【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
楽天三木谷「海外に数%出資しただけで何故日本の税金がセーブできるのでしょうか?私の頭が悪いの?」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
カナダ人の少年、星座の並びをヒントに古代マヤ文明の都市を発見!!  (哲学ニュース)
【ガンダム】Gレコのキャラ描写について語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
New3DSLL新色「ライム×ブラック」「ピンク×ホワイト」が6月9日発売!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
なんでヤンキーはバイクに乗るの?  (【2ch】バイク速報)
旧友「船で働くことになったんだ」俺「へーそう(どうせ底辺だろうなぁ)」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】エンヤ婆「DIO様を倒すことにした。こいつらが組めば勝てるってパートナーを選んでほしい(他の部もあり)」  (ジョジョ速)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
27才で運命の巡り会いがあると言われた  (ほんわか2ちゃんねる)
今1番コスパ良いiPhoneってなに?  (ガジェット2ch)
ソープで顔射した結果wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
昔のイケメンと今のイケメンwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「日本にも超古代文明が…」 飛鳥に眠る謎の巨大石造物に海外から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
宇宙からの帰還オンボード。高度103キロメートルの熱圏から地上に戻るまで。  (1000mg)
転職したら夫の年収を上回ってしまい黙っていたけど源泉徴収票でバレてから不機嫌になられ無視される日々が続いた…  (気団ログ)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
中国人「中国に日本のスパイは送り込まれてるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私「旦那が夏祭りの屋台に立つことになったんだけど、それを聞いたセコい奴が湧いてきて困っちゃう!」  (子育て速報 )
中国人「日本人は仕事が生きがいと聞いてたけど、そうでもなかったな…」 日本の労働時間を調べてみた 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「1903年の日本の相撲選手たちを見てみよう」→「なぜデブがいない?今よりもかっこいいじゃん」  (カイカイ反応通信)
【プリパラ】雨宮春希、その生涯を終える  (まんはったん!)
ホテルのレストランに置いてあった紅茶のティーバッグに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】アプリ”舞台めぐり”を使って劇場版に登場したスポットを訪ねてみました。  (あんこうニュース)
【話題】憲法9条、ノーベル平和賞にノミネート 3年連続  (何でもありんす)
【画像】ワイの激ウマオリジナルメニューwwwwwwww  (オタ飯VIP )
学生時代勉強を「思考力」か「記憶力」どちらか一方に偏向してた奴  (なんか憑かれた速報)
【悲報】三菱自動車終了のお知らせ 他車種で燃費捏造  (ソニック速報)
【タックスヘイブン】パナマ文書、21万社の情報公開=ソフトバンクや伊藤忠の名  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ドコモが2016年夏モデルを発表、お前らならどのお姉さんにする?  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
進撃の巨人81話のタイトル「約束」の意味を考えると切なすぎる;;  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】世界最大のワッニが捕獲されるwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『ペルソナ5』女子新メンバーのプロフィール、キャスト、専用ペルソナなど判明!  (うるるんロギー)
SEALDs「2chはここ1年で様変わりして反安倍や反ネトウヨが多数派になった」  (ν即のまとめ)
【韓国】14歳少女にわいせつ行為の男性が無罪になった驚きの理由  (ちょっとアレなニュース)
音楽が素晴らしいアニメ教えろ  (カゼタカ2ブログch)
本物そっくり、全長6.5メートルの戦艦「大和」が進水www  (ニュース30over)
彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」 私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」 彼「付き合う定義ってなんだよ」【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「スゲェ!日本の学生が、一時間以内で金髪セクシー女性を完全に口説き落としたぞ!」  (マグナム超誤訳!)
竹中平蔵「今の日本の問題は老後国が支えてくれると思い込んでいること、そんなことはありえないんです」  (くちびる速報)
【動画&画像あり】 犬が5匹の赤ちゃんチーターを育てる光景が微笑ましくてヤバい  (〓 ねこメモ 〓)
【ももクロChan】今回の罰ゲームは海の珍味フルコース!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)