BOMB!(ボム!) 2016年 06 月号 [雑誌]  (Amazon)
【ネタバレ】映画「エヴェレスト 神々の山嶺」が雑すぎて観客がブチギレ激怒 / 雑すぎる8つのポイント  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
廃墟写真スレ  (哲学ニュース)
ツイッターで「リツイート」ばかりしている人は理解力が低下することが判明!お前らRTするなよ!絶対するなよ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムUC】テレビ版のガンダムUCって全然話題にならなくね?  (ガンダムまとめ速報)
アニメの小隊とかさ、人数少なくね?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】なんとなくバトルしたら面白くなりそうな組合わせ挙げてこ!  (ジョジョ速)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「岡崎がプレミアリーグの優勝トロフィーを持ち上げようとした瞬間、大変なことが起きた」  (カイカイ反応通信)
海外「日本に世界を導いて欲しい」 日本の凄さを充電スタンドに見る外国人達  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】肉フェスの現実が酷すぎwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「富士山行ったことない奴は負け組」 日本のシンボル・富士山 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
キッスした少女の舌がwww極寒の地で街頭ポールにキスをしてはいけない理由www  (1000mg)
プレイステーションVRが失敗しないと任天堂ヤバいだろこれ  (ガジェット2ch)
彼女の何でも世話を焼きたがる気持ちはありがたいが必要ないし求めていないから拒否したら拗ねられて冷めた  (気団ログ)
留学生がお寿司スキだって言うからおすし屋さんに連れて行って  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】高城れにがブログ更新!「高城の後ろ姿美しい・・・」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
また、「おふくろの味」を食べに帰るからね。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】月曜から夜ふかし、ガチで末期・・・・・・  (ノム速)
ハーレー、新型スポーツスターファミリー「ロードスター」を発売  (【2ch】バイク速報)
【アイカツスターズ!】世話焼きローラちゃん、完全にデレる  (まんはったん!)
中国人「我々が先ず反省すべき、日本人のことを理解して考え方を変えようじゃないか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ママ友が数人遊びに来た→帰った後、洗濯してたたんでおいた長男の下着が紛失している…これは…  (子育て速報 )
【ガルパン】アプリ”舞台めぐり”を使って劇場版に登場したスポットを訪ねてみました。  (あんこうニュース)
パティシエ俺、今日も一人で廃棄のケーキを貪る  (オタ飯VIP )
彼女が手の付けられないメンヘラだった  (ソニック速報)
『ゴッドイーター2 レイジバースト』海外パケ公開!日本版と全く違うリヴィvsムクロキュウビ!  (うるるんロギー)
【韓国】 海外での韓国人犯罪が増加傾向、年1500人「国の恥さらし」…中国・日本・米国の順  (ちょっとアレなニュース)
【選挙】ゼロ歳に選挙権? 「各世代の声を均等に政治に」注目高まる  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
パヨク「エリザベス女王差し置いて自分真ん中で写真とかどんだけ躾がなってない猿なんだよ安倍」 →  (ν即のまとめ)
荒んだ心がポカポカする、猫と犬のほっこり動画貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
【進撃の巨人81話】今月のリヴァイ、過去最高に激熱  (進撃の巨人ちゃんねる)
【マスコミ】安倍はイギリスの女王陛下に謁見しましたが ニュースには大してならず、北の党大会ばかりです。こんな報道では安倍が本当に物見遊山していると おもう人も出てくるでしょうね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁さんが怒っていたので「イライラさせてごめんね。俺のせいだね。疲れてるのにごめんね」と言ったら 「そうやって言えば済むと思ってるその態度が1番腹立つ」と一蹴された。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
鳥山明「新キャラのゴクウブラックを出す。未来のトランクスと戦う」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
コンビニ馬鹿店員「おつりの9000です(千円札9枚)」ワイ「5000円札あるやん」 [無断転載禁止]c2ch.net   (ニュース30over)
黒人学生「充実してるよ!東京での留学生活は、愉快な仲間たちと結構まったり♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
人気が無かったけど好きなアニメ  (カゼタカ2ブログch)
ルービックキューブ世界最速記録wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
幽霊信じないとかいってる奴は墓石殴り壊せるんか?  (アンダーワールド)
よく、人生がつまらないならお前が面白くなれとか言うけどwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)