オーバーウォッチ オリジンズ・エディション【初回生産特典】ウィドウメイカー・ノワールスキンDLC同梱  (Amazon)
【悲報】大学生になった娘 ブスでサークル勧誘のビラをもらえず(´;ω;`)ブワッ  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
三島由紀夫くん(11)の文章wwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本歴代級美女、篠崎愛の近況を見てみよう」→「こんな天使は二人といない」  (カイカイ反応通信)
【動画】カワサキのバイク、Ninja(ニンジャ)ってのがはえええー  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】一番好きなラスボスを挙げていこう!  (ジョジョ速)
もしかして21世紀に日本が貧乏だったのはタックスヘイブンのせいじゃないよな?  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本に行った中国人に問う!なんでお前らって中国に帰ってこないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】佐々木彩夏がブログ更新!「あーちゃんは存在そのものが親孝行だよきっと」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】iPhoneが文鎮化したんだがその道のプロちょっと来てくれ  (ガジェット2ch)
【画像】ガンダムのデカイ機体(MS・MA)の魅力について語ろう  (ガンダムまとめ速報)
人生の生きがいの実例を教えろや  どんなのがある?一般的に  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
みなさん、猫と一緒に寝てますか?  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】世話焼きローラちゃん、完全にデレる  (まんはったん!)
40代小梨夫婦だが他所の子供を見て微笑む事が出来れば穏やかな気持ちで過ごせるのに悪口ばかりな生活に疲れた…  (気団ログ)
姪に置時計をプレゼントした→大喜びしてもらったが、時間がくると鳴る音楽が大きかった為、電池を抜いて使わなくなった…しかし…  (子育て速報 )
【衝撃】福岡の街中で男性アイドルが通りかかった結果、女性がパニックに→マジで怖すぎwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「抗日ドラマをまだ見てる奴って楽しめてるのか?」「小日本がやられるとスッキリする!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【!?】アニメ「遊戯王」でルールを完全無視した場所からドローをする遊戯が目撃される!・・・は?wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】アプリ”舞台めぐり”を使って劇場版に登場したスポットを訪ねてみました。  (あんこうニュース)
仲間のカメラに気を取られていたDQN単車が車に突っ込む事故を起こす。暴走族動画。  (1000mg)
【2016参院選】 小林節氏「私には幸せな老後が待っている」 「国民怒りの声」候補が10人以上集まらなければ国政選挙への挑戦を永久にしないと表明  (何でもありんす)
【悲報】大学生になった娘 ブスでサークル勧誘のビラをもらえず(´;ω;`)ブワッ  (くちびる速報)
ゲームキューブで1番やり込んだゲーム挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
同じ学科の留学生と日本人の会話が面白い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】堺雅人、盗撮される   (アンダーワールド)
北海道の居酒屋に行った結果wwwwwwww  (オタ飯VIP )
【炎上】元「ガチンコ!」1期生の社長が毛皮を着た画像を掲載→動物愛護運動家から袋叩きでブチギレ  (ν即のまとめ)
要注意!ヘイトスピーチ法案は羊の皮を被った人権擁護法案だ 成立急ぐ民進党の邪な思惑とは…  (ちょっとアレなニュース)
カナダの少年が推理力とグーグルマップで古代マヤ文明の未知の都市を発見!  (うるるんロギー)
海外「BABYMETALの米野外ライブで波乗りする人が大量発生!&それを黙々と処理するセキュリティが頼もしい!」  (マグナム超誤訳!)
上司「俺くん今日忙しいから休憩30分でいいかな?」俺「はい」  (ニュース30over)
猫「あっチャオちゅーるだ!!ちょうだいちょうだいちょうだい!!」ガブー(指噛み)  なぜなのか?  (〓 ねこメモ 〓)
【マスコミ】安倍はイギリスの女王陛下に謁見しましたが ニュースには大してならず、北の党大会ばかりです。こんな報道では安倍が本当に物見遊山していると おもう人も出てくるでしょうね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】2016年夏アニメ一覧きたぞおおおおおおおおお!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」 私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」 彼「付き合う定義ってなんだよ」【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
今月の進撃の巨人、先月に引き続き某声優っぽい巨人が登場www  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】ついに現職アメリカ大統領がヒロシマに来る! オバマ大統領、広島市を訪問することが決定!!!  (VIPワイドガイド)
ベッキーの不倫は許されなくて浜田や安村とかのは笑いのネタにされるこの理不尽なんなの?  (ソニック速報)
海外「日本人は絶対差別をしない」 日本の寛容さにイスラム教徒から感激の声  (パンドラの憂鬱)