HGPG ガンダムビルドファイターズトライ プチッガイ チャチャチャブラウン 1/144スケール 色分け済みプラモデル  (Amazon)
ベッキー、今月末にも「金スマ」で復帰!ゲス川谷離婚で騒動収束へ  (watch@2ちゃんねる)
【画像】みんな〜!モリゾーとキッコロだよ、覚えてる?10年経ってこ〜ォンナ風ニナッチャダヴォェァァアアアアアアア  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ガンダムUCのラスト、サイコフレームが飛び出すこのシーンどうなってるの?  (ガンダムまとめ速報)
オバマ大統領、広島訪問を日本政府に伝達  (大艦巨砲主義!)
上司がツイッタラーだった結果、何気ないツイートで凍りつく展開にwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本歴代級美女、篠崎愛の近況を見てみよう」→「こんな天使は二人といない」  (カイカイ反応通信)
【動画】カワサキのバイク、Ninja(ニンジャ)ってのがはえええー  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
中国娘「アメリカに移民したけど、日本人の彼氏が欲しい。日本人との恋愛ってどんな感じ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロくらぶxoxo】ももクロに新メンバーが入るとしたら何色ランキング!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】iPhoneが文鎮化したんだがその道のプロちょっと来てくれ  (ガジェット2ch)
【悲報】埼玉県民の5人中4人が・・・・・マジかこれ・・・・・  (ノム速)
田舎自慢するヤツうぜぇよなwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】世話焼きローラちゃん、完全にデレる  (まんはったん!)
みなさん、猫と一緒に寝てますか?  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】干されてしまった能年玲奈さん、小泉今日子に会いに行く  (VIPワイドガイド)
彼女が知らない間に結婚していた事が発覚…二股?不倫?彼女に聞いても泣いて謝るだけで何も言わないしどうしよう…  (気団ログ)
園ママが雨の中、手作りお菓子を持ってやってきた→家にあげるのが嫌だった為、お礼に紅茶を渡して帰ってもらった→しかし翌日…  (子育て速報 )
ジョジョで1番カッコいい死に方した敵キャラって誰?  (ジョジョ速)
仲間のカメラに気を取られていたDQN単車が車に突っ込む事故を起こす。暴走族動画。  (1000mg)
中国人「なぜ中国はレアアース戦争に敗北したのか」「次はリンの輸出規制を」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】アプリ”舞台めぐり”を使って劇場版に登場したスポットを訪ねてみました。  (あんこうニュース)
【悲報】堺雅人、盗撮される   (アンダーワールド)
カナダの少年が推理力とグーグルマップで古代マヤ文明の未知の都市を発見!  (うるるんロギー)
同じ学科の留学生と日本人の会話が面白い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【韓国】14歳少女にわいせつ行為の男性が無罪になった驚きの理由  (ちょっとアレなニュース)
【炎上】元「ガチンコ!」1期生の社長が毛皮を着た画像を掲載→動物愛護運動家から袋叩きでブチギレ  (ν即のまとめ)
海外「BABYMETALの米野外ライブで波乗りする人が大量発生!&それを黙々と処理するセキュリティが頼もしい!」  (マグナム超誤訳!)
北海道の居酒屋に行った結果wwwwwwww  (オタ飯VIP )
ホストの客層ってなんで水商売女なの?  (ニュース30over)
【2016参院選】 小林節氏「私には幸せな老後が待っている」 「国民怒りの声」候補が10人以上集まらなければ国政選挙への挑戦を永久にしないと表明  (何でもありんす)
ゲームキューブで1番やり込んだゲーム挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
去年までドイツ住んでた 欧州は衰退酷い アジアの方が進んでいる が、教育の無い欧州一般市民はそれに気づいてない  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】ワイの猫、かわいい  (〓 ねこメモ 〓)
男性が可愛いと思う女性の下の名前…「まい」「りさ」「あやこ」「すみれ」「さくら」「もも」など  (くちびる速報)
彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」 私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」 彼「付き合う定義ってなんだよ」【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
今月の進撃の巨人、先月に引き続き某声優っぽい巨人が登場www  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ポケモンサンムーンの御三家と伝説www 2ch「ダサすぎ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】これが胸に見えるかお尻に見えるかで童貞かどうかが分かるらしい  (ソニック速報)
海外「日本にも超古代文明が…」 飛鳥に眠る謎の巨大石造物に海外から驚きの声  (パンドラの憂鬱)