ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
これがポケモン最新作の最初に選ぶ三匹wwwwww  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
佐柳島(猫島)で猫釣ってきた  (哲学ニュース)
韓国人「日本の女性はすごい!」→「キムチ女とは雲泥の差だ…日本を見習わなければならない」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ*】結局クーデリアの目的ってまだ達成されてないよな?  (ガンダムまとめ速報)
日本の年金高すぎない?  (大艦巨砲主義!)
これは避けられる?衝突して破片を飛び散らせながら逆さまになって迫ってくるフィット。  (1000mg)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
トキ「ちょwマジで入れてってwww」  (ほんわか2ちゃんねる)
高スペックPC買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【悲報】夏アニメ、ガチで見るものがない  (ノム速)
伝説バイク「ホンダCBX400F」、盗難続発の実態  (【2ch】バイク速報)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
【ジョジョ】海洋博士空条承太郎の1日について考えてみよう!  (ジョジョ速)
子持ち未亡人の嫁と結婚して幸せな生活を送っているが嫁の中の前夫の事を考えるとふと怖くなる時がある  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】世話焼きローラちゃん、完全にデレる  (まんはったん!)
中国人「なぜ中国はレアアース戦争に敗北したのか」「次はリンの輸出規制を」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私「今度の旅行は平日か休日どっちがいい?」 A「どっちでも」→私「休日になったよ」 A「できれば平日が良かったなあ」 私「えっ」  (子育て速報 )
【ガルパン】アプリ”舞台めぐり”を使って劇場版に登場したスポットを訪ねてみました。  (あんこうニュース)
【画像あり】飯田里穂ちゃんのぷるんぷるんに揺れるおっぱい最高wwwww  (VIPワイドガイド)
中国企業がPS4とXboxOneを合わせたような新型ゲーム機を発表!!ダメでしょこれwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
井の頭線で私の斜め前に年配の女性が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】松屋を「しょうや」って読んだらめっちゃ馬鹿にされたんだけど  (オタ飯VIP )
【社会】「運転やめて」家族に亀裂 鍵隠しても事故 認知症社会  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【タックスヘイブン】パナマ文書、21万社の情報公開=ソフトバンクや伊藤忠の名  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】ニコ生主、乞食して金を貰うも偽札で逮捕されて終了  (アンダーワールド)
【韓国】14歳少女にわいせつ行為の男性が無罪になった驚きの理由  (ちょっとアレなニュース)
マジでDQNに絡まれたことあるやつww  (ニュース30over)
ブックオフで何時間も立ち読みしてる奴wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ドット絵が一番凄いゲームソフトって何?  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人82話ネタバレ予想「今月のアルミンの台詞はマジでショックが大きい、来月何するの?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
カナダの少年が推理力とグーグルマップで古代マヤ文明の未知の都市を発見!  (うるるんロギー)
海外「スゲェ!日本の学生が、一時間以内で金髪セクシー女性を完全に口説き落としたぞ!」  (マグナム超誤訳!)
【パナマ文書】民進党・岡田代表がタックスヘイブン(租税回避地)利用を批判→実家のイオンも使ってた  (ν即のまとめ)
彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」 私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」 彼「付き合う定義ってなんだよ」【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
猫の鳴き声を人間の言葉に変換する首輪が開発される  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】世田谷ものづくり学校で開催の「声かけ写真展」がどう見ても犯罪の匂いしかしないんだがwww  (ソニック速報)
タバコ吸うメリットwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
日本の軽食屋で出す食いもんは何故圧倒的にパン類が多いのか?  (なんか憑かれた速報)
中国娘「アメリカに移民したけど、日本人の彼氏が欲しい。日本人との恋愛ってどんな感じ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本にも超古代文明が…」 飛鳥に眠る謎の巨大石造物に海外から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】男祭りのDVDがやっと届く!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)