「美少女戦士セーラームーンCrystal Season3」 Blu-ray【初回限定版】第1巻  (Amazon)
楽天三木谷「海外に数%出資しただけで何故日本の税金がセーブできるのでしょうか?私の頭が悪いの?」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
IMALUが撮影したさんまの顔がめちゃめちゃ優しそうwwww  (哲学ニュース)
韓国人「1903年の日本の相撲選手たちを見てみよう」→「なぜデブがいない?今よりもかっこいいじゃん」  (カイカイ反応通信)
【Gレコ*】ベルリが作中やった行いについてどう解釈してる?  (ガンダムまとめ速報)
AIIBがADBと初の協調融資、それでも日本がAIIBに参加しない理由  (大艦巨砲主義!)
2st単気筒で50〜125ccの安くて楽しいバイク教えろ  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本にも超古代文明が…」 飛鳥に眠る謎の巨大石造物に海外から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
これはやっべえ!こんな映像みたことない!コロラド州で最凶のトルネードが撮影される(((゚Д゚)))  (1000mg)
この時期はいつも網戸にするのを躊躇する。  (ほんわか2ちゃんねる)
ドコモの夏モデルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像あり】舛添氏の自宅前にパトカー出動 マック赤坂氏が抗議の演説、辞任を要求  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人は仕事が生きがいと聞いてたけど、そうでもなかったな…」 日本の労働時間を調べてみた 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
15歳の未成年女性に飲酒オフパコ疑惑で炎上した『スプラトゥーン』有名実況者が謝罪「複数の女性と関係を持ったことは事実」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
【画像あり】ジャニオタが野球選手バカにした結果→大変なことにwwwwwwwwwwww  (ノム速)
妻が小学生の頃に組み体操が原因で腰痛持ちになっている事を知らず組み体操批判の是非について話したら不機嫌になった  (気団ログ)
中国人「中国に日本のスパイは送り込まれてるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
東京に行って散歩していたら大きめの公園があった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ*】錠前(ザ・ロック)が通用しなさそうなジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
【プリパラ】雨宮春希、その生涯を終える  (まんはったん!)
保存用として押し入れにしまっておいた玩具が半分以上なくなってる…調べた結果、とんでもない事に…  (子育て速報 )
店員にありがとうございます!って毎回いうやつがバカにされる風潮  (なんか憑かれた速報)
【タックスヘイブン】パナマ文書、21万社の情報公開=ソフトバンクや伊藤忠の名  (ニートな2ちゃんねらー日記)
言うほどうどんにコシって必要か?  (オタ飯VIP )
【ガルパン】アプリ”舞台めぐり”を使って劇場版に登場したスポットを訪ねてみました。  (あんこうニュース)
映画館で寝る奴がマジで意味不明なんだが  (ソニック速報)
【話題】憲法9条、ノーベル平和賞にノミネート 3年連続  (何でもありんす)
頭にボーガンの矢が刺さった下着姿の男が歩いているのか発見される  (アンダーワールド)
【進撃の巨人】今月のあの「モブ新兵」に期待が集まる… どんな役割があるのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロChan】第5回大人検定の後半戦!!果たして5人は真の大人になれるか!? (画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
プレステーションでこれだけはプレイしとけっていう作品挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」 私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」 彼「付き合う定義ってなんだよ」【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【韓国】先天性異常児出生率が急増、大気汚染が影響か  (ちょっとアレなニュース)
SEALDs「2chはここ1年で様変わりして反安倍や反ネトウヨが多数派になった」  (ν即のまとめ)
『マクロスΔ(デルタ)』フレイア&ミラージュがブルマ履く  (うるるんロギー)
ギャンブル依存症が増加傾向…「金盗んでまでパチンコ」 患者の8割はパチンコ・スロット  (くちびる速報)
フジテレビ「面白い番組思いつかないなぁ…せや!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
本物そっくり、全長6.5メートルの戦艦「大和」が進水www  (ニュース30over)
海外「ブサイクな自分が恥ずかしい...」東京のファッション学校に通う超オシャレな学生たちに、家賃はいくらか聞いてみた!  (マグナム超誤訳!)
【速報】うちの猫、かわいい  (〓 ねこメモ 〓)