【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
楽天三木谷「海外に数%出資しただけで何故日本の税金がセーブできるのでしょうか?私の頭が悪いの?」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
立ち食い蕎麦画像上げるから見てってや  (哲学ニュース)
韓国人「私が持っている日本の芸能人のサインをアップします」  (カイカイ反応通信)
ばくおん思ったより面白いな、お前らのバイク教えろ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】スタンド像のないスタンドは、レクイエム化出来ないってこと?  (ジョジョ速)
【朗報】ガンプラ、RG新作に「シナンジュ」発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本にも超古代文明が…」 飛鳥に眠る謎の巨大石造物に海外から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】パチンコ屋ってもはやちょっとした風俗じゃんwwwww  (VIPワイドガイド)
Xperiaに期待してたヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
このおっさんの動画ワロタwww崩れ落ちてしまうポコチンクラッシュ痛いwww  (1000mg)
【日本オワタ】 ギャンブル依存症が急増! 患者の8割が「パチンコ・スロット」 中には金を盗んでまで賭け事をする人まで  (オレ的ゲーム速報@刃)
今日黒い猫がひさしぶりに来た。  (ほんわか2ちゃんねる)
「お前日本が好きなのか?売国奴だな!」 ←中国人「これってどう反論したらいいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】お前ら今すぐ運転免許証の番号番号見てみろwwwww一番最後の数字が1以上の奴はやばいぞwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
妊娠中の嫁が悪阻が辛いからと家事育児を手抜きする上にむすっとしていて辛気臭い…何とかならないでしょうか?  (気団ログ)
中国人「もし中国と日本が戦争になれば日本人は餓死する」「小日本はキムチを食べながらドブ水で喉を潤すことになるだろう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
向かいの席に日本人妻と外国人夫と子供 の家族が座っていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
オバマ氏広島訪問 原発開発参加の元科学者「投下の意図を説明に行く」「原爆は戦争を早く集結させ、結果的に多くの命を救うことになった」  (大艦巨砲主義!)
【プリパラ】雨宮春希、その生涯を終える  (まんはったん!)
ママ友が家に遊びに来た後、1000円の指輪がなくなっている事に気付いた→数日後、その指輪を自慢してる泥ママがww  (子育て速報 )
年間どれくらい貯金してます?  (なんか憑かれた速報)
【画像】セブンイレブンで豪遊・・・!1367円の散財・・・!  (オタ飯VIP )
『DARK SOULS III』全世界累計出荷本数が300万を突破、シリーズ最速の売れ行きに  (アンダーワールド)
【タックスヘイブン】パナマ文書、21万社の情報公開=ソフトバンクや伊藤忠の名  (ニートな2ちゃんねらー日記)
新性器オマンゲリヲンにありがちなこと  (ソニック速報)
【ガルパン】意外な新事実が判明!?劇場版のアフターストーリーを描いたドラマCD5『新しい友達ができました!』発売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【LINE-LIVE】USTアジアからスタダに塩沢さんが移籍!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【進撃の巨人】今月のあの「モブ新兵」に期待が集まる… どんな役割があるのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【話題】憲法9条、ノーベル平和賞にノミネート 3年連続  (何でもありんす)
プレステーションでこれだけはプレイしとけっていう作品挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【韓国】先天性異常児出生率が急増、大気汚染が影響か  (ちょっとアレなニュース)
妻に元彼女と連絡を取り合っていることがバレてしまった。昨日から口を聞いてくれない、今日も出かけて帰ってこない。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
舛添知事「事務所に調査を指示した」 マスコミ「自身の記憶ではどうだったか」 舛添知事「不正確なことは言いたくない」  (くちびる速報)
【英国】エリザベス女王、中国・習近平使節団について「とても失礼だった。(警備責任者に)運が悪かったわね」  (ν即のまとめ)
『マクロスΔ(デルタ)』フレイア&ミラージュがブルマ履く  (うるるんロギー)
猫画像を貼ってくださいにゃー  (〓 ねこメモ 〓)
コンビニ強盗「金出せ!」 アルバイト店員「なんで?」  (ニュース30over)
日本一楽な仕事ってなんやろか  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「ブサイクな自分が恥ずかしい...」東京のファッション学校に通う超オシャレな学生たちに、家賃はいくらか聞いてみた!  (マグナム超誤訳!)