HGPG ガンダムビルドファイターズトライ プチッガイ チャチャチャブラウン 1/144スケール 色分け済みプラモデル  (Amazon)
ベッキー、今月末にも「金スマ」で復帰!ゲス川谷離婚で騒動収束へ  (watch@2ちゃんねる)
えっ、この人も!?意外にも「東大出身」で驚いた有名人ランキング  (哲学ニュース)
『ワンピース』連載長期化に読者から”疲れた”の声 「話が長すぎる」、「同じことを繰り返しるだけ」、「キャラが多すぎる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
仮面ライダーのバイクでカッコイイのって  (【2ch】バイク速報)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本の女性はすごい!」→「キムチ女とは雲泥の差だ…日本を見習わなければならない」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】レベル100の形兆兄貴にありがちなこと  (ジョジョ速)
トランプ大統領誕生翌日、中国武装兵士の尖閣上陸もありうる  (大艦巨砲主義!)
【悲報】明日花キララさん、毎日ちんぽの画像送られていた(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【朗報】こども店長、超絶イケメンになるwwwwwwwww  (ノム速)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
中国娘「アメリカに移民したけど、日本人の彼氏が欲しい。日本人との恋愛ってどんな感じ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本にも超古代文明が…」 飛鳥に眠る謎の巨大石造物に海外から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】しおりんのすっぴん可愛すぎ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
仲間のカメラに気を取られていたDQN単車が車に突っ込む事故を起こす。暴走族動画。  (1000mg)
【悲報】iPhoneが文鎮化したんだがその道のプロちょっと来てくれ  (ガジェット2ch)
日本の中世ファンタジーってさwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
隣家の花壇でスーツの男性が壁に額をつけて固まっていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】世話焼きローラちゃん、完全にデレる  (まんはったん!)
【ガンダム*】機動武道伝。新機動戦記みたいな感じで、好きな機体でタイトルを考えよう  (ガンダムまとめ速報)
夫の不倫が発覚し離婚届にサインしましたが不倫相手と夫から今後働かず生活出来るくらい慰謝料を貰う方法は無いでしょうか?  (気団ログ)
同じ学科の留学生と日本人の会話が面白い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
今日一日のソニック速報:バラク・オバマ「タックスヘイブンのその多くは合法だ。しかしそれこそが問題。」  (ソニック速報)
【画像】餃子焼いたよ!  (オタ飯VIP )
レンタルビデオ屋に返却しに行くと、「そこに置いといて」と言われたのでその通り置いて帰った→すると後日…こんな連絡が来た  (子育て速報 )
【画像】古代のムカデがデカすぎて引くレベル。ナウシカかよ  (アンダーワールド)
中国人「なぜ中国はレアアース戦争に敗北したのか」「次はリンの輸出規制を」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【週刊文春】舛添都知事に政治資金規正法違反の重大疑惑!  (何でもありんす)
【タックスヘイブン】パナマ文書、21万社の情報公開=ソフトバンクや伊藤忠の名  (ニートな2ちゃんねらー日記)
カナダの少年が推理力とグーグルマップで古代マヤ文明の未知の都市を発見!  (うるるんロギー)
彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」 私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」 彼「付き合う定義ってなんだよ」【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】肉フェス ささみ寿司(700円)で食中毒wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】アプリ”舞台めぐり”を使って劇場版に登場したスポットを訪ねてみました。  (あんこうニュース)
【韓国】14歳少女にわいせつ行為の男性が無罪になった驚きの理由  (ちょっとアレなニュース)
今月の進撃の巨人、先月に引き続き某声優っぽい巨人が登場www  (進撃の巨人ちゃんねる)
【パナマ文書】民進党・岡田代表がタックスヘイブン(租税回避地)利用を批判→実家のイオンも使ってた  (ν即のまとめ)
何で猫ってダンボールで家作ると素直に入るの?  (〓 ねこメモ 〓)
上海のディズニー、オープン1週間で糞小便まみれ  (くちびる速報)
ホストの客層ってなんで水商売女なの?  (ニュース30over)
ゲームキューブで1番やり込んだゲーム挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「スゲェ!日本の学生が、一時間以内で金髪セクシー女性を完全に口説き落としたぞ!」  (マグナム超誤訳!)