アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱  (Amazon)
【悲報】大学生になった娘 ブスでサークル勧誘のビラをもらえず(´;ω;`)ブワッ  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
自転車で外国走ってきた『アジア編』  (哲学ニュース)
バイクに興味ない奴に聞きたいことがある  (【2ch】バイク速報)
韓国人「アニメでよく見かける日本の駄菓子を紹介する」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】イギー役の福圓美里さんで真っ先に思い付くキャラは?  (ジョジョ速)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】母親「仕事をしている次男が家の犠牲になってかわいそう」→長年ひきこもりの無職の長男を殺害した後、自殺・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】嫌いな食べ物克服話から突然のこってりパトロール解散の危機?!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Amazonのような5つ星クチコミ制度は購入検討の判断材料に値しないことを示す研究結果  (ガジェット2ch)
中国人「日本に行った中国人に問う!なんでお前らって中国に帰ってこないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
底辺食品工場勤務の社畜だけど質問ある?  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
舛添知事、別荘通い「できるだけ少なくしたい」  (大艦巨砲主義!)
【アイカツスターズ!】世話焼きローラちゃん、完全にデレる  (まんはったん!)
旦那から食事について真面目にお願いされて話し合ったら汁物に対しての認識が私と違い衝撃を受けた  (気団ログ)
今30代後半の黒歴史  (ほんわか2ちゃんねる)
車で信号待ちをして、やっと青になった瞬間…後ろにいる車が思いっきりクラクションを鳴らしだした  (子育て速報 )
中国人「抗日ドラマをまだ見てる奴って楽しめてるのか?」「小日本がやられるとスッキリする!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】アプリ”舞台めぐり”を使って劇場版に登場したスポットを訪ねてみました。  (あんこうニュース)
【Gジェネ】ガンダム(ベーシック機)←これ  (ガンダムまとめ速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
彼氏がサーティワンでバニラアイスばかり食べてたんだが  (オタ飯VIP )
「ソメイヨシノは韓国起源説」は「イタチがカナブンと交尾、サンマを産む」に等しいトンデモ論  (ちょっとアレなニュース)
【マスコミ】安倍はイギリスの女王陛下に謁見しましたが ニュースには大してならず、北の党大会ばかりです。こんな報道では安倍が本当に物見遊山していると おもう人も出てくるでしょうね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【負の遺産】菅直人の「私なりの知見」で泥沼化した諫早湾開門訴訟、安倍政権のもとようやく和解へ  (ν即のまとめ)
ゲームキューブで1番やり込んだゲーム挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【2016参院選】 小林節氏「私には幸せな老後が待っている」 「国民怒りの声」候補が10人以上集まらなければ国政選挙への挑戦を永久にしないと表明  (何でもありんす)
漫画版『アクティヴレイド』あさみちゃん強制パージで裸体晒す!  (うるるんロギー)
上海ディズニー「開園一週間でくそまみれや……」  (アンダーワールド)
【画像多数】 寝れないから我が家の猫見てってくれ  (〓 ねこメモ 〓)
【タックスヘイブン】日本 超富裕層 税逃れ ユニクロ・柳井氏、ドンキ・安田氏、ベネッセ・福武氏…  (くちびる速報)
この大学生の自己アピール文クッソズレてて草  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「BABYMETALの米野外ライブで波乗りする人が大量発生!&それを黙々と処理するセキュリティが頼もしい!」  (マグナム超誤訳!)
【衝撃】中居正広の新CMがヤバいwwwwww  (ノム速)
お前ら財布拾ったらどうする?  (ニュース30over)
仲間のカメラに気を取られていたDQN単車が車に突っ込む事故を起こす。暴走族動画。  (1000mg)
彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」 私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」 彼「付き合う定義ってなんだよ」【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
今月の進撃の巨人、先月に引き続き某声優っぽい巨人が登場www  (進撃の巨人ちゃんねる)
おとなりの中国人の奥様からのいただき物  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【中国王朝時代のエリート】 『科挙』 受験生の日記が興味深いwwww  (ソニック速報)
海外「日本人は絶対差別をしない」 日本の寛容さにイスラム教徒から感激の声  (パンドラの憂鬱)
元除染作業員だけど質問ある?  (VIPワイドガイド)