BOMB!(ボム!) 2016年 06 月号 [雑誌]  (Amazon)
【悲報】大学生になった娘 ブスでサークル勧誘のビラをもらえず(´;ω;`)ブワッ  (watch@2ちゃんねる)
ワイ、中世ヨーロッパで生きたくて咽び泣く  (哲学ニュース)
WiiU版『マインクラフト』にマリオパックが登場!!任天堂すげえええええええええ  (オレ的ゲーム速報@刃)
スズキ叩いてる奴ってニワカだよな  (【2ch】バイク速報)
韓国人「アニメでよく見かける日本の駄菓子を紹介する」  (カイカイ反応通信)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ】四部の川尻早人って四部好きからはどういう印象なの?  (ジョジョ速)
翁長知事、2度目の訪米 辺野古移設反対訴えへ  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】Gカップ色白お姉さんのおっぱいがたゆんたゆんでワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「日本人は絶対差別をしない」 日本の寛容さにイスラム教徒から感激の声  (パンドラの憂鬱)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
攻撃対象を生身の人間としたA-10ウォートホッグの無慈悲な攻撃ライブリーク。  (1000mg)
M-ON!TVでテレビ初『ももクロ女祭り2011』放送(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
しばらくしてやってきた彼氏の様子がおかしい。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ハンカチ王子こと斎藤佑樹の引退後の就職先・・・・・  (ノム速)
中国人「17歳♀、日本旅行で英語を使いたいんだけど、英語通じるかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Nexus7とかいう稀代の名機  (ガジェット2ch)
無趣味で困ってるんだがwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
息子が息子の嫁に対してだけ高圧的で思い遣りが無い態度を取っている事を知り愕然とした  (気団ログ)
留学生がお寿司スキだって言うからおすし屋さんに連れて行って  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】クタン参型が似合いそうなMS(他作品OK)  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
【画像】写真と実物が違いするぎる商品!これは詐欺だろ  (ソニック速報)
パティシエ俺、今日も一人で廃棄のケーキを貪る  (オタ飯VIP )
【アイカツスターズ!】世話焼きローラちゃん、完全にデレる  (まんはったん!)
中国人「既に日本の永住権か国籍を取得した奴はいる?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
先日の肉フェス これで1400円(画像あり)  (アンダーワールド)
知人「化粧品作ったんだけどいる?」 私「ありがとう!」 知人「でもビンがないからサシミ醤油のビンに入れてくるね」→しかしその後…  (子育て速報 )
【ノルウェー】大量殺人犯が「人権」で勝訴…ノルウェーの判決に「GFとの面会も許すのか」  (何でもありんす)
【マスコミ】安倍はイギリスの女王陛下に謁見しましたが ニュースには大してならず、北の党大会ばかりです。こんな報道では安倍が本当に物見遊山していると おもう人も出てくるでしょうね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】ナルト死亡(ネタバレあり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
パヨク「エリザベス女王差し置いて自分真ん中で写真とかどんだけ躾がなってない猿なんだよ安倍」 →  (ν即のまとめ)
【韓国】 海外での韓国人犯罪が増加傾向、年1500人「国の恥さらし」…中国・日本・米国の順  (ちょっとアレなニュース)
『迷家-マヨイガ-』全31キャラ身長測定 ソイラテさんは結構デカい?!  (うるるんロギー)
【進撃の巨人81話】今月のリヴァイ、過去最高に激熱  (進撃の巨人ちゃんねる)
丸顔の猫かわいいよな  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】アプリ”舞台めぐり”を使って劇場版に登場したスポットを訪ねてみました。  (あんこうニュース)
嫁さんが怒っていたので「イライラさせてごめんね。俺のせいだね。疲れてるのにごめんね」と言ったら 「そうやって言えば済むと思ってるその態度が1番腹立つ」と一蹴された。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「これは気持ちいい!」ガンガン大根を引っこ抜いていく日本の巨大収穫マシンに世界も快感!  (マグナム超誤訳!)
【なぞなぞ】ピザ屋にいる鳥ってなーんだ?  (ニュース30over)
人気が無かったけど好きなアニメ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ゲスの極み乙女。川谷絵音が離婚成立を発表  (くちびる速報)