ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット & 【Amazon.co.jp限定特典】(アイテム未定)  (Amazon)
ベッキー、今月末にも「金スマ」で復帰!ゲス川谷離婚で騒動収束へ  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ガンダム*】機動武道伝。新機動戦記みたいな感じで、好きな機体でタイトルを考えよう  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本の女性はすごい!」→「キムチ女とは雲泥の差だ…日本を見習わなければならない」  (カイカイ反応通信)
仮面ライダーのバイクでカッコイイのって  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】矢島舞美の腹筋wwwwww  (VIPワイドガイド)
【週刊文春】舛添都知事に政治資金規正法違反の重大疑惑!  (何でもありんす)
イスラエル企業、グロックピストルを搭載可能な超小型戦闘偵察ロボットを発表  (大艦巨砲主義!)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
中国娘「アメリカに移民したけど、日本人の彼氏が欲しい。日本人との恋愛ってどんな感じ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】アプリ”舞台めぐり”を使って劇場版に登場したスポットを訪ねてみました。  (あんこうニュース)
【ももクロ】しおりんのすっぴん可愛すぎ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
母子家庭でワイを育ててくれた母親が再婚しようかなって言ってんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」 私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」 彼「付き合う定義ってなんだよ」【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
今月の進撃の巨人、先月に引き続き某声優っぽい巨人が登場www  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】世話焼きローラちゃん、完全にデレる  (まんはったん!)
何で猫ってダンボールで家作ると素直に入るの?  (〓 ねこメモ 〓)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
【悲報】iPhoneが文鎮化したんだがその道のプロちょっと来てくれ  (ガジェット2ch)
「君を一日中自由にしたい」と言ったらあっさり受理された。  (ほんわか2ちゃんねる)
育ち悪い奴の特徴あげてけwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
この謎々が解けたらIQ120wwwwww  (くちびる速報)
ゲームキューブで1番やり込んだゲーム挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
中国人「なぜ中国はレアアース戦争に敗北したのか」「次はリンの輸出規制を」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】こども店長、超絶イケメンになるwwwwwwwww  (ノム速)
ホストの客層ってなんで水商売女なの?  (ニュース30over)
スーパーの隣にあるマンションに住んでいたのだが、ある日同級生にその事実がバレた→すると同級生からこんな連絡が来るようになった…  (子育て速報 )
【画像】餃子焼いたよ!  (オタ飯VIP )
夫の不倫が発覚し離婚届にサインしましたが不倫相手と夫から今後働かず生活出来るくらい慰謝料を貰う方法は無いでしょうか?  (気団ログ)
あぶねえ(@_@;)片側4車線の大通りを信号無視で横断する危険極まりない車イス。  (1000mg)
アメリカ人の友達ができた結果49  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【パナマ文書】民進党・岡田代表がタックスヘイブン(租税回避地)利用を批判→実家のイオンも使ってた  (ν即のまとめ)
【韓国】14歳少女にわいせつ行為の男性が無罪になった驚きの理由  (ちょっとアレなニュース)
海外「日本にも超古代文明が…」 飛鳥に眠る謎の巨大石造物に海外から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【タックスヘイブン】パナマ文書、21万社の情報公開=ソフトバンクや伊藤忠の名  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「スゲェ!日本の学生が、一時間以内で金髪セクシー女性を完全に口説き落としたぞ!」  (マグナム超誤訳!)
カナダの少年が推理力とグーグルマップで古代マヤ文明の未知の都市を発見!  (うるるんロギー)
マルフォイ「テストの採点をするフォイ!これはバツフォイ…これもバツフォイ…ん?これは?  (ソニック速報)
【速報】これがポケモン最新作の最初に選ぶ三匹 マジでダサすぎワロタ 初代三匹は神  (アンダーワールド)
スマホゲー『星のドラゴンクエスト』でガチャが回し放題になる致命的な不具合発生→巻き戻りが決定し13日までの長期メンテに突入  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】レベル100の形兆兄貴にありがちなこと  (ジョジョ速)
知らない方が幸せだった雑学『連続1位の理由』  (哲学ニュース)