Fate/EXTRA キャスター [Fate/EXTRA] 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア 再販  (Amazon)
ベッキー13日「金スマ」出演正式発表 104日ぶり復帰「これまでの経緯語る」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【画像】ロシアのケーキ屋のケーキがすごい  (哲学ニュース)
韓国人「ソウル3大未開事件はこれだ!」→「日本の国民性に追いつくにはまだ時間がかかりそうだ」  (カイカイ反応通信)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】みんなは他の作家によるジョジョのスピンオフ連載って読みたいと思う?  (ジョジョ速)
海外「何だこの生物は!」 日本固有種 オオサンショウウオが動く姿にファン急増  (パンドラの憂鬱)
大日本帝国のアジア侵略は侵略じゃないという風潮  (大艦巨砲主義!)
理系がバイクに乗らない理由ワロタwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
フェイクかと思われたトウモロコシ女子。これを見るとどうやらマジっぽい?しかもカワイイ。  (1000mg)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
元Appleのアドバイザーだけど  (ガジェット2ch)
物陰からちらっと覗いて可憐なボクアピール  (ほんわか2ちゃんねる)
日本に来て初めてナンを食べたインド人も多いとか  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】雨宮春希、その生涯を終える  (まんはったん!)
【画像】鉄血のオルフェンズ、外伝作品「月鋼」の新機体が公開!ガンプラHGでの発売も決定!  (ガンダムまとめ速報)
ストパン新TVシリーズ『ブレイブウィッチーズ』 2016年秋放送決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「東海問題について、日米露はそれぞれに下心を持っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
悪阻で苦しんでトイレで吐いているのに夫は水を持って来て背中をさする事もせずゲームをしていた  (気団ログ)
夏の朝4時から6時あたりまでっていいよなwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】おまえら佐々木彩夏のことなんだと思ってんだ?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】舛添さん過去の正論がブーメランwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
私の姉の住むマンションの隣に1組の親子が引っ越してきた→しかし引っ越してきたママがとんでもない事を…  (子育て速報 )
【画像】味は美味しいけど盛り付けのセンスがない事に定評のある俺の昼ご飯スレ  (オタ飯VIP )
進撃の巨人2期が2017年1月に延期?スペインの配給会社selecta visionが明かしたってマジ!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【英中】習主席は“無礼” エリザベス女王が本音ポロリ 中国ではBBCを一時遮断  (ちょっとアレなニュース)
『緊急出演!舛添都知事 政治資金・海外出張費 公用車別荘通いを問う』   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】大洗の年間イベントスケジュール発表!今年の艦艇公開には10式戦車も来るぞ!  (あんこうニュース)
【ALS患者出席拒否】民進党・山井和則、やっぱり嘘ついてたwwww 物的証拠が提出されるwwwww  (ν即のまとめ)
『クロムクロ』ついに正体現した“鬼”の背景考察  (うるるんロギー)
【社会】外国人差別感じるのは 川崎市が調査、「ヘイトスピーチ」最多35%  (何でもありんす)
「宇宙人ファイル公開します」=クリントン氏「公約」−米大統領選  (くちびる速報)
【画像集】 とある道端で保護されたガリガリに痩せて目ヤニだらけだった子猫のビフォー・アフター  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「日本人は世界一のキレイ好き、毎日風呂に入る」「俺は月1」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「語呂や響きがホント素適♪」街ゆく外国人に好きな日本の言葉を聞いてみた!  (マグナム超誤訳!)
良いOPは多いけど良いEDは無いよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
親しみを込め、佳子さまを「佳子」と呼び捨てにするサッカー部の先輩男子  (ニュース30over)
【画像あり】AVデビューする前の天使もえちゃん、FF13のライトニングさん激似wwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】ワイ高校中退ニート(21)、同級生の名前で検索して死亡  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁の不貞で離婚します。慰謝料は形だけですが取れそうです。ただ親権が難しいと言われ、何かいい知恵がないか伺いたいです。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
美容師「(チョキチョキ)」ワイ「(なんやこれいったい…頭おかしなるで)」  (アンダーワールド)
【チェックメイト】舛添都知事、家族での食事の際に白紙の領収書を受け取っていた  (ソニック速報)