【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! μ's Live Collection (Live Collectionカード 31枚組(CDジャケットサイズ)付) [Blu-ray]  (Amazon)
ベッキー13日「金スマ」出演正式発表 104日ぶり復帰「これまでの経緯語る」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本人のドリフト技術がすごすぎる!」  (カイカイ反応通信)
オススメの原付バイクない?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】ダブルオーライザーとゴッドガンダム、一対一のバトルならどっちが勝つと思う?  (ガンダムまとめ速報)
オバマ氏広島訪問 在韓被爆者「米国に謝罪・補償求める」  (大艦巨砲主義!)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本は安全な国だから!」 なぜ外国人は日本の事が大好きなのか  (パンドラの憂鬱)
『クレしん』監督がぶりぶりざえもん衣装でポーズを決める神谷浩史さん画像を投稿!「リツイート料はいちおくまんえん、拡散すれば〜」・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「中国料理vs日本料理、そろそろ決着を付けよう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
そう動くか!マグネットとビー玉を使ったピタゴラ装置が楽しい動画。ピタ♪ゴラ♪  (1000mg)
これがゲームの画像って信じられる?  (ガジェット2ch)
ももクロ『男祭り2015in太宰府』の【DVDorBlu-ray】どうだった?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】イケメンの部屋にある これwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
【プリパラ】雨宮春希、その生涯を終える  (まんはったん!)
【ジョジョ*】錠前(ザ・ロック)はスタンドタイプに分類するとどれになるの?  (ジョジョ速)
中国人「日露戦争で日本が勝利したおかげで中国は助かった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
家電屋も入ってるショッピングセンター行ったら外国人親子が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
未来トランクスって何でフリーザを倒せる自信があったの?  (なんか憑かれた速報)
昭和時代のレディース怖すぎだろ  (哲学ニュース)
俺の個性的な箸使いに対して嫁がチクチクと煩い…もう成人して完成形なんだし他人の個性にまで口出しするな  (気団ログ)
我が家にママ友が集まった→私「私、痔なの」 ママ友A「私も」 ママ友B「私もよ」→その後、痔の薬が減ってる事に気付いた為、トラップをしかけた結果…  (子育て速報 )
何故か涙腺がゆるんで幸せだなぁと感じた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【中韓】「日本が被害者との印象を与えるもので、アジアに対する加害国だとの事実を隠す結果につながる可能性」 オバマ氏広島訪問で警戒  (ちょっとアレなニュース)
熊本震災ボランティアに行ってきたけど質問ある?  (ソニック速報)
【週刊女性】安保法反対ママの会 現役自衛官の母親が息子にあてた絶縁状  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
東電本社に「全国の原発を爆破する」と脅迫文 警視庁が捜査  (ν即のまとめ)
【ガルパン】意外な新事実が判明!?劇場版のアフターストーリーを描いたドラマCD5『新しい友達ができました!』発売!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「クリア」と聞いて思い浮かべるもの  (カゼタカ2ブログch)
【タックスヘイブン】パナマ文書、21万社の情報公開=ソフトバンクや伊藤忠の名  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】今月のあの「モブ新兵」に期待が集まる… どんな役割があるのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
癌に冒された嫁が離婚をしたいと言い出した。浮気中だが嫁が逝くその日まで尽くしてみたい。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
女だが好みのタイプ書いて区  (くちびる速報)
カナダ美女モデル「おばあちゃん心配しないで!日本で元気にやってるよ!」母の日に家族とスカイプで話して思わず涙(T_T)  (マグナム超誤訳!)
【悲報】舛添のせいで、他の知事もアホなことバレる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
サイコパスは8割が遺伝 遺伝にまつわる「言ってはいけない」タブー  (ニュース30over)
『ガンダムBFT』SP新作映像を8月TVオンエア決定!&新ガンプラ「ZZII」「ギャンスロット」「パンダッガイ」8月発売予定!  (うるるんロギー)
【画像多数】 雨の公園で野良ネッコ撮ってきたンゴ  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ドヤ顔でスタバデビューしたら赤面wwwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】ロシアの女の子 えっちな子しかいない  (アンダーワールド)
【朗報】ピザハット、キリマンジャロの頂上にピザを届けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)