【PS4】ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 初回限定生産版 【早期購入封入特典】ゲーム内で使用できる衣装「メイド服」が追加されるプロダクトコード&【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)  (Amazon)
ベッキー13日「金スマ」出演正式発表 104日ぶり復帰「これまでの経緯語る」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【画像】ロシアのケーキ屋のケーキがすごい  (哲学ニュース)
韓国人「日本の小学校の給食から基準超の放射性セシウムが検出された!」  (カイカイ反応通信)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
海外「何だこの生物は!」 日本固有種 オオサンショウウオが動く姿にファン急増  (パンドラの憂鬱)
東京五輪招致で仏検察捜査 日本の銀行口座から送金か  (大艦巨砲主義!)
【悲報】 幼稚園の「いただきます」まで騒音扱いされる事に 「かわいいから許せるって範疇超えてるから」、「頭に響くんですけど」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
フェイクかと思われたトウモロコシ女子。これを見るとどうやらマジっぽい?しかもカワイイ。  (1000mg)
ヤマハが開発した電動アシスト機能付きのロードバイク「YPJ-R」、105コンポで25万円は値段相応なのか  (【2ch】バイク速報)
Y!mobileうぜええええええええええええええええええええええええええええええ  (ガジェット2ch)
来週の×日の朝10時くらいに、うちに来てくれない?  (ほんわか2ちゃんねる)
なんで日本人は変な略語を使いたがるの  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】雨宮春希、その生涯を終える  (まんはったん!)
中国人「東海問題について、日米露はそれぞれに下心を持っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
悪阻で苦しんでトイレで吐いているのに夫は水を持って来て背中をさする事もせずゲームをしていた  (気団ログ)
【放送事故】歌手志望の超絶音痴ジャイアンかと思ったら高橋みなみさんだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
給料もらっても使いみちがわからないwwwwww  (なんか憑かれた速報)
私の姉の住むマンションの隣に1組の親子が引っ越してきた→しかし引っ越してきたママがとんでもない事を…  (子育て速報 )
【ジョジョ*】三部アニメ、エジプト編の全巻購入特典DIOフィギュアが届いた人、どうだった?  (ジョジョ速)
中国人「日本人は世界一のキレイ好き、毎日風呂に入る」「俺は月1」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンプラ】新生HGの最新作は「百式」に決定!8月発売予定!【リバイブ】  (ガンダムまとめ速報)
【画像】拒食症の姉貴の食事これwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
進撃の巨人2期が2017年1月に延期?スペインの配給会社selecta visionが明かしたってマジ!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】高城れにと同じ空間うらやましい!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】パンチラねえさん気象予報士・福岡良子さんのおっぱいwwwwww  (VIPワイドガイド)
『緊急出演!舛添都知事 政治資金・海外出張費 公用車別荘通いを問う』   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】大洗の年間イベントスケジュール発表!今年の艦艇公開には10式戦車も来るぞ!  (あんこうニュース)
【社会】外国人差別感じるのは 川崎市が調査、「ヘイトスピーチ」最多35%  (何でもありんす)
『クロムクロ』ついに正体現した“鬼”の背景考察  (うるるんロギー)
「宇宙人ファイル公開します」=クリントン氏「公約」−米大統領選  (くちびる速報)
【英中】習主席は“無礼” エリザベス女王が本音ポロリ 中国ではBBCを一時遮断  (ちょっとアレなニュース)
【SEALDs】T-nsSOWL「今の大人たちヤバい。安倍首相はGWに海外で5億使って遊んでた。うちらが動くしかない」  (ν即のまとめ)
海外「語呂や響きがホント素適♪」街ゆく外国人に好きな日本の言葉を聞いてみた!  (マグナム超誤訳!)
【悲報】 サーバルキャット転落…円山動物園公開初日  (〓 ねこメモ 〓)
良いOPは多いけど良いEDは無いよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
親しみを込め、佳子さまを「佳子」と呼び捨てにするサッカー部の先輩男子  (ニュース30over)
付き合って3ヶ月くらいで嫌な所ばっか見えちゃう現象  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁の不貞で離婚します。慰謝料は形だけですが取れそうです。ただ親権が難しいと言われ、何かいい知恵がないか伺いたいです。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
美容師「(チョキチョキ)」ワイ「(なんやこれいったい…頭おかしなるで)」  (アンダーワールド)
先輩「おい佳子、俺ら喉乾いたからダッシュでポカリ買ってこい」佳子さま「はい」  (ソニック速報)