艦これ改 作戦ガイド (エンターブレインムック)  (Amazon)
楽天三木谷「海外に数%出資しただけで何故日本の税金がセーブできるのでしょうか?私の頭が悪いの?」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
日本のXbox事業を取り仕切っていた元マイクロソフト泉水敬氏がマーベラス副社長に!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『親父の寮について行った』  (哲学ニュース)
仙台から会津若松まで原付で来たけど正直後悔してる  (【2ch】バイク速報)
韓国人「世界の出生率ランキングを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】億泰の父親はどんなスタンド使いだったのだろうか?  (ジョジョ速)
【LINE-LIVE】ももクロのファンクラブイベント開催日程発表!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「愛してるよ、はい、お給料」  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本は安全な国だから!」 なぜ外国人は日本の事が大好きなのか  (パンドラの憂鬱)
このおっさんの動画ワロタwww崩れ落ちてしまうポコチンクラッシュ痛いwww  (1000mg)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
【画像】最近の女オタク、可愛すぎる  (VIPワイドガイド)
【驚愕】6億当選者の一日のスケジュールがヤバイwwwww羨ましくて発狂しそうwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【進撃の巨人】今月のあの「モブ新兵」に期待が集まる… どんな役割があるのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
Xperiaに期待してたヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
【民進・山尾政調会長釈明会見】 有権者への花代と香典認める 違法性は否定 「党の統一見解だ」  (何でもありんす)
中国人「もし中国と日本が戦争になれば日本人は餓死する」「小日本はキムチを食べながらドブ水で喉を潤すことになるだろう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「お前日本が好きなのか?売国奴だな!」 ←中国人「これってどう反論したらいいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国は漢方発祥の国なのに!漢方の国際シェアは日本が圧倒的に上  (大艦巨砲主義!)
【プリパラ】雨宮春希、その生涯を終える  (まんはったん!)
お前らの大好物書いてけwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】意外な新事実が判明!?劇場版のアフターストーリーを描いたドラマCD5『新しい友達ができました!』発売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
学校で行う無料の模擬店でヨーヨー釣り店をやっていたのが…物凄くずうずうしい客が来た  (子育て速報 )
【画像】志田未来(23)の制服姿www  (ソニック速報)
駅で外国人観光客に話しかけられ醜態を晒す  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【中韓】「日本が被害者との印象を与えるもので、アジアに対する加害国だとの事実を隠す結果につながる可能性」 オバマ氏広島訪問で警戒  (ちょっとアレなニュース)
【速報】 アサンジ氏、エクアドル大使館で子猫を飼いはじめる 「名前はまだない」  (〓 ねこメモ 〓)
【タックスヘイブン】パナマ文書、21万社の情報公開=ソフトバンクや伊藤忠の名  (ニートな2ちゃんねらー日記)
連れ子の居る妻と結婚し俺の地元に転職したが地元に帰りたがり離婚騒動にまで発展してしまった…  (気団ログ)
妻に元彼女と連絡を取り合っていることがバレてしまった。昨日から口を聞いてくれない、今日も出かけて帰ってこない。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
死傷者1500人超の加湿器殺菌剤事件、潜在的な被害者は最大で227万人 韓国の消費者被害事件で最悪の部類  (くちびる速報)
コンビニ強盗「金出せ!」 アルバイト店員「なんで?」  (ニュース30over)
プレステーションでこれだけはプレイしとけっていう作品挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【英国】エリザベス女王、中国・習近平使節団について「とても失礼だった。(警備責任者に)運が悪かったわね」  (ν即のまとめ)
【速報】宝くじ6億円当選者の夢の生活wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「ブサイクな自分が恥ずかしい...」東京のファッション学校に通う超オシャレな学生たちに、家賃はいくらか聞いてみた!  (マグナム超誤訳!)
『ペルソナ5』生徒会長・新島真の「ブチッ」カットインが怖い…  (うるるんロギー)
【画像】ワイのヤバイ夜食  (オタ飯VIP )
舛添、堀江にすら見放される 堀江「これが本当ならだめだねこれは」  (アンダーワールド)
【画像】ガンプラ「RG Zガンダム」作ったwwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)