TVアニメ「クロムクロ」EDテーマ 「リアリ・スティック」(通常盤)(CD ONLY)  (Amazon)
ベッキー13日「金スマ」出演正式発表 104日ぶり復帰「これまでの経緯語る」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
『緊急出演!舛添都知事 政治資金・海外出張費 公用車別荘通いを問う』   (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人2期が2017年1月に延期?スペインの配給会社selecta visionが明かしたってマジ!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
熊本震災ボランティアに行ってきたけど質問ある?  (大艦巨砲主義!)
【朝鮮日報・社説】オバマ氏は広島で「加害者は日本、被害者は韓国」と指摘せよ  (何でもありんす)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
癌に冒された嫁が離婚をしたいと言い出した。浮気中だが嫁が逝くその日まで尽くしてみたい。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「ソウル3大未開事件はこれだ!」→「日本の国民性に追いつくにはまだ時間がかかりそうだ」  (カイカイ反応通信)
4匹のミニチュアダックスに取り囲まれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
彡(^)(^)「ほなまた遊ぼな」  彡(゚)(゚)「…今日はうまく話せたな」  (ニュース30over)
【ガルパン】大洗の年間イベントスケジュール発表!今年の艦艇公開には10式戦車も来るぞ!  (あんこうニュース)
中国人「日本がついに水爆保有か?神戸市で水素エネルギーを電気に変換し試験的に供給 世界初」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「超スタイリシュでバッドアス!」ペルソナ5の最新予告編を見て大いに盛り上がる外国人カップルの巻!  (マグナム超誤訳!)
【捏造】与党がALS患者出席拒否の報道 → 民進党山井和則のデマでした  (ν即のまとめ)
『幕が上がる』でももクロと共演した黒木華のドラマが話題に!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「中国よりも日本で発展している中国文化って何がある?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
江戸時代に既にあったもの挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【プリパラ】雨宮春希、その生涯を終える  (まんはったん!)
【舛添】フジ「ブログに竜宮城ホテルの宿泊棟からでしか撮影できない角度の写真があるんだが?」  (アンダーワールド)
私の姉の住むマンションの隣に1組の親子が引っ越してきた→しかし引っ越してきたママがとんでもない事を…  (子育て速報 )
アメリカ人の友達ができた結果50  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
学歴なくても稼げる仕事って何?  (なんか憑かれた速報)
年300万匹“犬喰い”韓国「苦しめて殺した方が美味!」 残虐“文化”に欧米が激怒、救出騒ぎ  (くちびる速報)
機種変したくてスマホの月額計算してみたんだが何かの間違いじゃないよな?  (ガジェット2ch)
フェイクかと思われたトウモロコシ女子。これを見るとどうやらマジっぽい?しかもカワイイ。  (1000mg)
ネッコ「あっ吐きそう」ケッポケッポケッポ…  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】今日ベッキーが「金スマ」でテレビ復帰wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
SEALDs「ヘイト法案成立。ハルモニのうれし涙を見て涙がボロボロこぼれた」  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【速報】来週のジャンプの新連載がエロエロwwwwwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
東京アクアラインとかいうクッソ魅力的な高速道路wwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
「クロムクロ」 第6話 戦闘特化の回!ついに鬼の正体が現れる?!  (うるるんロギー)
【朗報】IQ高い国ランキング、日本は3位、一方の韓国wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁から拒否のレスや暴言を吐きまくり奴隷扱いでモラハラの日々に耐え切れず離婚を申し出たが拒否された  (気団ログ)
ビール飲めなやつは舌がお子様←これ  (オタ飯VIP )
【ガンダム*】Gジェネ最新作「Gジェネレーション ジェネシス」っていつ出るの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョ読んで洋楽にはまった人に聞きたい、どんな洋楽が好き?  (ジョジョ速)
知ってた?実は『ファイナルファンタジー15』の初報から10年も経ってるんだぜ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】愛子、ガチで美少女になる  (ソニック速報)
海外「何だこの生物は!」 日本固有種 オオサンショウウオが動く姿にファン急増  (パンドラの憂鬱)
百年の恋も冷めた瞬間!『付き合ってるのにしらんぷりの彼』  (哲学ニュース)