【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信  (Amazon)
ベッキー13日「金スマ」出演正式発表 104日ぶり復帰「これまでの経緯語る」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
中世ファンタジーって突っ込みどころありすぎじゃね?  (哲学ニュース)
韓国人「北朝鮮の生活が豊かになったことを示す映像をご覧ください」→「もう援助はいらないね」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】∀、AGE、Gレコこの3つを100点満点で採点すると?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
【ふざけんな】年寄り層のスマホの使い方があまりにも迷惑過ぎる!「なぜマナーモードにしないか?」等の理由がクソ過ぎいい  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本は安全な国だから!」 なぜ外国人は日本の事が大好きなのか  (パンドラの憂鬱)
中国人「中国料理vs日本料理、そろそろ決着を付けよう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】形兆が求めている親父を殺せるスタンドって何がある?(他の部でも可)  (ジョジョ速)
そう動くか!マグネットとビー玉を使ったピタゴラ装置が楽しい動画。ピタ♪ゴラ♪  (1000mg)
Apple、iTunesでの音楽ダウンロードから撤退か Apple Musicに注力  (ガジェット2ch)
ももクロマネージャー川上「俺はテレビ局を信用していない、これからはネット配信の時代」(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
【衝撃】JUJUの本名が意外すぎるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】雨宮春希、その生涯を終える  (まんはったん!)
一枚の葉書を見て、昨日のことのように思い出した。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日露戦争で日本が勝利したおかげで中国は助かった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
家電屋も入ってるショッピングセンター行ったら外国人親子が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺の個性的な箸使いに対して嫁がチクチクと煩い…もう成人して完成形なんだし他人の個性にまで口出しするな  (気団ログ)
日本にも「中国」があるって知ってた?中国ネット民「日本は中国という2文字を侮辱している」  (大艦巨砲主義!)
もしドラクエの世界に生まれたとしてさwwwww  (なんか憑かれた速報)
地元のバイク用品店全てで出禁になった話  (【2ch】バイク速報)
家のジュエリーボックスの中身が無くなっていた→防犯カメラを確認した結果、Aママの姿が…数日後…  (子育て速報 )
【中韓】「日本が被害者との印象を与えるもので、アジアに対する加害国だとの事実を隠す結果につながる可能性」 オバマ氏広島訪問で警戒  (ちょっとアレなニュース)
【捏造】与党がALS患者出席拒否の報道 → 民進党山井和則のデマでした  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【週刊女性】安保法反対ママの会 現役自衛官の母親が息子にあてた絶縁状  (何でもありんす)
【ガルパン】大洗の年間イベントスケジュール発表!今年の艦艇公開には10式戦車も来るぞ!  (あんこうニュース)
進撃の巨人2期が2017年1月に延期?スペインの配給会社selecta visionが明かしたってマジ!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
江戸時代に既にあったもの挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
癌に冒された嫁が離婚をしたいと言い出した。浮気中だが嫁が逝くその日まで尽くしてみたい。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
カナダ美女モデル「おばあちゃん心配しないで!日本で元気にやってるよ!」母の日に家族とスカイプで話して思わず涙(T_T)  (マグナム超誤訳!)
元プロボクサー・亀田興毅さん、急性アルコール中毒で病院搬送  (くちびる速報)
NHK籾井会長、受信料値下げを示唆 「お金が余ったら還元するのが原理原則」  (ニュース30over)
Q あなたはふだん、政治の動きに関する情報を、主にどのようなメディアから得ていますか。3つまで選んで下さい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 某サファリにいるトラくんが尋常じゃない綺麗な毛色ともふもふ具合だとツイッターで話題に  (〓 ねこメモ 〓)
思い切ってソシャゲ全部辞めた結果  (ソニック速報)
【画像】ゾゾタウンの創業者が買った63億円の絵wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
フジリュー版『銀英伝』のフレデリカが可愛く、ヤンファンぶりがヤバいことになってるw  (うるるんロギー)
【画像】ドヤ顔でスタバデビューしたら赤面wwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】舛添、とんでもないポーズをとる  (アンダーワールド)
【悲報】総額2750万円盗んだ無職男の犯行動機がクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)