ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット & 【Amazon.co.jp限定特典】(アイテム未定)  (Amazon)
楽天三木谷「海外に数%出資しただけで何故日本の税金がセーブできるのでしょうか?私の頭が悪いの?」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
IMALUが撮影したさんまの顔がめちゃめちゃ優しそうwwww  (哲学ニュース)
韓国人「1903年の日本の相撲選手たちを見てみよう」→「なぜデブがいない?今よりもかっこいいじゃん」  (カイカイ反応通信)
【Gレコ*】ベルリが作中やった行いについてどう解釈してる?  (ガンダムまとめ速報)
オバマ氏広島訪問 「謝罪ではない」と大統領報道官が強調 長い演説は控える見通し  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】錠前(ザ・ロック)が通用しなさそうなジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
女だけどツーリング仲間ほしい。もう一人は嫌…  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本にも超古代文明が…」 飛鳥に眠る謎の巨大石造物に海外から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
これはやっべえ!こんな映像みたことない!コロラド州で最凶のトルネードが撮影される(((゚Д゚)))  (1000mg)
拙い言葉を駆使してなぜ怒ったのか説明してくれた  (ほんわか2ちゃんねる)
さいあくーーー!!!Windows 10アップデートで動作が異常に遅くなる可能性があります。 対処方法あり  (ガジェット2ch)
【悲報】エリザベス女王「中国一行はとても非礼」 思わず本音がポロリ  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人は仕事が生きがいと聞いてたけど、そうでもなかったな…」 日本の労働時間を調べてみた 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】これお前らすぎワロタwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
妻が小学生の頃に組み体操が原因で腰痛持ちになっている事を知らず組み体操批判の是非について話したら不機嫌になった  (気団ログ)
中国人「中国に日本のスパイは送り込まれてるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
東京に行って散歩していたら大きめの公園があった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【衝撃の事実】PC版『ダークソウル3』 10人に1人が最初の篝火に着く前に諦めて投げ出すwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【プリパラ】雨宮春希、その生涯を終える  (まんはったん!)
チャイルドシートがリコールになった事を知った泥ママから自転車のチャイルドシートを盗まれそうになった…被害台数が…  (子育て速報 )
らんま1/2の思い出wwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
言うほどうどんにコシって必要か?  (オタ飯VIP )
今からモンハン買うとしたら4GとXどっちがいい?  (ソニック速報)
【ガルパン】アプリ”舞台めぐり”を使って劇場版に登場したスポットを訪ねてみました。  (あんこうニュース)
【話題】憲法9条、ノーベル平和賞にノミネート 3年連続  (何でもありんす)
【タックスヘイブン】パナマ文書、21万社の情報公開=ソフトバンクや伊藤忠の名  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】今月のあの「モブ新兵」に期待が集まる… どんな役割があるのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
木村沙織のデカパイ騎乗位wwwwwww  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
音楽が素晴らしいアニメ教えろ  (カゼタカ2ブログch)
SEALDs「2chはここ1年で様変わりして反安倍や反ネトウヨが多数派になった」  (ν即のまとめ)
【悲報】日本人のパスポートの保有率たったの24%wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」 私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」 彼「付き合う定義ってなんだよ」【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【韓国】先天性異常児出生率が急増、大気汚染が影響か  (ちょっとアレなニュース)
本物そっくり、全長6.5メートルの戦艦「大和」が進水www  (ニュース30over)
海外「ブサイクな自分が恥ずかしい...」東京のファッション学校に通う超オシャレな学生たちに、家賃はいくらか聞いてみた!  (マグナム超誤訳!)
『マクロスΔ(デルタ)』フレイア&ミラージュがブルマ履く  (うるるんロギー)
【速報】うちの猫、かわいい  (〓 ねこメモ 〓)
チーズバーガーでけんか、弟が兄を射殺 米フロリダ州  (くちびる速報)
【ももクロ】LINE-LIVEで『佐々木彩夏*ANGEL-EYES』生配信!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)