韓国】 海外での韓国人犯罪が増加傾向、年1500人「国の恥さらし」…中国・日本・米国の順  (ちょっとアレなニュース)
【選挙】ゼロ歳に選挙権? 「各世代の声を均等に政治に」注目高まる  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【パヨク絶叫】中韓「沖ノ鳥島は岩!」 →国連「沖ノ鳥島は大陸棚を有する『島』」  (ν即のまとめ)
【進撃の巨人81話】今月のリヴァイ、過去最高に激熱  (進撃の巨人ちゃんねる)
【マスコミ】安倍はイギリスの女王陛下に謁見しましたが ニュースには大してならず、北の党大会ばかりです。こんな報道では安倍が本当に物見遊山していると おもう人も出てくるでしょうね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【訃報】迷い猫作者の告別式 棺にアニメイラストが描かれる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁さんが怒っていたので「イライラさせてごめんね。俺のせいだね。疲れてるのにごめんね」と言ったら 「そうやって言えば済むと思ってるその態度が1番腹立つ」と一蹴された。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【超速報】羽生善治がついに人工知能と全面対決へ!!!!!  (ニュース30over)
人気が無かったけど好きなアニメ  (カゼタカ2ブログch)
黒人学生「充実してるよ!東京での留学生活は、愉快な仲間たちと結構まったり♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
若者の○○離れ、50代男性「単にお金がないだけだと思う。低所得だと積極的になれないですよ」  (くちびる速報)
幽霊信じないとかいってる奴は墓石殴り壊せるんか?  (アンダーワールド)
改めて思うがジャンプ黄金期って凄すぎるよなwwwwww  (なんか憑かれた速報)